午前中は・・・ 

2006年02月09日(木) 14時16分
カタカタカタカタ・・・カタカタ・・・
ずっとレポートやってた〜けどもう適当だよ・・・出せばCくれる先生っぽいからテキトー
まっいっかー
そして・・・日曜から沖縄なの〜めっちゃ楽しみ〜
阪神のキャンプにも見に行きたいなぁ・・・

ランド 

2006年02月07日(火) 22時10分
今日は早起きしてかりんとランドに行った〜もう高2からの恒例行事なんだよ☆
なんか二人だったせいか気楽でよかった〜気使わなくて済むし〜最高やな〜
←なぜか関西弁
まったり〜って感じだったよしかも比較的すいてたし
スプラッシュ&スペース2回も乗っちゃったね!!

でも疲れたわ〜
今夜はぐっすり寝ようっと♪
かりん〜またランド行こうね〜

バイト 

2006年02月06日(月) 21時32分
今日はバイト〜三昧だった〜頑張ったよぉ〜けど,ここのローソンは比較的らくだから,
平気よぉ〜
うひ
そして明日はランド〜雪っていう噂だけどどうなることやら・・・うふ
早起きなんでもう風呂入りまぷ

ぐっすり〜 

2006年02月05日(日) 12時48分
今日は親がいなかったのでお昼頃までぐっすり寝た〜いや〜起きたら気分いいね〜
いつもこんなに寝たい・・・私寝るの大好き人間だからウフ
で,明日はバイト〜あさってはランド春休みはバイトしてかね稼がないとね
うひひ

プレゼント 

2006年02月04日(土) 18時45分
昨日は私の誕生日会をやった
なんだか幸せもんだな〜っと感じた・・・
で,昨日姉が1年間寮生活して帰ってきたの
そんで誕生日プレゼントとして,タイガースのカレンダーをもらったなりぃ〜〜
うれしかった
でもあれって月が変わったらカレンダー捨てるもんなの??選手の写真が載ってるから捨てらんないのよねぇ・・・
でも一月は捨てるけど・・・なんてったっておかだはんが映ってるんだもーん・・・
びっくりだわさ

 

2006年02月03日(金) 11時13分
昨日は久しぶりに熱が出た・・・しかも37,7度とか38度ぐらい出た・・・
で1日中寝てましたで,今日は少し遅れたけど私の誕生日会けど自分で
料理作るんだよどんだけだよ・・・誕生日なのに自分で料理とか・・・
毎年だよぉ・・・もう来年からはこりごろだね

勝手にみんじゃねーよ 

2006年02月02日(木) 12時51分
ここのブログ姉に読まれました・・・

勝手にみんじゃねーよ
ばーか

2月! 

2006年02月01日(水) 5時39分
今日から2月〜いや〜早いね〜もう2006年も1ヶ月が過ぎたんだぜ〜
2月といえばそれは野球界の始まりの年。そうキャンプインそこから,10月まで新たな戦いが始まるのです
阪神連覇するかな??厳しいな〜藤川は勤続疲労でだめになるでしょう・・・
よって連覇はないと思うけどせめて,Aクラスには入ってね期待してます★
そうそう,あと昨日携帯変えたのぉ〜やっとフォーマにしたよぉ〜もちろん欲しかったD902のやつ・・・
でも値段は・・・22000円した!!
バイト代が消えていきました・・・

掃除・洗濯・整理! 

2006年01月30日(月) 11時21分
今日は誕生日〜
ケド朝からお父さんとケンカ・・・なんか膀胱炎っぽくなったからお父さんに
「膀胱炎になったっぽいんだけど・・・」っていったら,薬探してくれて棚などを物色中・・・
したら急に「棚が汚い」とか言い出して,今日は
「掃除!洗濯!整理!」と叫ばれて・・・
うぇ・・・わたし・・・主婦じゃないよ・・・まだ学生よぉ・・・
やっぱお母さんが欲しい
とりあえず「お父さん死んでください」これが私の答えです・・・

レポート 

2006年01月29日(日) 21時29分
今日は午前中パソコンでレポートやった〜しかし〜
パソコンでやったせいか色んな関係のないサイトまで見てしまい終わらない・・・
やばいよね・・・このやる気のなさ・・・うちの姉はテスト中でストレス起きてるみたい・・・
自分なんかストレスのスの字も出てきません・・・
誰か・・・私に危機感を与えてください・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 上戸あやにあった〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ぽんたっきー
» 勝手にみんじゃねーよ (2006年02月03日)
アイコン画像もまえ
» 明日はとうとう (2005年10月24日)
アイコン画像みか
» 上戸あやにあった〜 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる