膝についての一考察。 

October 23 [Thu], 2008, 23:41
 やべえ、やべえ一ヶ月も放置。

そんなにメモリアルな出来事もなかったのか、忘れたのか。 
まあまあ相変わらず、病気一つせず、元気に時を過ごしていた。そして友達と遊んでいた。いや、飲んでいた

 そんな私ですが、一ヶ月ほど前からなんと膝が痛い。(元気じゃないじゃない)
仕事柄、立ち仕事、体力勝負的な感じなので、その蓄積なのか・・・。そうだよね、もう4年も自分のこの、年老いた体をいぢめてきたぢゃないか・・・。

 今までジム行ってたけど、無理して5キロとか走ってたから、その影響なのか。。。
確かに・・・目方はここに入職して以来、すくすくと成長し、昔7号だった服もどんどん入らなくなり。。。

ということで、2週間ほど前から、なんちゃってダイエットを決行。といっても食べるの大好きだから、仲間との会合は遠慮せず、朝はご飯をたくさん食べて、昼、夜は炭水化物を食べないという方法。

 昼は職場で迷惑とは思うが、納豆をかき混ぜる日々。
 納豆・・・以外と腹持ちするのね。そんなに注目してた食材じゃないし、好きでもないけど、なかなか優秀。それだけじゃ、体力持たないから、野菜サラダと、スープなどを持参。

 ただ。。。膝が痛いので、いかんせん運動ができないのと、体重計が壊れてしまっているのが、明らかな敗因か、やせた感触まったくつかめず。。

 それでも、まだまだ続けていこうと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonamichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる