クリスマスコンサート 

November 18 [Sat], 2017, 18:34

土曜日レッスンお疲れさまでした!
12月3日はクリスマスコンサート!毎年、教会で歌わせていただけるしあわせ!感謝ですね。なかなかないよ〜!
できれば今夜中に歌詞やクリスマスの歌順アップしますねー!
あ、飲み過ぎ注意ですな(えへ、笑)


クリスマスコンサートに向けて 

October 18 [Wed], 2017, 8:41
昨日はチームKの練習日でした
新曲は難しいですがだんだん形になってきましたね。他のチームの皆さんも頑張りましょう!
この曲が仕上がれば全員でクリスマスコンサートに歌う事を考えています!
新人の皆さんは新しく覚えなければならない曲が多くて大変ですが、ぼちぼち、楽しんで歌っていただければと思います!
何か困ったことがあれば連絡してくださいね
なんだか急に寒くなってきました
体調を崩してお休みされる方もおられますのでどうぞ皆さま体調管理に気をつけて練習日に元気な顔を見せてください

秋の期スタート! 

October 08 [Sun], 2017, 15:03
年に一度のライブも終わって、秋の期が始まりました
チームCには新しい仲間と復帰してくれた仲間が加わりました、嬉しいことです。
みなさん、それぞれにいろいろな事情もあり、しばらくお休みされる方や継続を断念された方もおられ、人数は減少気味ではありますが、秋冬期はイベント続きですのでみんなで頑張っていきましょう!
パートの人数調整のため自らパートチェンジを申し出てくださった方々に感謝します。
「みんなで楽しく歌う」ことが一番です!今後ともよろしくおねがいいたします
頑張りまーす!

ライブお疲れさまでした。 

October 02 [Mon], 2017, 2:20
今年のライブも無事終了いたしました
本当にたくさんの方々に来ていただいて大感謝です。
SNSにも嬉しいお言葉や写真、動画などが続々とアップされて嬉しいやら恥ずかしいやら?いや、嬉しいねありがたいね。


ライブの前後は、ほんとバタバタで、終わったらなんだから気が抜けて、身体はめっちゃ疲れているのに神経が高ぶってるのか「朝型」の私がこんな時間に眠れずにおります。
10月からは例年ハードスケジュールで進んでいきますがよろしくお願いします。何か困ったことがあったらメールでもLINEでもしてくださいね、必ずお返事しますから!
さぁ、そろそろ寝なくては!
みなさまおやすみなさい

バッチリ! 

September 19 [Tue], 2017, 22:37
チームK、ライブ前の最終練習でした!
みんなで一生懸命自主練をしてくれていた成果がでましたね!
なんだか、感動しました
メンバー同士のコミュニケーションも、とても良くて、それはどのチームもそうなんだけど、それぞれにとてもいいチームになりました。嬉しいなぁ
これはいいライブになること間違いないぜ!あとは気持ちを乗せてきてくださるお客様に届けようぜ〜〜!
頑張ろ〜、お〜〜!



P R
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE