不思議な・・・・ 

2007年05月28日(月) 12時23分
土曜日に、フランスで出会ったカオリちゃんと、原宿の「スリランカフィスティバルに行ってきましたちょうど、代々木公園から、NHKに行く所で信号待ちをしてたら、今までみたこともない車が居たのさ---。ビックリして、あわててを鞄の中から取り出して、 運転手に気づかれない様にするのってするね
しかも・・青信号になったら、ちゃんと走ったんだよ凄い凄い!!

で、スリランカフィィスティバルの中は、スリランカ料理と紅茶販売で沢山の人がいました。
紅茶は所々でテイスティング出来て、ガブガブ飲んでオナカがタプタプになりました
お坊さんに遭遇したらテントに呼び出され、言葉通じなく何されるのかなぁぁぁと思ってしたら「腕を出しなさい」って言われて右腕だしたのね。そうしたら黄色いミサンガをお経となえながら付けてくれた説明は英文で、所々読みて解読したら、「貴方にいい事があるように」祈願らしいそうそう最近のYONは、平凡すぎるから何かサプライズないか探してるんだよね!!これで、いい方向に進んでくれる事を祈るよ

そして、あまりの暑さで死にそうになったYONは、日中からチンカチンカノルービーを3杯飲んで、ほろ酔い気味みになって、つまみはチキンとカレーベースのパイを購入して・・・記憶が遠のいて・・・

代々木公園の芝生で、倒れるように昼寝してきて・・・コミコミの竹下通りで買い物してきたっス

でもさーー昼間ッから酒っていいねぇぇ。ドイツに居た頃を思い出した!!ドイツでのYONは日中・夜と関係なく麦茶代わりにチンカチンカノルービー飲んでたもんなぁぁぁ。やっぱり夏はビールやね

みなさん、週末暇な方がいましたら一緒にフィスティバル行って国際交流しませんか

かわいくない 

2007年05月22日(火) 12時43分
日曜日、凄くいい天気
フリーマーケットがあると思って出掛けようとしたら、ママも行きたいと言い出し親子で、いざ出陣大井競馬場に到着して・・・・あれっやってないなんで今日にかぎってスケジュール調べないで行動してしまったんだろう横目でママの顔をチラッと覗くと、完全に怒ってる

しょうがないから近くの品川水族館に機嫌なおしに連れてったさ----
そしたら、大人1人¥1300高い・・高い------よぅ給料日前なのに・・・・

イルカのショーみて、アザラシの部屋へ・・・ あれっこの写真のアザラシちゃん・・・
かわいくないこのまま動かない・・・もしかして・・・・死んでる

30分この体制で浮いてたよママが言うには・・・デブだから沈めなくなったのかも
って言うけど、どう思いますか


ニモは映画でしかみた事ないけど・・・超カワイイかったよ
将、家で熱帯魚飼うならニモだな

それにしても週末の水族館・・・子供だらけ・・・・動物・魚をみるより人間観察の方が楽しかったりしました。でも・・・せっかく楽しい水族館にきて泣かせる親もどうかと考えさせられる一日だったな

グループ交際の難しさ・・・・ 

2007年05月17日(木) 12時26分
みなさ---ん、久々に日記を更新しました!!友達がヤプログしててカワイイから、YONもこちらに移動してみた

最近・・・悩んで悩んで事件がありました。少し長くなるけど・・・・

昔昔に好きな人がいまして、今月結婚なさられると幹事さんからメールをもらいました。
5月に入って急な連絡でYONは予定入ってて、ちよっと出席は難しいかなと幹事さんには、一応人数集めもあると思うので、先に連絡しといたのね。

だけど・・・待てど暮らせど、共通の友達から連絡がナイ3日間待ってはみたんだよね!!
普通、ノリ的には「○○君、結婚するらしいよ。連絡きた
とか「待ち合わせして行こうよ」とか、今までなら来る連絡がナ-----イ。

で、ミク友のヨハに相談して、男心とか聞き出し・・・その3日後に、またまたミク友すどうどすにも聞いてみた。すどうどすは高校からの友達で、YONを良く知っててくれてる人だし、結婚するM君とも共通があるし、勇気をもって・・・・

YON「みんな気を使ってYONに連絡くれないのかな
すどうどす「ある意味、みんなM君と現在進行形と思ってたかも・・・・」
その他、色々とメールで答えてくれた、すどうどす

ま、YONも自分の事を友達に話さなかったのも誤解を招いたんだけど・・・・・
M君とは1年位かな電話もメールもしてなかったんだよね

YONがM君が二人では会わなくなったのは28歳の終わりからだし、ま、グループでスノボ−やカラオケはでお会いする事はありましたが・・・・すでに、その時には友達の1人としてしかお互い思ってなかったかも。周りの方々には、カラオケでも、ゴハン食べに行くにも、スノボで車移動する時も、隣の席に座ったりしてたから誤解招いてたよね。

今月15日、ミク友であり、この件の共通のミチュとカラオケで楽しんで来ました
でも、2時間たっても、M君の話題出なく、ご飯食べに行き、食後にミチュから
ミチュ「ねぇYON、今でもM君好き
って聞かれて、初めて、あっ皆YONに気を使ってくれてたんだ・・・・・と感じた
YON「ううん、好きじゃないよ!結婚しるんでしょ!土曜日にM君とメールしたよ」
この言葉に、ミチュもホッとしたように、色々と話してくれた

皆・・・・ゴメンネ 迷惑かけてしまって・・・・
そして、相談にのってくれたヨハ・すどうどす、本当にありがとう

これからも、みなさんに迷惑をかけるYONですが、ヨロシクね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yon0415
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YON
» 不思議な・・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像すどうどす。
» 不思議な・・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像moanalani
» 不思議な・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像YON
» かわいくない (2007年05月25日)
アイコン画像moanalani
» かわいくない (2007年05月25日)
アイコン画像sachiko
» かわいくない (2007年05月24日)
アイコン画像すどうどす。
» かわいくない (2007年05月23日)
アイコン画像すどうどす。
» グループ交際の難しさ・・・・ (2007年05月23日)
アイコン画像moanalani
» グループ交際の難しさ・・・・ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる