要潤。 

March 29 [Thu], 2007, 19:01
私が、癒される時間はこの人なんです

朝の再放送「夜王」ビデオにとって、見てます

主演の松岡君より…よっぽどホストっぽい

今日は、「砂時計」の大人の杏役の人が、

潤さまの妹役として登場

ず、ずるい

けっこうあの子ヒステリックな役が多い(笑)

久々の更新(*ノωノ)キャッ 

February 08 [Thu], 2007, 11:59
とてつもなく、久々です(笑)
ついでにスキンも替えてみました

別になにも書くことないけど、今日から学校のテスト
ほんと私は毎日引きこもりをしています

だけど、一人暮らしはじめたらこんなんなんやろぅなーとつくづく。。
はしゃべらんといかんと思いました

寂しいっていうのもあるけど、
人間一人でいると

「ぼける」

と、真剣に思いました

だけど、一人でいるといろんな事が考えられます‥。
反省しっぱなしの毎日です
気持ちの整理をちゃんとすることできました

もぅ22歳いろんな面で大人になっていかなきゃなーって


CURIO 

September 26 [Tue], 2006, 11:27
ついに行ってきましたっ

ロールケーキの美味しいお店

『CURIO(キュリオ)』






左から
キュリオ ---- 180円
ゲアキル ---- 180円
カスタードキャラメル ---- 180円


ふんわりとろとろ‥‥たまんない
ひとくちでいけちゃう
口の中でとろけます

京都河原町OPAの裏
にあるよ

生駒にある「某自然派ケーキ店」
コンセプトがよく似てます(笑)

どちらもおいしいです

新着ぞくぞく★ 

September 13 [Wed], 2006, 11:38
新商品がぞくぞく

『旬果搾り フルーツパンチシリーズ』 88円

なかなか甘そう‥
しかしパッケージなかなかかわゆぃね
ターゲットは20代



『メルシャン 黒あまチューハイ』 118円

美大島の糖焼酎やから黒あま(笑)

黒糖焼酎なんてステキ
焼酎ブームきたー


‥珍しく(笑)まだ飲んでません

うれしぃ(;△;)〜♪ 

September 12 [Tue], 2006, 23:51
「内定」

泉食品株式会社

ちなみにこれが会社の経営する

難波高島屋店『まんてん』

「盛り合わせ三種のお惣菜」



日帰り名古屋(>o<)&旬 

September 11 [Mon], 2006, 23:41
『あつた蓬莱軒』 ひつまぶし

香ばしいうなぎがどっしり
値段もどっしり‥


名古屋城



雄大なお城


しゃっちー


これは写真用のにせものしゃっちー


石をひくおやじたち


この神秘的なお姿に感動の嵐

KINSHOの秋刀魚のお寿司


今が旬の秋刀魚
争奪戦の上に勝ち取りました
ほんまにやったよぉ〜

タイヨウのうた 

September 10 [Sun], 2006, 12:59
金曜ドラマ『タイヨウのうた』で雨音 薫が歌う劇中歌です 『タイヨウのうた』 『stay with me』 沢尻エリカちゃんの「1リットルの涙」とは違う新たな役どころが良い 今勢いに乗りまくりですっ 映画にもばんばん

ドアは手で開けてください‥(;o;) 

August 18 [Fri], 2006, 18:52
楽しかった3日間もすぐ‥帰路に立ちます
おじいちゃん・あばあちゃんちから→豊橋




これがかの有名な‥『飯田線』です

「ドアは手で開けてください」



みえるかなぁがんばって撮ったんだけど
この感動が伝われば幸いです




やっぱり名古屋といえば『天むす』

今までで一番おいしかったかも


『三河路』にいた‥うりぼー(笑)
本物

田舎のおうちの実情☆ 

August 18 [Fri], 2006, 1:42

おじいちゃん・おばあちゃんちの2階からみえます



隣近所と、庭の区別などあったもんじゃありません‥


庭にある立派な


『ぎょたく』(笑)



『サギソウ』

風にゆれるとサギが羽を広げたように見える‥からだそう

三河路(*^0^*) 

August 17 [Thu], 2006, 18:36
名古屋から約二時間ほど‥ど田舎に到着

奥三河というだけのことはあって、
『三河路』という食事処に行ってきました
おじいちゃん、おばあちゃんちから車ですぐ




清流が流れております
食事処は座敷になっていて、この風景が上から見えます



待ちに待ったお昼



これは、先ほどの清流で取れたてぴちぴちの鮎を使った
鮎定食

鮎がどどんと四匹


そして‥なんと『鮎のさしみ』
新鮮だからなせる業



白身です食感は少しコリッとしてて、食べ応えがありました



こ〜んな山奥にあるんだよ
こんな山・河がえんえんと続いていて‥
お魚つりや河遊びやすごい自然がいっぱい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yonamako
» 久々の更新(*ノωノ)キャッ (2007年02月10日)
アイコン画像snowsparrow
» 久々の更新(*ノωノ)キャッ (2007年02月09日)
アイコン画像yonamako
» 新着ぞくぞく★ (2006年09月19日)
アイコン画像yonamako
» うれしぃ(;△;)〜♪ (2006年09月19日)
アイコン画像snowsparrow
» 新着ぞくぞく★ (2006年09月15日)
アイコン画像あみろぺくちん
» 新着ぞくぞく★ (2006年09月14日)
アイコン画像あみろぺくちん
» うれしぃ(;△;)〜♪ (2006年09月14日)
アイコン画像yonamako
» うれしぃ(;△;)〜♪ (2006年09月14日)
アイコン画像snosparrow
» うれしぃ(;△;)〜♪ (2006年09月13日)
アイコン画像yonamako
» タイヨウのうた (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる