スキン疑惑!? 

2007年01月10日(水) 10時46分
日記を新に変ぇてから友達に
ょく言ゎれる事があります。。
それは,コレです。

「玖那の日記ってなんで背景がカブトムシなの?」

(↑実ゎ本名で言ゎれました)
何故って…私に聞かれてもって感じですね。。
と言って私が決めたスキンなんだけど…
ただ【蒼ぃ薔薇】が欲しかっただけなんですけど,
カブトムシ付きでもまぁいっかって思ってたんだけど
自身ではなく友達から言われるとは
なんて言ぉうかめっちゃ悩みました。
ぁまりにも不評なら変ぇるけど…

例えるなら… 

2007年01月02日(火) 18時10分
最近…てか,今日?
初めてオバサンの気持ちが判りましたゎ。
理由としては,福袋です。
昨日買ぅつもりが,友さんとハッチャ毛まくって
買ぇンくって今日買ぉうとぉ店行ったんですょ。
そしたらぁら不思議!
ぁっとぃう間に福袋がパー 《売り切れ
になっちゃったんですょね。。。
ここまで言ぇば何が起こったかぉ判りスょね?
例えるなら……「バーゲン」ですかね。
ホント目の前ですぐに無くなっちゃって吃驚しました。
けど,目の前で見てみるとなんか面白かったなぁ〜…

まっ結局買ぇなかったんゃけど  ハ?意味ネェ…

ぁけましてぉめでとぅござぃます 

2007年01月01日(月) 0時04分
年あけましておめでとう御座います!

2007年になった直後日記改装しました。
新心 で行こうと思いまして。
昨年はめっさお世話になったと思われる皆様,
今年はもっと迷惑掛け捲るので  ぇ
覚悟しておいて下さい!
年賀状とかそういうのぉ送りすることは
できませんが,この日記のこの文で
有難ぅを言いたいと思ってます!!

昨年はこんな駄目玖那にお手を焼いて下さって

本当に有難う御座いました。

今年もまた色々お世話になるので,宜しくお願いします。

BLEACH最高!!! 

2006年12月23日(土) 22時10分
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・  ゥザ

感動!!!

何が・・・・って言いますと,
今日映画見に行ったんですよ。
なんの映画かというと,
それは・・・・・・

BLEACH です

もう見たワイッって人もいるだろうけど,
玖那は今日見ました!
ホントに感動ですねッあれは。。
「弥勒丸」・・・・でしたっけ?
カッコいいですよねっあの斬魂刀!!
すんごい欲しいですッ紅葉が出てくるとことか
なんか季節にあってるし,良い感じでした。
でも,1つ思ったのは,敵弱!!!ですね。
なんか死神のみんなが活躍してくれるのは
すっごい嬉しいんですが・・・・・もっと苦戦の表情が
見たいんですよね〜コレが。。。
ぁ!決してSって訳じゃありませんからね!!
まぁ,見ていない方見れば分かりますよ
感動しまくりなので是非見てください!  《何コレ,CM?

もう12月・・・ 

2006年12月22日(金) 22時50分
気づけば,いつの間にか12月ですね。
更新が遅れに遅れてホント気がついた時
はもう霜焼が酷ぃ冬になっていました。
そして・・・・いつの間にか玖那の学校も
冬休み突入
していました。。
早かったなぁ〜この2学期・・・・・・
色々なことがありましたねッ。
話すと長くなるので話ませんが ぇ
まぁ1つだけ言える事は,

楽しかったです,この2学期

ありきたりすぎましたかね?
でも本当に良い年でした   《ぇッ年まで行く!?しかも終わり?

合唱コン♪ 

2006年11月15日(水) 17時12分
『 今日っ合唱コンクールがありました。
私たち受験生には最後だったので
絶対に優勝したいなっと思ってました。
でも結果・・・残念ながら玖那のクラスは
2位であと少しの所で優勝をのがしました。
すごく悔しかったです!! 』

って小学生の日記ですかぁ!?

自分で書いた文に自分で突っ込む馬鹿な
玖那です。。
まっ大体のあらすじに書いちゃったので
今日はコレで♪♪

ンな訳ねぇだろーがぁぁ!!!

とまたしても突っ込むアホな玖那です。。。
けど,ホントに悔しかったのは事実ですけどね。
最後に学年合唱もしたんですけど
感動して泣きました!
ホントにみんな(女子)結構泣いてたけど
頑張って歌いました♪
最後と思うとすごく哀しいけど,最高の思い出になりました★☆

Teacher! 

2006年11月14日(火) 20時56分
今日も晴天で良い1日ですね。
ちょっと冬に近づいたのか寒さが増してますけど,
最高といっても良いくらいですね♪

ある,ヒトツの事を除いて・・・・・・・・

それはまぁ〜タイトルからして判るように
玖那のTeacherについてです。。
あぁっ思い出すだけでも腹が立つ!
実は今日最高の1日だったのにいきなる先生が
「今から抜き打ちテストを行う」
って言ったんです。
え,今なんて言ったの?
なんだか空耳のような単語がぁぁぁぁ なんてボケを入れてみたら
先生にどつかれました;;

聞きました奥さん  抜き打ち  ですって!

・・・・・・・最近の先生は厳しいですわねっ奥さん。。。
ホント涙がポロリですわっ。

と脳内奥さん会話が発生!!!
まぁ結果は言わなくても判りますよね?
○○点でした  ≪シークレットッ;
兎に角最悪・・・・・・先生のクソッタレェェェェェェ!!!!!!!!!

って小声で叫びました。

デスノを語る・・・ 

2006年11月12日(日) 20時52分
今日・・・・遅かれ早かれ ハ?
デスノートの映画見て来ました!!
なんか感動?って言うのだろうか・・・・
とにかく超が100個付く位面白くて
やっぱ後編はいいな〜と再び思いました♪
やっぱり見て思った事は

月,心が悪だよ!!!

ですね
絶対思いますよ!!
自分では「新しい世界を〜」とかうんたら言ってるのに
どこが神だよ!?どこが新しい世界だよ!?
って非常に思いました。。
それでも月ラブな玖那はもっと悪なのかも・・・・。
なんか変な方向に話が流れちゃいましたが,最後にコレだけは,

デスノートキャラは皆大好きだぁぁぁ!!!

ってことですかね
ホントに漫画馬鹿ですみませんデス。。

カルテット 

2006年11月11日(土) 21時30分
皆さんっカルテットってご存知ですか?
バイオリン2つ・ヴィオラ・チェロの4楽器で
演奏するやつなんですよ!!

って・・・アンタが自慢してどうする

実は,今日同中だった先輩に誘われて
友達と先輩の学校に遊びに行って来ました
先輩の学校は音楽専門学校で
カルテットを聴かせて貰いました。
初めて聴く音にすんごく感動しました
自分もバイオリンを弾かせてもらったんですけど
性格が出ているのか,めっさギコチナイ音がでて
・・・・・ちょい哀しい感じでしたね
やっぱり吹奏楽には憧れますね。。

〜雷〜 

2006年11月10日(金) 17時15分
玖那が怖いものベスト3の内第2位を教えてあげます。
玖那のベスト2は・・・・です
昨日の夜恐ろしい事が起こりました。。

「何自信!?」

と思う位結構揺れて・・・なのに自信でなくて
ななななんと雷だったんですよ
もう布団に潜り込むことしか出来ませんでした。
外はすごく光ってて,音も凄くて,
消防車のサイレンの音がしたので多分どこかに
雷が落ちたんだろうな〜と思いました。
もう本当に地獄そのもの・・・・
うちに落ちなくて本当に良かったです。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ゅき*
» お久し振りです。。 (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる