少し日が経ちますが 

2010年02月17日(水) 0時15分
この前の僕らのバンド初の企画に、お越しくださいました皆様どうもありがとうございました!
そして出演してくださった、すずな、teblur、panaso29、どうもありがとうございました!
みていてテンションアガリまくりでした☆
個人的にかなり楽しみましたね!
そして会場のシルバーエレファントの皆様、大変お世話になりました!
今回バンドそれぞれの持ち時間を、40分に設定したのですが良かったですねー
みて頂いた方もがっつり楽しめたのではないでしょうか?
でも僕は緊張しまくってガチガチでした(笑)
もっと精進しなくては!それでは!

今日は、 

2009年09月05日(土) 18時11分
吉祥寺プラネットケーでPANASO29企画ライヴ!
トリです!
是非!

no title 

2009年09月02日(水) 3時16分
久しぶりに更新してみます!
毎回更新すると久しぶりなカンジなので、こまめに更新する事を目標にがんばります。

そんなカンジで今日はバンドの練習をガシッと行い、帰りに何食うかなと考えつつスーパーに。
なんとなく餃子に決定。早速野菜を切りまくる。実家で何入れてたかなと思いつつ種はこんなカンジに。
焼いてみると水を入れすぎるというハプニングが起こるもなんとか完成!

盛りつけが雑ですがなかなかでした!

今日は料理日記風でやってみました!ちゃんちゃん!

no title 

2008年08月02日(土) 4時23分
昨日はバンドでまさに夏バテ知らずなカンジのスタミナ料理である鉄板麺を食らいつつ、ドラムのツノダ氏宅に集まる。
CDについて話し合いをしつつ酒も進み自分らのライヴ映像をガン見し、
二年くらい前のはじめてのライヴ映像を見、若いからかなんかトガッたカンジもあるな〜と思いつつ。
そして後はツノダ氏に中日のドアラのすごさについて映像を見せてもらう。
あのフリーさはすごい、やりたい放題(笑)



おもしれ〜

 

2008年07月28日(月) 11時37分
暑い!暑いですね。セミもなき始めてまさに夏ってカンジになって冷房つけっぱで寝たら見事に風邪ひきました…のど痛っ。まさに冷房の恐ろしさを知った今日このごろです。皆様気をつけましょう。




海行きてー

久しぶりに 

2008年01月18日(金) 17時21分
更新します。いやー久しぶりです。気付けば1年弱放置してました…これからはぼちぼち書いていくと思うんでよろしくです。思えば書かなくなってから変わったことは引っ越しして一応東京に住んでるぐらいでしょうか。いやもっとあるかもですが。そして最近zazen boys見にいきました。やっぱすごい。カッコイイ。圧倒さっぱなしでした。新曲がいい雰囲気でした。次のアルバムも楽しみです。
それにしても今住んでるところは寒すぎます。それとも今年の冬が寒いのか。こたつからでられません…

この前ライヴに 

2007年03月31日(土) 19時54分
お越しいただいた皆様ありがとうございます。久々のライヴでした。なんとも息がアガリ、体力が落ちていることに何気なく気付きました。体力づくり。そしてダイエットをこころがけ精進していきたいと思います。
 最近、ついに大学卒業しました。学生生活も終わりか…。小学校から数えるとすごい年月ですな。学生時代ってそう考えると長いもんです。思い出いっぱい。みたいな。感じもなく結構たんたんと卒業式は終わって、写真とかとったりして。女の子の振り袖ていうか袴?はいいっすね、ばっちりキメてる感じが大人な感じですねー。その後、後輩とかと呑み行ったりして懐かしい雰囲気で楽しかったです。

 そんなこんなではなしは変わって最後に春休みっぽく、日帰り箱根とか行きました。しかも車ではなくバイクで。でも僕はバイクもってないので友達の後ろに乗ってたわけですが…。今は高速道路でも二ケツ出来るので高速で行ったんですが、高速ではスピードを出すので風がすごくてぶっ飛びそうになりながらも、パーキングではおいしそうなものを探したりして高速をおりて、さらにそこから峠道を走りようやく到着。

標高1070m付近

芦ノ湖が見下ろせた!

放たれていた鶏たち。それをみて友達は癒されていた。

とろろ定食が絶品だった

 そしてちょっと風景をみながら走ったりしながら、ドライヴインで飯食ったりしつつ、箱根はまだ寒かったかと痛感する風を感じ、これ以上寒くならないうちに帰ろうオーラがただよいはじめたので帰ることに。帰りはもう慣れたので高速をジェットコースター気分で帰りました。いやーバイクっていいわー。気持ちいい。いつかは免許をとりたい!そう思いました。
もう桜も満開だし花見て呑みたい気がします。それでは

そして、 

2007年02月21日(水) 0時07分
 日曜も行ってきました、ライヴに。@東高円寺ufo clubに、十代暴動ナイトです。
濃いライヴだったなー。でも時間が押し押しになって最後、オシリペンペンズ終わった時には23時半を超えていたのは正直参った、ていうか疲れました…。
 今回は、僕はどのバンドもウワサだけしか知らないし、音を聞いたことがなかったので楽しみにしている反面、もしかしてウワサだけがひとり歩きしてるのかとか思いつつ、いやそんなの見てみなきゃわからん。とか。よくわからんこと考えながら行ってきたわけです。そして着いてちょいビビる。かなり並んでいる…。なんとか入るも中も人はすごい。しかもufo clubはステージが低いので後ろだとほとんんど見えないので、これはキャパオーバーでしょう、とか思いながらなんとか真ん中ぐらいでなんとかみる。
 で一番目、レシーバーズポンポンヘッド。一バンド目から僕はツボでした!メロディがすごくキレイで、何となく僕はフィッシュマンズの匂いを感じました。かっこいいバンドです。二バンド目はknock note alien。ところせましと動き回ったりインパクトはあったのですが、このメンツの中では少しかすんでしまったかな?とも思いました。そして三番目CLISMS。いやーかっこいいです!ぶっとんでます。ホントにかっこいいの一言に尽きる!GO!!!!! でむちゃアガりました!また見に行きたいです。そして、ついにフジロック(仮)。すごいです。あれは。パンクとか何だとか、そんな細かいことは相当どうでもいいぐらい。極限です。そして衝撃でした。そして最後もう一つ違う衝撃、オシリペンペンズ!いやー、ウワサ以上です。こんなバンドみたことない!キャプテンビーフハートなカンジもしますが、これはもうオシリペンペンズ、としかいいようがないものをぶちかましていました。でもライヴ中にモタコ氏が観客の方に来て、もっていた酒瓶を叩き付けた時はさすがにビビりました。何がおこるかわかりませんな。ていうかオシリペンペンズはライヴ見なけりゃ始まりません。見れてよかった。今回は全バンド濃すぎて消化不良を起こしそうなぐらいでした…でもいいライヴでした!よかった。ではでは

最近は 

2007年02月18日(日) 17時36分

パソコンにはあまり触らぬようにしてました。今更何言ってんだとか思われそうですがネットは怖いですね。ネットやってて一時間ぐらい過ぎたかなと思えば、二時間ぐらい過ぎてたりして。それが深夜とかだった日にはショックですな…。それはもはや暇な時間をつぶす。というよりもつぶされてる気がします。それだったらもっと有効に時間を使いたいですね。近年のパソコンは機能が色々あって何時間パソコンの前に座っても飽きないようにつくられてるとしか思えません。そんなこと言ってもつい使ってしまいますが…

そんなこんなで前置きは長いですが昨日はgroup_inouのレコハツに行ってきました!@渋谷o-nestに。土曜の夜ということもあってしょっぱなからすごい人でしたね。僕の目当てはnhhmbaseとKIRIHITOともちろんgroup_inouです。
startから行ったんですが、一番目のgaku urayamaをいいカンジに見ているうちに二番目からnhhmbase登場。登場はやっ、と思いながら、いいなーと思いながら見てましたがなんか今日は少しテンション抑えめ?かなと思ってるうちに、あっさり終了。まぁ出演者多いから短いのはしょうがないか…でもAnarchy In the U.K.のカバーもみれたしやっぱしカッコ良かったです。だんだんと見ていくうちに、トリ前にKIRIHITO登場。音源は聞いたこと有ったのですが、初めて見ました。こういうことになってたんですね!カッコ良かったー、圧倒されるほどタイトでアップテンポにやられました。そして最後group_inou登場!やっぱりトラック無茶いいです!やられました。やっぱものすごいpopだと思います。サイコーです!そこにのっかるリリックはユーモアなのかマジなのかわからない、はたまたその中間なのか、もわかりません。その感じがイイというか面白いです。やっぱ何度見てもあきない、そんなライブでした!
そんなこんなで今日はオシリペンペンズとフジロック(仮)を見に行ってきます。さいなら!

まことに、 

2007年02月06日(火) 0時04分


 私事ですが試験も終わり、そして気づけば誕生日を迎え23になりました。うーむ。このぐらいの年になるとなんか誕生日がうれしいのかどうかわからなくなりますな。小さい頃は誕生日イコールうれしい、楽しいみたいなプラスしかない感じでしたが今はそれほど待ちわびなくなってきた気がしました。それはなんとなく年を重ねるみたいな感覚がわかってきたからのような、わからんような。十代だった頃がもう遠いような…。いやでもやっぱり誕生日てすごいことだと思います。なんせ生まれた日ですから。それに祝ってくれる人が居るのはすごくうれしいことです。すごく感謝、感謝です。
 しかしなぜかすでに来年の誕生日をどのような気持ちで迎えるのか気になってソワソワします。いやでも来年は厄年か…酒のみてー。そいえば最近シャレオツなカクテルを呑む機会があったんですがアレおもしろいですね。カラフルで。いきなり花火とかついてたり。何ベースとかはわかんないけど。甘い酒は悪酔いしがちなことに気づきました。カルチャーショックです。そんな23歳でした、さいならー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タカハシヨシユキ
読者になる
http://yaplog.jp/yonakanotyuka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる