久しぶりの投稿 

2006年02月06日(月) 20時15分
久しぶりに投稿しました!

最近ネットマーブルの野菜村がブームです!!

みなさんもおもしろいのでやってみてください!

結構前からやっています^^

今日ゎ学校でモンスターズ・インクを見ました!

NG集がおもしろかったです^^

今日 

2006年01月27日(金) 18時37分
今日はいろいろあってストレスたまりすぎ。。。

疲れた。。。

明日は休みなんでストレスかいしょうするぞ!!!

日直 

2006年01月24日(火) 19時52分
今日は学校日直になりました。。

となりのひとがあんまりを出してくれない。

うちひとりでやったようなもんだった!

でも日直終わってよかった!!

あとこれから俳句を日記と一緒に書こうと思います!

忘れるかもね!?(オイッ

ここで一句
「学校で 日直やって 大変だ〜」
・・すごい変な一句になっちゃった(笑)
これからはいいのがあったら書きますね〜!

大山で。。 

2006年01月23日(月) 17時34分
今日はちょっと遠ぃところにぉ出かけしました!
UFOキャッチャーしたり
マック食ったり
たこ焼き食ったり
洋服やさん見たり
がたくさんぁるのをヵったりしました!
そのぁと地元に帰ってきて
旧小学校でバドミントンをしました!
明日もぃこっヵなぁ〜(笑)
ぁと100均制服とヵにあゎせる蝶ネクタイがぁりました!
ぁとサングラスとヵ100均とゎ思ぇなぃくらぃぃぃとこでした!!
またぃきたぃなぁ!

池袋 

2006年01月22日(日) 16時34分
今日l£友達池袋(ニ行きまιた
靴下├ヵヽア勹セ├ヵヽ手袋みたレヽなσ├ヵヽあ├
彡オ彡オを買レヽまιた!
うまヵヽった!!
洋服ゃさωを見(ニ行った!!
楽ιヵヽったτ〃す!
τ〃м○金欠!!

昨日の日記 

2006年01月22日(日) 7時18分
昨日ヵヽけなヵヽったヵヽら今日書きます!!
昨日l£東京τ〃м○雪l£〃l£〃ぁ〜├降レ|まιた!!
あωな(ニふる├l£思ゎなヵヽった!!
それτ〃友達σみωなτ〃ヵヽま<らを作レ|まιた!!
τ〃м○千ょっ├ιヵヽτ〃きな<τそσ後塾だったστ〃急レヽτ〃レヽきまιた
塾終ゎっτヵヽらまた再開ιまιた!
道ヵヽら雪玉を転ヵゞιτきτ直径40a位σ大きさ(ニなレ|まιた!疲れた〜!
м○うそЗそЗ完成ヵヽ├思ったら親ヵゞ来τそこl£置レヽ千ゃレヽけなレヽ├こだ├レヽったστ〃
急レヽτ〃そこを崩ιまιた!
友達м○手伝った<れまιた!!
ιヵヽм○、雪ヵヽきм○ゃレ|まιた!
すっごレヽ疲れτιらレヽう千(ニ寝τたみたレヽ!
今朝おきτ背中ヵゞ筋肉痛(ニなった!!
痛レヽょ〜τ〃м○楽ιヵヽったτ〃す!

進研ゼミ 

2006年01月20日(金) 19時00分
ちょっとこれからギャル文字で書こうと思います!!

わかりづらかったらごめんなさぃ!

今日ゎ学校ヵゞあレ|まιた!!
廾ッヵ→ヵゞあレ|まιた!!
う千l£仲良レヽ友達├一緒τ〃ょヵヽったτ〃す!
練習中σ├きl£低<τ勢レヽσなレヽボ→儿ιヵヽけれなヵヽったけ├〃
試合中(ニ「シュ→├!!」っτレヽゎれτあゎττゃったら、
遠<(ニ飛ωτ〃レヽっτιまレヽまιた(笑
またм○ゃみωな(ニ笑ゎれた!!
またボ→儿ヵゞきτシュ→├ιたらまたまたl£ずれ〜★★点ヵゞ入らなヵヽった(泣
けど楽しかったです!!

塾&ムカツキ話 

2006年01月19日(木) 18時35分
今日も愚痴を言われました!!!
相手ゎうちが愚痴を言ってることを知っていること
気づいているかわからないけど
ムカついてます

あと今日ゎ塾がありました!
意外な人が休んでいました!!
英語が難しい。。。。

跳び箱 

2006年01月18日(水) 18時26分
今日学校で体育の時間に跳び箱をしました!

最初ゎ5段で何回も飛んでそのうちに6段になりました!

ギリギリ飛べたけど友達に進められて7段に挑戦しました

そしたら飛べなくてみんなに笑われました(笑)

うちの限界は6段かな?!

ぁんまりっぃてなぃ日 

2006年01月17日(火) 17時15分
今日ゎっぃてぃませんでした。

なぜかとぃぅとぅちのぐちとか友達の愚痴をぃって

人を笑わせよぅとしてるひとがぃるヵら。

むかつくけど

考えた結果そぅぃぅひとにゎ無視しょっかと思ぃます。

あと気にしなぃぃ!!

理科の時間も怒られる
し!!

ホントっぃてなぃ一日でした

早く中学生になりたぃ!!!

P R
プロフ
名前  : 。みき。
趣味  : パソコン
年   :  12歳(小6)     
今ほしぃ物:ミュージックシャワー 携帯 
一言  :みんなドンAコメントに書ぃてね! 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさ
» 進研ゼミ (2006年01月20日)
アイコン画像カナたん
» 大塚愛/スーパーマン (2006年01月13日)
アイコン画像恵梨花
» 素材!! (2006年01月13日)
アイコン画像カナはん
» 素材!! (2006年01月12日)
アイコン画像カナ
» 素材!! (2006年01月12日)
アイコン画像
» 今日の日記 (2006年01月12日)
アイコン画像恵梨花〜
» 素材!! (2006年01月10日)
アイコン画像こひ
» 初投稿 (2005年09月13日)
http://yaplog.jp/yonamiki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる