乾燥肌を乾燥のトラブルから防ぐには...

July 17 [Tue], 2012, 22:26
冬場なら毎回せっけんを使わなくても、ぬるま湯で簡易的に洗うだけでも満足に汚れを除去することができます。
せっけんを扱う際には、泡を充分に作ってからソフトに洗い上げるようにしてください。

洗顔を行った後には十分な化粧水をつけて、きっちりと保湿をしていくことが欠かせません。
体の中から乾燥を防ぐ対策として、コラーゲン、ビタミンCやAなどの成分を取り入れるというものがあります。

果物、緑黄色野菜、海藻類といった食材にたくさん含まれているので、率先して取り込めば乾燥を防ぐためには有効です。
うなぎだけでなく鮭やししゃもなどにもいっぱい含まれているので、乾燥状態になりやすい冬のシーズンはとりわけつとめて選ぶのが良いでしょう。
これなんか、いいと思う...http://www.saikouface.com/

冬場に招く乾燥は日常生活をちょっとだけ変えてみることで防ぐ効果が見込めるので、ひどくならないうちに対策をとるようにしてください。

犬の世話

March 30 [Fri], 2012, 15:29
犬の世話。。
旦那が飼うというから犬を飼ったのにさ、何も世話をしない。
っか、もういいんですけどね〜

そのくせ、犬がトイレに行きたいと旦那の部屋に行くと、
「どうせ俺はトイレ係」といい、庭に放す。

あのぉ。。庭でトイレをさせないでって言ったはずですけど。
私のお願いは、何も聞いてくれないんですね。



お弁当に不服?

March 30 [Fri], 2012, 15:26
お弁当に不服でしょうか?ご主人さまは・・・
たしかに、おにぎりとかサンドイッチでは不服家と
思いますがね、それならば夕飯をきちんと家で食べる
ようになってから言って欲しいですね〜

まったくお金があるわけでもないのに、平日の夕飯代
だけでも月に15000円も持っていくなんて最低だ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonabehigotodenanisuru
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yonabehigotode/index1_0.rdf