めりくりぃ!! 

December 25 [Mon], 2006, 13:03
重大発表ーーーーーー!!!
ブログ受験終わるまで
更新しません↓でもやめるわけではなぃんだけど。
ちっちゃい日記だけ更新しまぁーす。LINKからいってね。
コメントはきたら見る&お返しするのでっっ!!

23日は女2人でクリスマスイブイブ過ごしました。名古屋駅と栄行ったんだけど
カップルだらけでウザかった(ひがみ
別に女だけでも楽しかったし!!つぅかイルミネーションみたら
あたしらと同じくらいの年のカップルがいてそれがけっこうグサッときました。心に。
なんだかんだいって平気じゃない部分もあるわ・・。かなり切なくなったょ・・・・
トゥララでジャケット6000円が3000円になってたのを買ってー、
HONEYSで3000円のスカート。↑のジャケットとあわせる用で。
あと黒いリボンつきの靴を1500円でvまぢかわvてヵどれも安いよ!!
買物はねー一昨日一緒に行ったMちゃん以外と行くとあんま楽しくないのよねー。
めっちゃ趣味が合う!!で、Mちゃんもそういってくれた!うれしかったなvv
大好きな子だしvvあたし的には親友(一方的)
この前相談してきてくれてうれしかったv内側に溜め込む子だし。
てか恋愛について慰めたりする事ができなぃね;;自が経験ないから・・・
いろんな意味で寂しい14歳です!!

今日はTSUTAYAにCD借りにいった!!
色々借りたー。キンキの新曲この前、買おうと思ったけどけっきょく
買わなくって借りた。てか今まで隠してたけど(?)あたし
キンキの光一がかなり好きです!!!!意味不明でごめんYO!(なんか古ぃ;
つかけっこう前からキンキかなぁり好きぃvvvv
あとスキマスイッチとかあゆとか借りた。
でわー!!!!受験終わったら!!

日記消えた!! 

November 28 [Tue], 2006, 15:42
さっき途中までかいたのに消えた!!
しょっく!!
テスト終わりました。一緒にあたしも終わりました。
まぁ数学は5に上がるのは無理なので4キープできたらいいんですけど。
理科を5にあげなきゃいけないのにしくったかもしれない・・・
なんでぇええええ!!頑張ったのに
つか何となくやる気でなくって集中してべんきょ出来なかったし;;
まぁしょうがなぃ;;てかお手紙まだ出してないーーーーーーーーー!!!
ごめん内容古すぎだヵらぼたもっちゃんもう書き直します・・・・・

でもまぁもう開き直ってます!!でも今日もちゃんと勉強したの!!
つっても塾の課題だヶどね;;
土日は両方遊ぶしその次の土曜はNANA観にいくし!!
テストダメでも元気です!!
でわでわv

日記更新についてー。 

November 05 [Sun], 2006, 15:34
ぇっと期末テスト終わるまで更新しないかもしんないし
するかもしんない(ぇ
まぁわかんないってコト。今まではちゃんと土日更新を
守ってきたけどそろそろ大詰めなんで。
そろそろ気合入れてくる頃だしッッ。次のテストであたしの
行きたい高校に合格できるるかどうかがかかってくるんですのよ・・!!
てか香於とかりぃのんとかぼたもっちゃんお手紙かけてるのに切手貼ってなくて
ずっと出してない;;話題めちゃ古い;;
3人ともごめんなさい↓近いうちに・・・!!

てか塾の模試帰ってきたー。英語が偏差値63から56に下がった・・・
でも国語の偏差値62になったお。波があるって一番最悪。
英語はマグレだったのかな・・・得意教科だからソック(ぇ
テンションおかしいんでここらへんで終わりまぁーす
てか心愛バトンありがとぉvお答えさせていただきます!!
あとみぃコメントありがとvまた後で;;ごめん


つかちっちゃい日記は更新するのでLINKから見てv
ここ更新したらちまちま日記に更新したって書くし。

ヒマだから更新してみた、 

October 27 [Fri], 2006, 16:15
こんばんわ(?)
てゆぅか喉痛いよぉ!!疲れる;;のど痛いのにみんなと爆笑しちゃったし;
今週の土曜か日曜にカットに行きますvうへへ(ぇ
ストパーってか、矯正縮毛はまだ全然もってるんだけど、受験終わる3月まで
持つかわかんないからぁー、とりあえずまだOKだけど今行くー。
つかデスノのアニメけっこう面白いよ。まぁそんなめっちゃファンってわけじゃないけど。
デスノけっこぉ好き系ー。つか今あたしたちの間で男子達のことをメンズって
呼ぶのがはやってます(ぇ)みんなも使ってね!(ぇ
つかデスノのアニメのあとのデスノ映画の宣伝に
STモの晴香ちゃんでてるよー。びっくりしたぁ。

あとうちのグループの間で14才の母がはやってる(ぇ
みんな見てるー。さっき見てたし。なかなかおもしろいよ。

ここあに私信>>>
風邪がまだ治んないー;;心愛ブログのありがとねvみたよ!!
お互い早く治るといいねー!!てかうちら受験生なのに風邪ひいてるょね;;
うん、お互いがんばろぉvvvvてか心愛もラビ好きなん!?


でわ@

風邪ひいた。。 

October 26 [Thu], 2006, 15:40
なんで平日に更新してるかというとですね・・・
お風邪をひきまして学校お休みしました。ヒマだけど
昨日は色々考え事してて今日このまま学校行ってたらあんまし
テンション上がんなかっただろうし。逆によかったかなーって思って。
昨日考え事しながらベランダで夜風にあたりながら30分ほど
1人で考えながら泣いてたのが原因かしら・・・
あたしだってちょっと悲しい時もあるのよ!!(何
咳でないのに喉痛いんだょね;;死ぬ!!
昨日のDグレのアニメ録画したのでも観ようかなー。
でもあたしも心愛と同じくラビでてないからどっちでもいいんだけど
とりあえずみたいな・・・多分そのうち観なくなると思う(ぇえ
とりあえずラビ出るまでは見るかな。ラビ愛なんでぇー。


でわ@とりあえず消えます!またねよっかな・・・

勉強いやだ勉強いやだ勉強嫌だ(ぇ 

October 22 [Sun], 2006, 11:52
てゆか毎日べんきょーいやだー
てかあんまやってない;;だってヤル気起きないもん!!
てか昨日髪きりに行こうと思ったら美容院予約いっぱいだったもん
行けなかったもん(何
でママンと星ヶ丘テラスに買物行った!!で、4000円の
バック買ってもらった!(画像)
でわ@今日は塾の模試;;

追加。 

October 17 [Tue], 2006, 16:03
コメントお返しぼたもっちゃんと心愛のと香於のもしましたvコメントの欄見てねvv

昨日にき描き忘れた。 

October 16 [Mon], 2006, 16:28
今日順位かえって来たんだけど・・・・
前と同じ19位だった・・・・今回がんばったのに凹む。期末がむばる。
この前のコメント返事、4人がくれたコメのしたにつけておきます。

土日両方遊んだよー!!
まずゎ土曜日*
友達と名古屋ドーム付近のイオンへ☆
でね、中林芽依ちゃん(みんな知らないかも)
が新曲のPRの為にライブやってて!
で新曲は今売れてるあたしが好きなSEAMOと一緒に
歌ってる曲なんだけど。芽依ちゃんは今高Aだったかな?
で、去年デビューした子なんだけどー、まだそんな有名になってないけど、
あたしはデビュー当時からファンで!!
で、ライブの後にサイン会があって(CD買うとサイン&握手)
サイン会の前に芽依ちゃんがステージ横でお水飲んでて
そん時にちょっと喋っちゃったー!!!!
で、サイン会ももちろん参加ー☆芽依ちゃんおサインとよなみちゃんへって
かいて貰っちゃったよ!!てか芽依ちゃん大人っぽいー!!!
友達と買物に行ってよかった!!芽依ちゃんかわいいよー!!
てか握手したときにちょっとしゃべったけど友達いわく
あたしカタコトな言葉になってた&握手するとき手震えすぎだったらしい。
自分では普通のつもりだったんだけど;;
あと友達とおそろでバラの髪とめるクリップ買ってバックにつけてる☆
楽しかったーvv

日曜日*
同じグループのMと他クラスのWとカラオケv
カラオケとか久々すぎる。そして楽しすぎる。
3時間だったけど1時間くらいに感じたよー!!
てか開店待ってたら同じ学年の男子2人に会っちゃた・・・
てかうちらが先に入ったんだけどさー。覗いてたよ。通る時に。むかつくわ。
で、最初はなぜかヤバイ曲歌いまくり(ぇ
「セーラー服を脱がさないで」を友達が歌いだしそっち方面へ(ぇ
途中からアニソンになり(何で
セーラームーンとかポケモンとかなつかしー!!とか言いながら歌うv
であとは普通に。
あたしはポルノ・ゆず・スピッツ中心であとはリルラ・リルハとか明日への扉とか
あと音楽でやった春よ、来いの替え歌バージョン(あたしと友達がつくったやつ)
歌ってMはくぅちゃん、WaT、修羅場、Storyとか
Wは大塚愛、ポルノ、とYUKIのドラマチックに挑戦だったかなー。
時間足りない!スキマスイッチとかミスチルとかYUIとか歌えなかった!
テンションやばす。また行きたいぉー。
3時間歌った後サイゼリアで3時か5時半くらいまで居座る(ぇ
お昼はサイゼのドリアv安いけど美味v
サイゼで理想の男について語り合う。そしてまたテンションがやばい。
まじで楽しかったー!!あのメンバーいいv

こんなですた。

テストから復活ーーー!!! 

