バーニングラヴ 

2006年11月14日(火) 1時10分
ともかくニャンコに悶えてますうわぁお。

バーニングラヴですよ。


ようやく2つ目はクリアしました

トラ猫さんより白猫さんに限りますよ!!!!
ちなみに白猫さんは2回も頑張りました。
妄想爆発しますが最後はちょびっと感動もの。
はやく関連本でないかなぁ…

あとは黒猫ちゃんのみ…頑張るっ☆

 

2006年10月26日(木) 1時24分
をしてます。

ちなみに現実世界で。
2次元じゃなくて。

あまりおおっぴらにはしてません。
もちmixiには書けません。
バイトの人が見てるから。
勘のいい人は察してしまうかもしれないんで…

いわゆる忍ぶ恋ですよ。
別に振り向いてくれなくていいんです。

ウチはその人の優しさに惚れました
とても優しい先輩なんです。
よくガラの悪い客に絡まれて困ってますが…。
春には恐らく就職(仮4年だそうなんで)し広島に行ってしまいます
カレはmixiにて『(広島に)連れて行きたい人がいます』と宣言。
連れて行きたい人は誰なのかは検討ついてますけどね。

連れて行きたい人が羨ましいっ!!!

思いっきり乙女デショ?


超久々 

2006年10月05日(木) 21時58分
最近、友達何気ない言葉で傷ついたりしてます。
2限目の授業が終わった後、3限目の授業も同じな人が多く
一緒に教室移動します。
その時、一緒に同じ方向に行って、同じ教室に入って、近くの席に座ったら
同じ授業うけてるんだなと誰でも気づくでしょう。
とある子が笑いながら
『あっ、いたのぉ?』と言いましたよ。
それっきり無視で
ウチの後ろに団体さんで座って、ウチは独りで座ってました。
これが第一回目の授業なら別に気にしなかったです。
でももう4回目の授業だったんです。
遠くに座ったり、別行動してたなら言われてもよかったんです。
でもそんなことしてなかったです。
その子(達)は悪気はなかったと思いますが何も考えていなかったと思います。
それが何か悲しかったし
寂しかった。
みんなとは割と仲がいいと思ってたから。
いつもノート見せてあげたりしてるのに
最近は用が無いと話しかけてこないし近寄ってもこない。

最近色々あって絶望の底におったから考えすぎかな?

もえ 

2006年05月22日(月) 20時50分
今日は博多をぷらぷらしてました。
PSPを買ってFFZACのUMD版を買いたいな〜と彷徨っておりました。
ヨドバシ、なーし。BookOff、なーし。新星堂、なーし。
…どこにあるんじゃーい!!

meとしたことがうっかり忘れてましたよ、ゲーマーズを。
流石ですね。ありましたよ〜おほほほほほ
そして昼間からオタッキーな方が沢山いらっしゃいました。
う〜ん、みんな元気ですな。


はっしん 

2006年04月04日(火) 23時25分
メッセージが消えたー!!!!!!もうイヤん。

大学が10日から始まります。
さきだって、教員過程の説明会がありました。

教師になるのは困難、大学で現役で採用試験に合格した人はいない
ということを言われました。正直、凹みました。
でも、教師になりたかったから浪人してまで大学に進学したんです。
ようやくスタートラインから発進することができました。
多分、ゴールには辿り着けないでしょうが
精一杯喰らいついて頑張ります

おねえたま 

2006年03月29日(水) 22時03分
26日から今日まで横浜に行ってました。meのおねえたまがイオンに
就職、希望地は大阪や兵庫だったのですが何故か横浜になってしまい
引越しの手伝いに行ってきたのです。
引越しはなかなか大変で観光する暇は少ししかありませんでした
でもそんなことは関係ないんです。
21年間、いつも一緒にいた人がめったに会えないような
遠い土地にいってしまうのは寂しいです。
家に帰ってきてから頭のなかで様々な思い出が巡っています。
小さいころのこと、大変なときにじっと耐えたこと、初めてのバイト代で奢ってくれたこと、
バイトのあと2人でジャスコのなかをまわって買い物して、夜道を一緒に帰ったこと…
シスコンと呼ばれてもいいです、だってシスコンだもん。とにかく寂しい。
涙がぼろぼろでてきます。いなくなってわかるこの気持ち。
自慢のしっかりもので、優しいおねえたま。
ほんとは、横浜に行ってほしくなかった。せめて中国地方or近畿地方だったらいいのに。
県内ならもっとよかったのに。
おねえたまと別れる時に『あばよっ☆』と駅の改札を通り抜けましたが
実は泣きそうになってました。でも泣けなかった。


おねえたまが無事にすごせますように☆



おにゅー 

2006年03月21日(火) 20時01分
今日もミス度でバイトでございました。
昨日からユニフォームが新しいものに替わりました。
スポーティなものからどこかシェフチックへ。
シャツのサイズは穂波ショップ唯一のSです。
これ以上ちっちゃいのはありません。
大部分はMサイズなのですが、今回はシャツがデカく、みんなSサイズでよろしいようで…
スラックスはみんなは短いと申しておりますがmeは長いとです。だぶだぶ〜んです。
おまけに太もも部分がダボダボなんだかマヌケな姿ですよ
meのオニュー姿を見た社員さんは『ぶっ』と吹き出してました
ますますお子ちゃまにしか見えなくなったようでございます

また 

2006年03月15日(水) 21時42分
……頑張ったのに、また消えちゃったなして…
ヤブログっっしっかりしておくれっ!!

うえにはうえが 

2006年03月09日(木) 22時11分
7日に鳳桜ちゃんと超久々にあうことができました(^-^)
meだけが思っていることかもしれませんが…
趣味の話にしても、どんな話でもできるので一緒にいると居心地がいいとです

キャナルシティでランチ、おやつにちょっとしたスィーツを食べました
me日曜日から拾い食いなどしてないのに
何故かゲーゲーで、遊びに行ったときは病み上がりな状態でした。
心配してくれる鳳桜ちゃんをよそに
胃薬があるからダイジョーブ!!などと根拠のない自信を持ち
とてもヘビーなものを食べてしまいました。反省
でもでも、お肉が、スィーツがmeを呼んでいたんですよ。
遊んでいる時は何ともなかったのに、気が緩んだのでしょうか家に帰りついた
途端に…やっぱり、根拠のない自信な持ちゃいかんかったみたいです(-.-;)

さて、meと鳳桜ちゃんは
とあるお店に行ってきました。
それらのお店は仮想空間の物語の人物に夢や愛を抱いたり、
大変豊かな想像力をお持ちな方々がいらっしゃいます。


のつくお店では鳳桜ちゃんは沢山、
meはほどほどに各自の欲しいものを買いました。
先に鳳桜ちゃんが会計をしてmeはそれを見ながら
『そんなに買うなんて流石やね〜』と感服していましたが、
更にスゴい人が隣のレジにいらっしゃいました。
そのお店ではかなりの量の買い物をしても大抵はビニール袋に入れてもらいます
。かなりの量を買った部類の鳳桜ちゃんでさえビニール袋でした。がその方は大
きい紙袋がパンパンになるほどの量を買っていました。
金額もすごかったですよ。

次にのつくお店に行ってきました。
先ほどのお店で見たような方がいたのは気のせいでしょうか?
ほどほどに(?)欲しいものを見つけ会計を済ませてしまおうとレジに向かうと
カードで支払いをしてらっしゃるのを目撃しました。
お財布にいれておける金額ではなかったのでしょうか?
『有り得んっ!!』と2人して衝撃を受けました。
鳳桜ちゃんとで『上には上がおったね』と
世界の広さをかみしめたのでした。

おでむかえ 

2006年03月03日(金) 21時08分
meを悩ませている問題はひとまず沈静化しました。
でも、またいつかこの事がでてくるんじゃないかって不安です。

今日、の近くにミニ○トップがオープンしました。お店の周りには
お祝いのお花で溢れかえってました。
着ぐるみの熊がノボリを振りまわし…ふりふりしながらお出迎え。怖かったです
オープニングセール中だったのでいろいろお安くなっておりましたー
少々満たされ、お店を出ようとしたら
お店の方がお祝いに贈られてきたお花をお客に配っており
『コレもってきー』とお花をいただきました

店主さんらしき人に『もうすぐ入試やねぇ、頑張ってね。この近くにすんでいるの?』
と聞かれました。
……
『大学生なんです〜vv高校はK高だったですけど。近くに住んでます〜』とおとなしく収めました。
店主さんは埋もれる位お花をくれました。

全く気にしてませんよ〜ホント。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鳳桜
» バーニングラヴ (2006年11月17日)
アイコン画像エダ
» 超久々 (2006年10月26日)
アイコン画像鳳桜
» 超久々 (2006年10月06日)
アイコン画像エダ
» おきに (2006年02月17日)
アイコン画像鳳桜
» おきに (2006年02月16日)
アイコン画像michiru
» おきに (2006年02月16日)
アイコン画像エダ
» ばくぜん (2006年01月29日)
アイコン画像鳳桜
» ばくぜん (2006年01月29日)
アイコン画像エダ
» ひといき (2006年01月26日)
アイコン画像鳳桜
» ひといき (2006年01月25日)
http://yaplog.jp/yon-yon-good/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yon-yon-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる