初バトン 

2009年03月27日(金) 11時35分
恋の正直バトン
Q1 自分の心に素直のなってね☆準備ゎいーい??(男の子ゎ逆で)
v(@∀@)vィェ〜ィ
Q2 正直、愛とお金どっちが大切??
☆愛☆
Q3 スキになるなら外見重視?性格重視?
もち性格!!ただ性格いいだけじゃなくて、相性が合う人♪
Q4 カッコよくてお金持ちだけどすぐ浮気する人と付き合える?
結論から言えば付き合えるけど、私はかっこよくてお金もちってだけでは好きにはならないから、その条件でさらに自分が好きだと思える性格の人なら普通に付き合えるww
Q5 カッコイイとゎ言えないけどすごくいちずな人と付き合える?
付き合える。自分が好きだと思える人ならww
Q6 今付き合っている彼と10億円あげるから別れてって言ゎれたら?
う〜ん(笑) 彼氏捨てるほどお金に困ってないから別れない。
Q7 こんな質問に答えてくれてありがと^^
こちらこそおもしろかった♪
Q8 最後にひとことどうぞ★
恋愛は自由。人それぞれ。楽しんだもの勝ち!!


お引越ししたのに書き込んじゃう私ww
バトンって初めてしたけどおもしろいね☆

こっちの☆LOVEログ☆もよろしく♪
http://kirankiran.jugem.jp/

お引越し〜 

2009年02月23日(月) 23時54分
ここのヤプログ・・・
すっごくかわいくてお気に入りなのですが、、、、
私自身、いろいろあって、気持ちを切り替えたい!と思い、お引越しすることにしました!!

でもでも、私のブログを少しでも見にきてくれる優しい人がたくさんいるヤプログは大好きです☆
皆さん、よかったら新しいブログでも絡んで下さいww

☆お引越し先☆「でこぼこ散歩道」
http://kirankiran.jugem.jp/

(無題) 

2008年11月05日(水) 15時18分
今から映画(*>∀)(∨<*)

お気に入りチョコ 

2008年11月04日(火) 13時39分
小さなころからお気に入りのチョコ☆


卵型のチョコの中にラムネとかいろいろ入ってるの♪

かわいいしおいしい
(n'∀')η゜*。:*!

100均クオリティ 

2008年11月04日(火) 13時36分
さっき100均に行ってかわいいカゴ発見して入手☆

最近の100均クオリティはすごいね(*>∀)



大きい方のカゴは315円だったけど(^^;)


でも、ゼミで地球環境を専攻してる私は思うんです。

環境問題でゴミ問題が騒がれてるけど、100均ってあるだけで有害だょね。
安いから簡単に買って簡単に捨てる。
アンケートとって思ったけど日本人は自覚してる人がほんとに少ないけど、環境を破壊してるんだょ。



とか語ったけど、やっぱり100均って便利なんだょね(=゜ω゜)

私もメッチャ利用しちゃうもん(^^;)

カキ祭り〜2008年秋〜 

2008年11月04日(火) 11時41分
昨日はカキ祭りに行って参りましたv(*`・∀・*)v

今までで一番カキ食べた!!
メッチャうまーかった
(≧▽≦)

でも食べ過ぎて若干バイト中に気持ち悪くなってしまった…(x_x;)

やっぱり一人カキ1.5キロは調子乗りすぎたかも…(´・ω・`)
食べ過ぎー〓〓


次のカキ祭りは2月だぁ↑楽しみ♪♪



でゎ、次回もよろしく
(*>∀)(∨<*)

語り合い 

2008年11月01日(土) 11時23分
昨日はハロウィンでしたね

もちろん私は「TRICK OR TREAT」(お菓子くれなきゃいたずらするぞ)

ダーがお菓子買ってきてくれました

昨日はお菓子を食べ食べお酒を飲み飲みしながら、付き合って2年間言えなかったことを言いました。

私が嫌だったこと、怖かったこと、悲しかったこと。

私は本音で話すのが苦手だったけれどもっと早くに本音で話せばよかった。

衝突するのが怖くて逃げてただけだった。

これからどうなるかわからんけど、前よりは前進した

前向きに行くぞ


では、次回もよろしく(*^^)v

未来をキラキラするために 

2008年10月30日(木) 10時55分
ここ数週間、すごく、すごくいろいろなことがたくさんありました。

悩んで悩んで苦しくて苦しくて。。。。

周りの人に迷惑かけてつぶれそうなぐらい罪悪感感じて。

でも後悔は少しもしてなくて。

心が死んでしまいそうでした。

今も自分の中で答えが出たわけじゃない。

でも今ここに宣言します!

もうおしまい!!

今悩んでも何もならない。

<私>が腐ってしまうだけ。

だから今は何も考えない。

キラキラ輝く未来しか見ない!!

きっとこれは運命だったんだ。

私はこの壁を乗り越えなきゃいけない。

きっとこの先にステキなことが待ってるんだよ

だから、ふんばれ自分

信じよう、自分を。私ならやれる。



だからまずは自分と向き合います

いろいろあった間にやらなきゃいけないことが山積み

逆境こそ楽しんで生きてやる


・・・ひとつだけ願掛けをします。

あのストーリーを完成させたら。。。

あの人ともう一度。。。



長らく放置してしまったけど、このブログを読んでくださってる方、またよろしくお願いしますm(_ _)m

では、次回もよろしくThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ジョイフル 

2008年10月05日(日) 1時02分
今日は友達とジョイフルで語ってました

私は焼肉丼を頼んだのですが、そこに出てきたのがこちら


わかります?焼肉丼と別に白ご飯が茶碗いっぱいでてきました(笑)

もうお盆の上ご飯だらけです。

初めての衝撃映像に思わずパシャリ

ジョイフルを出た後、友達とドライブがてらパー○シーへ

船が緑色の光でライトアップされてて、しかもそれが海に綺麗に映し出されててとても綺麗でした



外の空気がとても澄んでて気持ちが良い夜でした

明日からバイトだ!!頑張ろう

★きらきら★ 

2008年10月03日(金) 12時12分
10月ですねはやいなぁ〜

秋!!超好きな季節

今からわくわくドキドキです

ついに学校が始まり、私は本格的に就職活動が始まります。

自分ができる精一杯で頑張ります

協力しあいましょうね、ま○み先輩(*^^)v


最近、私の毎日がきらきらきらきらと輝いています

たぶん前から輝いていたのに、勝手に私がきらきらをくすませていたんだろうなぁ。

2ヶ月ぐらい前に、怒り&悲しみ&「なんでこうなっちゃったの!?」っていう事件がおき、私はひたすらふさぎこんでいました。

その時の私は、ひたすら落ち込んで、「相手にもこの苦しみをわからせてやりたい!!」って思っていました。

だけど、しなくてよかった。

今ではその子に本当に感謝してるんです。

あの事件のおかげで自分でも分かるくらい、成長できて、今は毎日毎日出会う人みんなに感謝できるし、自分が今日も無事に過ごせたっていうことにも感謝できるようになりました。

私の人生、まだまだ捨てたもんじゃないな

っと語ってみました。恥ずかしい

でも本当にそう思うから(*^_^*)


最近、私には悩みがあります。

前の私だったらマイナスマイナスに考えすぎて泣きまくっていただろうケド、今はその悩みさえもプラスプラスに考えられるようになりました

そして相談に乗ってくれる人、みんな真剣に考えてくれて「ありがとう」っていくら言っても足りないぐらいです。

「ありがとう」って言える、それだけで幸せって思えます

ありがとう

私はもう少ししたら自分が悩んでいることの答えを出さなくてはいけません。

選択肢は3つ。

さぁ、どうするか。

とても大切なことだから、ちゃんと考えて答えを出そうと思います。

でもこの人でよかったって思うぐらいの女であろうと思います。

だから私は、悩み事にふりまわされないように日々精進し続けます


きらきらするために


では、次回もよろしく
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yon443
読者になる
好きなもの
・キラキラ☆キュート☆クールなもの
・空☆海
・本☆雑誌
・頑張ってる人☆笑顔
なんにでも興味を持ちます
お友達大歓迎です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗羅
» 初バトン (2009年09月23日)
アイコン画像Maomi
» 初バトン (2009年07月12日)
アイコン画像あや
» 初バトン (2009年07月02日)
アイコン画像ピュア レーベル
» 初バトン (2009年03月28日)
アイコン画像さやか
» お引越し〜 (2009年03月26日)
アイコン画像
» お引越し〜 (2009年03月23日)
アイコン画像ごん
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像
» 語り合い (2008年11月02日)