October 08 [Sun], 2006, 13:39
テスト復活ー!!お久しぶりー!!
結果まだわかんないけど。まぁいっぱい勉強した。と思う。
きっとあたしよりたくさんやった子いると思うけどね;;
まぁ結果わかんないからなんともいえない。。
でも自分で言うの可笑しいヶド数学の実力ついてきたのは確かだと思う。
塾のK先生のお蔭だわー!!ありがとぉ先生
だから講義中にあたしをイジめて遊ぶのをやめてくれ。
ぼーっとしてる事くらい誰にでもあるじゃん。
つか1学期は塾の先生にはおとなしい子って思われてたと思うけど
2学期になって仲良しの子入って本当はうるさい子だって事気付かれちゃったかなぁー。
まぁいいんだけどね。なんとなく塾の国語の先生が苦手だ。
なんか上辺優しそうで何考えてるかわかりやすいって感じなんだけど
表面に出してる感情と考えてる事が違うと思う。うん。ようは掴めないんだよ。何となく。
最初はわかりやすい人だと思ったんだけど。てか実は計算高いのでは!?と
なんか勝手に考えてる。
てか今部屋の整理しててその途中なんで悲惨な状態に;;
てか友達と遊びたい!つか来週遊ぶ!!
多分カラオケ。合唱部終わったから思いっきり歌えることがなくて
ストレスが・・・部活では何気にストレス発散してたんだなぁって事に
終わってから気付きました。てか後輩と喋る機会少なくなってさみしぃ。

今欲しいもの
・ダウンのベストジャケット。茶色。使いやすいから。
・LIZLISAの黒のニットのダッフルコート
・黒で下のほうにおっきいリボンついてるブーツ
・膝丈のバルーンスカート黒
・ボレロあと2,3着はほすぃ。
・ROSEGIRLかone*wayにあったトップス
・LIZLISAにあったアレ。(どれ
・オリオリにあったトップス
・デニムのちょい濃い目の長いの。ブーツカットで
・デニム膝丈の。中間の色(ぇ
・ウエストのとこにリボン付いてるチェックの膝丈のズボン

全部買うのは無理だね・・・・・・
てか最近気付いたんだけどあたしさー、服の系統がその日その日によって
全然違う。けっこうあたしの友達って統一してるんだけどねー。
普通にみんな着てるようなカジュアルな感じの日もあるんだけどー、
LIZLISA系で可愛いの着る日もけっこうあるし
オリオリとかの重ね着する日もあるしー。うん。B系は着ないけどね。
カジュアルなのは塾行く日にきてく事多いなぁー。
だって塾にLIZLISAとか着てってもなんか塾に勉強しに行くわけだしさぁ。
出かける時にLIZ多いかなぁー。重ね着とかしまくる日は適当に。
自分的にはLIZ系好きだけどまぁ塾にきてけないってか
って感じでROSEGIRLとかもけっこう買ってるかなー。。

テスト終わったからママに服買ってもらった。
ROSEGIRLのロンTとLIZLISAのベロア生地の黒の上着。
LIZのは今回のはわりとそんなに可愛い系じゃないよ?
だから普段使いかな。早速愛用しておりまふv
最近寒いしね!!

明日も1日中塾だぁぁぁぁあ。。
心愛とぼたもっちゃんコメありがと!愛してるv(ぇ
お返しは次のときにー;;時間ないので;;

書き忘れてた。 

September 16 [Sat], 2006, 16:07
書き忘れてたけど、テスト後までこっちは更新しないヶドちまちま日記更新v
横のリンクからどぞ!!

今日は昨日あたしが学校で大泣きした内容を暴露してまつ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» めりくりぃ!! (2009年09月30日)
アイコン画像こけし
» めりくりぃ!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» めりくりぃ!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» めりくりぃ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» めりくりぃ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ぼた
» めりくりぃ!! (2007年01月08日)
アイコン画像
» めりくりぃ!! (2006年12月27日)
アイコン画像みれい
» ヒマだから更新してみた、 (2006年10月29日)
アイコン画像夜波お返事でぃあ心愛v
» 現実逃避したいゾ(何 (2006年10月17日)
アイコン画像夜波お返事でぃあぼたもっちゃん
» 書き忘れてた。 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる