ネムー。

March 19 [Fri], 2010, 12:49
あとあと、最近は海外のドラマにもはまってるんデス。

ボーンズ・NCIS・ナンバーズ??
などなど。

ボーンズが本当に面白くて、
今はナンバーズです♪
俳優さんが素敵で、目の保養になりますよ〜。
24は1回もみたこと無いので、
見てみようかなーと考えております。

こないだナンバーズのシーズン2の5巻から7巻を借りてきたので
深夜にでも見ようと思ってます。
シリーズ物は1度見始めちゃうとダメですね。。。

日本のドラマにはあまりはまらないのに。。。
なんでだろ・・・

サブ。

March 19 [Fri], 2010, 12:36
昨日は仕事が終わった後に飲みに行きました。
いわし料理がおいしいお店です♪
4杯位のんで(銀盤ウマー)
初めて行くゲーセンに。
メダルが1000円150枚でした。
5000円で1100枚。
1000円ずつ5000円分買ってしまったから大損です。

もう行かないと思ったから、
馬はつくらずに馬券だけやりました。
ガチガチなのしかこなくてナエタ〜・・・

私の友達はそこで馬作成してたのでレース出してましたが
最高、3位でしたねー。
2冠とった馬がいたので菊花出るのかと思ったら、だしてませんでした。
今度にするのかなー??
JPが25000枚になってたから慎重になっているのかも。

今日は主戦場に行くので頑張ってきます♪

トホホ。。。

March 18 [Thu], 2010, 12:53
昨日ももちろんスタホに行きました。

馬券も育成もゼッ不調。。。

レースは勝てないし、調教も成功せず。
1800枚を1時間ですりました。
でも1ヶ月前に、6時間で約10000枚すったので
まぁいいかと考えることにします。

それに昨日、1頭を大逃げにできました。
これで、6頭のうち5頭が大逃げになりました♪
後1頭が差しなので、大逃げに変えなければ。
やっぱり大逃げは見ててオモシロイです。
基本差されますが。。。

差しの方が、勝ちやすいのかなぁ〜??
分かる方いたら教えて下さい。

忘れたー。。。。

March 16 [Tue], 2010, 9:14
おはようございます。

昨日もスタホに行ってきたんです。
いつものように手帳を出して、と思ったら
会社に忘れてきたー!!
という事で初代作りました。
また3歳で。
そんでもって、またメス☆
アグネスデジタル×シンコウラブリーです。
グレコメでした。
結果↓

アーリントン 5.6 3人気 3着
弥生 5.5 3人気 7着
桜花 12.0 5人気 9着
皐月 25.9 8人気 11着
NHKマイル 17.6 7人気 1着
ダービー 3人気 8.6 4着
安田記念 17.5 9人気 10着
セントウルS (オッズメモ忘れ) 3人気 6着
スプリンタS 19.7?? 8人気 6着
WBCC 21.6 9人気 2着
天皇賞秋 3.9 2人気 2着
JC 4.4 1人気 5着
有馬 7.2 4人気 6着

で放牧。
走らせすぎですが、こういう感じも楽しくていいですね。
MAXだったらほぼ勝利だろうからますます楽しいだろうな。

今日はメモをもって、本名馬を頑張ってきます♪


   

なかなか。

March 15 [Mon], 2010, 12:32
土曜・日曜と1時間半位ずつスタホをしました。

土曜日。
どうしようもない駄馬だと思った、
@メス 3歳 初代
10週プール×SPでGVだしたら5着。
やけくそでGTだしたら5着。
GU5着。
20週位調教してなんとかしなければ。。。
きちんと育てよう!!と心に決めました。
変なレースの出し方しちゃ駄目ですよね。。。


日曜日。
Aオス 古馬 初代 大逃げ
短距離が得意なので高松宮だしたけど8着でした。。。
プール調教して安田にだそうっと♪
オッズもGTで1桁になってきたから
勝利で引退させます。


馬券は土曜のみ好調で+2000枚位。
日曜は現金で6000円だけ使いました。
ガチガチなレースばかりでした。
つまらん。。。
私の好きなキタサンチャンネルも全くダメ〜。

後3頭いるので、
今日頑張ってきます☆
気分的には12代目の馬を頑張ってきまーす♪










 

ダバダ〜。 

March 12 [Fri], 2010, 12:22
昨日もスタホに。

三冠JPが1万超えてるので
初代を2頭作って、
オッズが1〜3倍台で連帯したら漬けて引退させようかと思ったんです。

とりあえず古馬でつくればいんんですけど、
欲をかいて3歳馬にして弥生だしたんです。
C馬×C馬でも運よければ三冠とれるかもとか思っちゃって・・・

初戦 弥生 オッズ14より上だった〜!!
もうメモすらしなかったさ!!

うぅー、地道にやっていきます。。。

勝てない。。。

March 11 [Thu], 2010, 9:55
昨日もスタホへ。

3歳馬(GV1賞で4週プール調教で引退♀×FEGJ2勝したけど最後ボロボロ♂)作成して
期待0なので、
初戦アーリントン 4.3 2人気 4着
   弥生     4.7 3人気 4着

放牧。。。

桜花出して、1着(まず無理)じゃなければGVでいきます。

三冠馬作りたい!! 

お久しぶりです。

March 09 [Tue], 2010, 12:41
久しぶりの更新です。

最近、私がはまっている事は、
競馬のメダルゲームである、スターホースプログレスリターンズです

かなりおもしろいです
現在の馬はFEGJを2回勝っています
でも、もうそろそろ引退・・・
後1回FEGJに出したら継承引退させます。。。


あぁ〜、MAX馬つくりたい。。。

それと、昨日3歳馬で1頭作成したのです。(C馬×C馬)
初戦弥生でオッズが6倍代・・・5着
やけくそで桜花賞。(オッズは低かったのでもうメモしませんでした。)
11着!!

なぜか毎回応援ミルクが

勝てないのになんで??と思ったら、
私の馬の冠名のせいで、強い方の馬と区別できてないのかもしれないと思って退散しました。
長めに調教して着付けしたらプール漬けして引退させます。

ではまた〜








MFC

October 12 [Fri], 2007, 16:17
昨日も麻雀(MFC)をうちに、ゲーセンにいってきました

実は、昨日も役満がでたのです

一昨日は字一色。
今回は緑一色です

かなり嬉しいです

今日も頑張ってきます

おひさしぶりです。。。

October 11 [Thu], 2007, 13:20
ダイブ 更新するのをおこたっていました…

最近はMFCにこっています
週に3回ほどゲーセンで打っています。
かなり弱いので昨日なんて参段から弐段に落ました

ただ!!
初役満をだしたのです
三麻でですが。

やっぱり麻雀はおもしろい!!
今日も打ちに行くよていです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨン
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリー
    ・お酒-焼酎
    ・音楽-ZAZEN BOYS
読者になる
毎日、猫みながら本読んで
だらだら過ごしたい。
酒飲むなら、朝までとことん飲みたい。
遊ぶ時は一生懸命をモットーに生きてます。
あっ、仕事にも半力投球です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よん。
» MFC (2007年12月05日)
アイコン画像さすらギャンブラー
» MFC (2007年12月04日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» MFC (2007年10月25日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» 飲み会。 (2007年05月28日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» 焼肉たべたい。 (2007年05月23日)
アイコン画像ヨン。
» 焼肉たべたい。 (2007年05月23日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» 焼肉たべたい。 (2007年05月22日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» 日清。 (2007年04月04日)
アイコン画像通りすがり
» 日清。 (2007年04月04日)
アイコン画像さすらいのギャンブラー
» 日清。 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる