え〜それはないでしょ 

2004年09月27日(月) 22時49分
今日掃除おばちゃんが何人かで商品を見ながら
おばちゃん1「あら、これ何かしら?」
おばちゃん2「ホームシアターセットですってホームシアターセットって何?」
おばちゃん3「小さい墓石かな?」
↑俺「墓石かよ!」って思わずツッコミいれてしまった。
幾らなんでも墓石には見えないのでは・・・。

ジジの子 

2004年09月03日(金) 3時39分
近所の野良猫で俺が自分で勝手に名前をつけた黒猫のジジ
がちょっと前に子供を産んだ。ジジの子もちょっと大きくなって
なんか獲物を狙っていたので、周り込んでパシャ

動物ってたくましいですね
たまにねずみくわえて走ってるのをみます

夏の空 

2004年08月29日(日) 5時04分
これもなかなか綺麗な空だった

コンクリート屋さんの建物らしきところ。
信号待ちでふと見たらなかなか綺麗で思わずパシャ

眠い 

2004年08月29日(日) 3時37分
最近涼しくなったせいで寝ても寝ても眠い
なんか今日は天気悪いのにお祭りやってるところが多いらしく
通行止めでえらい渋滞に巻き込まれたよ
なんか雨がふっているのでちょっと前にとった
これぞ夏の空ってことでアップしてみました
自分で車運転しながら、あまりにも空が綺麗だったので、思わず撮ってみました。
運転中には二度と写真は撮りません。
皆さんも危険なので止めましょう。


















ほんとに危険です。

間違いメール 

2004年08月23日(月) 5時32分
今日ちょうど携帯電話のメール着信音を
ギター侍の「どうせ、間違いメールですから残念!」ってヤツにしていたら、
本当に間違いメールが届いた。
「本当に間違いメールでしたから切腹」って返信してみました。
ちょっと楽しかった。

すごいですね日本 

2004年08月16日(月) 3時47分
体操で金メダルすごいですね。
世の中にはがんばっている人が大勢いるんですね。
常にやる気の感じられない生活のなかで、
ちょっと気持ちが晴れた気がしました。

見てしまった 

2004年08月16日(月) 3時30分
今日歩いていたら手帳の表紙に
でっかく最終通告って書いてある手帳を持った
おっさんがいました。しかも白い紙を貼り付けてそこに手書き。
さらにその下にいろいろ書かれていたので
とても気になったのですが、よく読めず・・・。
きっと誰かに明らかにみてほしいような文章が書いてあるのですが、
漢字と片仮名で書かれていて見えずらく更に気になって
ちょっとなんて書いてあるのか読もうとなんどかTRYしてみたのですが、
「軍神がうんたらかんたら」って書いてあるのは分かったけど、
ニヤっと笑っているので怖くてあきらめました。
世の中変わった人かいるなぁと感じた一日でした。
って俺も変わってるか

今日から 

2004年08月16日(月) 3時23分
ちょっとがんばってみようかな
今日からはじめます。
ちょこちょこ書きたいと思いますので皆さんどうぞよろしく
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoncom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる