わわ 忘れてたよ 

July 01 [Mon], 2013, 4:49
戻ってきた
とにかく忘れてたココ ひさしぶりにかきこみしとこかな

2008 

December 25 [Thu], 2008, 11:19
一年がまた過ぎていこうとしています
今年はリフぉームの年でしたね
どれだけ泣いたのか
さみしすぎても
どうしょうも変わらない
来年また生きていれば
いいとおもう

みてるひとはw 

May 08 [Thu], 2008, 21:59
見ている人は見ているブログかもしれません
ミクシィとクリーでかいているので
なかなかここは 休止中であります
またときどき
書くかもしれませんが
忘れて書いてないかもしれません
(*´ェ`*)ごめんにゃい

2007年ありがとう 

December 31 [Mon], 2007, 6:28
今年はケーキ作りと
ピアノ
を始めた2007年でした

たくさん 自分自身にがんばった年だったと思います

始める前は 出来たらいいな
できるのかな なんて不安いっぱいでした

何事も前向きで
自分のできることを精一杯やってみる
来年も この気持ちは変わりません
寂しいときもあります
泣いちゃうこともあります

みんなに助けられて これからも毎日過ごしていくんだとおもいます
いつもそばにいてくれる人

ありがとう

これからもよろしくです

なにを待ってるのか 

November 03 [Sat], 2007, 5:41
希望
未来
過去
時間
ひと
あい
孤独

おめで゛とう 

October 26 [Fri], 2007, 0:09
自分に

自分に手作りケーキ 

October 21 [Sun], 2007, 18:50

おめでとう

今日は片付け 

October 03 [Wed], 2007, 6:38
想い出も
片付け
この場所には
わたしには 広すぎて
なにもかも
なくなることを
恐れてた
でも 片付けなければ
何も始まらない
自分が消える前に

泣かせて 

August 24 [Fri], 2007, 6:41
昨日ちょっとした出来事があって
今はゆっくりしたいです
なにもいわず
きかず
ただ
曲をきいて
泣いてる

だいすきなひと 

August 20 [Mon], 2007, 8:11
ありがと
いつもいてくださいませ