少し停滞致します。 

2007年08月28日(火) 1時54分
引越とかは別に何の問題では無いのですが
(引越の回数だけは人にエバれるくらいこなしてるんで‥‥‥。
平均すると1カ所に3年居ない計算になる‥‥‥)
↑これがリセット症候群の理由という説もwww)



暫く更新停滞しますです。
(停滞は今に始まった事ぢゃ無いぢゃんというツッコミ入りそうですが)

もーちっと気分的に落ち着いたら戻りますんで
すんませんー(´Д`;)

ひょっとして(居ないでしょうが)御用の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さいませ。

(あ、ここまで見てる方少ないんだったっけ‥‥‥)

人生鬱々 

2007年08月21日(火) 2時47分
昨日は友達の家に行って、
生まれて半年の子供2人と戯れてきました。

2日目こみケ 

2007年08月19日(日) 2時30分
本命の昨日行けなかったので、
今日はぼちぼち行こう〜‥‥‥と油断してたら、
案の定寝坊しました(馬鹿)。

↓寝坊の原因は引越準備中に発見したこの本のせい‥‥

結構分厚い。


12時過ぎごろ会場入りして
‥‥で、入って早々の西館行って目当てのパンシザ本を数冊購入。
もちろん伍長受けエロ本様デス。

パンシザもすごく好きだけど、やはり書くまでは行かないのですよね。
同様の理由で戦国も好きだけど(ちなみに好きカプは半蔵総受けだったり‥‥)
やはり書く気にはならないんですよね。うーん。不思議。
気は多いけど、浮気はしないよ?きっと………!

その後、会社の人々と飲み会約束してたので夕方合流して飲んでました。
なんて自堕落な日々‥‥‥!
っつーか、もぉ良い年齢なんだからさ、落ち着けよと私も思うんだけどネ‥‥!

明日はコミけですね 

2007年08月17日(金) 1時02分
ネットの怖さを実感。

久しぶりに遊びに行った某サイト様が休止してて、
いったいどうしたんだろう?と思ってまえの日記を拝見させて頂いた所、
どうもLINKをつないでいらっしゃった方といざこざがあった様子。

見ていて不快になるような内容のメールが先方から突然送られてきたようで、
一応抗議(弁解?)の返信はして、
さらにそのお返事が来たとの事ですが、
結局決裂してしまったらしく、LINKも削除。
さらに悪い事に、更新する気が無くなってしまわれたとのことでの
休止宣言のようでした。

心配なので、一言入れようかと思いましたが、
やはり「レスする気にもなれない」との事でしたので、そのまま帰ってきました。
大丈夫でしょうか‥‥。ほんと心配。
あ、ちなみに某サイト様はウチからLINKさせて頂いてるサイト様ではございません。

こうして誰の目にも触れるホームページ(もしくはブログ)って、
人を喜ばせる事がある一方で、
知らず知らずに人を傷つけたり誤解を招いたり、怒らせたりしていると考えると、
やはり怖いものですね。
特に同じジャンルで仲良くしていて、
それで仲違いとかになるのってなんだか怖いし、とても悲しい。

とは言いつつも、やはり不快を感じる……というか、
趣味に合わないサイト様ってあるんですよね、どうしても(苦笑)。
人間の相性があるのだから、それは仕方が無い事だと思います。
そういうサイト様は、発見しても防衛策として見ないに限るんだと思います。
いちいち抗議してたら、どちらも気分を害しますし、
せっかく運営されている先方にもファンの方は一応いらっしゃるのでしょうから、
休止とかまで追い込んでは申し訳ないと思うのですよ。
いえ、今回↑のサイト様はすばらしいサイト様だと思いますが。




私が出来ているかどうかは解りませんが、
『みんなが見るかもしれない』というところでは、
極力人が不快になるような事は書かないでおこうとは思っています。(エロ以外でね‥‥!)
それがマナーな気もするし。
まして同人系サイトだったら、何が嫌がられて何が好まれるかは大体想像はつくし‥‥‥

いや、ちょと考えさせられましたデス‥‥。
萌えや主張は譲る気は無いですが、
それ以外の所で人を不快にするような事は無いように気をつけたいと思いました。

それにしても、みんな仲良く出来ればいいのにね。
やはり難しいのでしょうかね、みなさんこだわりがあるんでしょうし‥‥。(ノд`)っっ

懐かしい‥‥‥ 

2007年08月16日(木) 0時09分
先日、引っ越しする友達の家に行って、
いらない食器やらをもらったりしてたんですが、
懐かしすぎるコレも↓↓
当然のごとく有無を言わさず渡されました(´Д`;)



えー、ご存知の方がいらっしゃるかどうか解りませんが、
セーラー●ーンってミュージカルもしてまして、
私と彼女はこれに何度か行った事がありまして‥‥‥(いや、理由があってですが!!)



そんなこんな理由から、

『これは君にあげるから。思い出の品でしょ?』

とか言って強制的に渡されました。


セー●ーは実写版でもやってたけれど、
それよりもずっと前からやってるんですよ、ミュージカル。
ついでに言うとお気に入りの曲もありまして(もちろん、La Soldier‥‥!)、
実は練習して踊れたりもしました(どんだけ好きやねん)

うーん、知ってる人いないかなぁ〜
ある意味すげえ楽しいんですけど、コレ!!!
え?時代が古すぎるって?




追記です‥‥‥

えー、昨日さんざん文句を書いたおかげでなんとなく心の整理がつきました。
お見苦しい事書いてすみません。
まずは自分が出来る事をしようと思いました。

どーも私は生まれながらのリセット症候群でして、物事が長く続きません。
どうにか長く続けられるようになりたいと思ってはいるのですが‥‥‥。
とりあえず頑張ろうと思いますデス‥‥‥。

愚痴です。 

2007年08月15日(水) 2時19分
なんか、もうここは日記以上でも以下でもなく
単なる私のストレス発散所と化している気がしてなりませんが‥‥!

えーっと、今日は愚痴っぽいデス。

吹き替え版 

2007年08月12日(日) 1時21分
2徹の後でしたが、
トランス○ォーマーの吹き替え版観てきました(笑)


字幕版とは違ってやはり子供さん多かったデス。

隣に高校生くらいの男の子が座っていたんですけど、
映画の途中に「コイツ良い奴(サイバ○ロン)なん?」とか
「おお、スゲー!」とか、ごにょごにょ喋っていたので、
うん、殴ってやろうかと思いましたヨ‥‥‥‥!


それにしてもやはり玄田さん燃えました。
あと、色々見落としてたシーンとかもしっかり観れたwwwwギゴガガもね☆

映画見終わった後は、妹とメールして続編の妄想とか膨らませてました。



今Yahoo!動画で無料視聴が出来るらしいので、
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00084/v02320/v0232000000000383310/
ご存じ無い方は是非ごらんあれ!
(Macでは観れないんですケド‥‥キィィィ悔しい‥‥‥!!)

お馬鹿でお茶目な司令官殿がやはり萌えます‥‥‥
あと、堂々とメガト○ンの前で
「俺はデスト○ンのリーダーになる!」と公言して
「愚か者め!」とメガト○ンに怒られる
わがままスタースク○ームが何とも言えず可愛いらしいデス。

そうだよね、ス○ースクリームってそんなキャラだった。
映画版だと、素直ないい子気取ってますが‥‥‥!

続編はやはりシッ○ス一族の誰かを出して欲しい‥‥‥!と思うのは私だけ?

ゲームショウ 

2007年07月24日(火) 1時37分
ウチの妹様に無双5の事を教えたら、
「ゲームショウ行くぅううう!!」と速攻でレスがあった。

妹が来なければ、誰か誘って行こうと思っていたのですが、
まぁ、たまには東京でも案内してやるか!と「おいでおいで」と言う事に。

妹とは、3年前くらいのゲームショウに一緒に行ったきりです。
その時彼女は初めて見るコスプレさんたちに大興奮でした。
超良く出来てるキマリ(FF)のコス(着ぐるみ?)の人が本当にもぉ凄かった!

ゲームショウは大体行きます。
前は会社の関係で行っていたりしましたが、
今はもっぱらゲームチェック&レイヤーさん見物です。

あああ。そーいえばゲームショウ前にクラ●シスコアでますね‥‥
買いたいなぁ〜!!
‥‥でもPSP持ってないんだよねぇ‥‥‥‥(´Д`;)

うおうう届きました、やっと! 

2007年07月22日(日) 22時57分
やっと伍○受けアンソロ届きましたぁー!

もぉ一気読みしましたよ、先ほどハァハァハァ。
萌えたー楽しめたーボリュームたっぷりだったぁー!

漫画が多いのも嬉しいですね。
モチロン小説も良かったですが!

徐コアンソロはこれよりももっと執筆者も多い事ですし、
もっともっと良い本になるのだろうなぁーって妄想膨らみました。
アアアア早く出来上がり読みたいぃいいいい‥‥!
(その前にお前も頑張れヨ)

でも無双5発売が秋ってなると、
ネタ的に微妙ですよね。
OROCHIネタにしようかなぁーとか思っていたのですが、
やはり無双5ネタにすべきか?うーん( ̄h ̄;)

よかったよかった 

2007年07月20日(金) 0時49分
消息不明だったNさんからメールきた(携帯に)。
いやぁ、よかったよかった。

でもまさか東京に居るとは思ってなかった(汗)!

どうせなら9月末まで居れたらよかったのにね。
そしたらゲームショウ行けたのにね!!

‥‥すみません、何の事だか解りませんよね‥‥‥アハハハハハ‥‥‥