本日のススメ〜ipodとか電子タバコとか 

July 09 [Thu], 2009, 15:26
お久しぶりです。

結構前にipod touchを買ったんですが、2週間前くらいのある日、表示は再生中にも関わらず
音が出なくなり、何回か続いた後
画面がitunesに接続しろ表示みたいのになったまま復元もできず・・・・

結局サポートセンターに電話して修理に。

でもとても親切で、宅急便が引き取りに来てくれてそのままipodだけ渡せばOK。
結論としては修理不可能だったんですが、保証期間が延長になるプロテクションプランに
入っていたので無料で新品に交換してもらえました。

絶対これは入っといた方がいいです!!


ところで最近友人が持ってるのを見て、ipod並みに優れもの!!と思ったのが
電子タバコ!

mismo(ミスモ)

最初は、黒いたばこなんて珍しいね〜
なんて言ってて、電子タバコだって全く気づきませんでした。

だって煙も出るし、赤く光ったりもするんです!
でも吸っているのは水蒸気でニコチン・タールフリーだし、赤い光もライトだそうで・・・・
色も黒、白、ピンクとあるそうで、見た目もとてもオシャレ。

なかなか難しい禁煙ですが、友人にとってミスモは強い味方のようです。
禁煙したい人へのプレゼントなんかにも良さそうですね!



そういえば、ipodとは全く関係ないですが、草なぎさんのドラマ「任侠ヘルパー」
本日から始まりますね〜〜〜

役者としての草なぎさん とても好きなので、たのしみっす

草なぎさんといえば、僕的にはスマステで例の事件について香取さんが謝罪していたのが印象に残ってますが、早期に復帰できてよかったですよねえ



smaSTATION スマステーション 任侠ヘルパー 宇梶剛士
黒い 電子タバコ 電子たばこ ミスモ mismo 香取慎吾
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonayonalan
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yonayonalan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる