・・・・・ジャンル変更します 

2005年10月01日(土) 0時53分
こんばんは皆様!
お久しぶりですねVv

今日日記を書いたのは、皆様にお知らせしたい事がありまして・・・。
えっと大変言いにくいのですが・・・管理人は四カカ熱がまた下がってきてしまいまして・・・パーセントで表すと100%中10%となってます・・・。
すみません><
本当あまり更新とかしてなくて!

なので、このサイトはジャンルを変更させて頂きます!
ジャンルはテニスの王子様でCPは、大菊中心桃リョサイトとなりますv
ですが、ナルトも更新したいと思っております。
ですが、ナルトの作品意欲が最近全くと言ってないのであまり期待されない方が良いと思います。
創作意欲は殆どコナンの方へいってしまっているので。汗

もし、このジャンルでも飽きてしまったら閉鎖するかもしれませんが。苦笑
ここの管理人は飽き性なものですみません。泣

自転車を!! 

2005年09月25日(日) 17時26分
こんにちはvv
うわ〜、もう5時過ぎてるよ!今日は、時間が経過するのが早いですよね・・・。
さっき昼食を食べたと思ったのに・・・。
あ、今日は父と自転車を買いにいってました。
だって、自転車盗まれちゃったんですもん。いや、鍵を掛けず…おまけに名前まで自転車に書かなかった私が悪いですけどねー。苦笑

まーこれで助かった!だって自転車がないと色々と不便・・・。
特に通学でね!
まぁ、私は自転車通学してないんだけど
自転車がなかったら、近い駅の方から行くから電車賃がやけに高い、往復すると700円ぐらい!
それに比べて、遠い駅の方は往復で500円ぐらい・・・何なのこの差は!
まあ、明日からは平常通りいつもの駅から通学します!

日記替えましたvv 

2005年09月24日(土) 12時59分
こんにちは、前の日記を止めてこちらに日記に替えましたvv
だってこっちの方が可愛いんだものvv
ってことで、これからはこちらに書きます!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yondaime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる