給料入った! 

March 17 [Mon], 2008, 15:55
から電話するすっす!

いやぁ、持ち込みの一番の難関だよね。電話。(笑)

銭コがにぃ 

February 28 [Thu], 2008, 19:36
持ち込み資金がないので給料日までイラスト描いてるのですた

銭がぬぇ〜 

February 26 [Tue], 2008, 14:24
持ち込み資金がない(もとい、電話すんのがヤダ/え)ので、給料日まで次の話描いてよっと。

ちなみに満喫でバイトしてます
店長がいない日はマンガが読み放題です(笑)

やっぱり沢山読んで影響受けなきゃね〜(ただ読みたいだけ)

明日か明後日辺りに出来上がり 

January 29 [Tue], 2008, 12:27
・・・そうなんだけど、
持ち込みに行く交通費がないのでちっと稼いできまーす(^_^;A

新年明けたー! 

January 01 [Tue], 2008, 21:09
去年、原稿を(合計で)100P以上描くぞー、っていう目標を掲げ、
わりかし普通にクリア出来たので、
(ん?いや、待て。結構ぎりぎりだっorz)

今年は300P以上描けたらいーなー。と、思っとりやす

プロ目指してるんだから、そん位はねぇ?

・・・とりあえず目標って事で。(←弱気)


今は完成したネーム作画してる所っす

ネーム終わった〜(≧ω≦) 

December 19 [Wed], 2007, 20:38
遅っ!!

漫画喫茶へ行ってきたぜー 

December 05 [Wed], 2007, 23:28
気になってた限定ジャンケン以降を読みに行ったぜー(エスポワール編だけ買った)
人間競馬の最後ら辺で感動してうかつにも泣きそうになった(汗)

うちは普段お茶とかコーヒーとか飲んでないと落ち着かない人だからフリードリンクとトイレを使いまくった。
超まったり

人生で3回目の漫画喫茶だったんだけど初めて漫画喫茶っぽい使い方したかも(笑)
2回目とか、デートで行ったから個室でまったりしてTV見てただけで漫画読んでねーし(笑)


帰り1時間半の道のりを歩いて帰って(遠っ)
で、家でH×Hの模写とかしてた。(漫画家の漫画を模写すると構成力が上がるって聞いて)

漫画家志望者としては充実した1日だったかも

ん?次のお話のネーム?
はっはっはっは。

世界樹の迷宮やってます 

November 30 [Fri], 2007, 21:56
面白いよー自分でMAP描くんだよー

息抜き?でルポ漫画モドキを描いてみたり。


やべぇ、こっちの方が描くの早い(笑)

プスプス・・・ぼんっ 

November 14 [Wed], 2007, 12:26
全然ネームが進まんので気晴らしに8pの小話二つほど作ってみた

次のネーム出来るまでこれをペン入れしてよーっと
久しぶりにGペン使ったら線がヨレヨレでびびったんだぜ


最近はネーム描くたびに新しい発見がある感じ。
感覚的なものなんで文で説明できないけど。

思考回路ショート 

November 03 [Sat], 2007, 14:01
なんか漫画ばっか描いてたら飽きてきたので(えー)ひたすら立方体とか描いてみたり


腱鞘炎になりかけてるのでちょっと休憩。
漫画のせいじゃござーません。
DSのやりすぎで(えー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我輩
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■好きな作業■ネーム(承転結)
          仕上げ、下描き
          プロット
■嫌いな作業■トーン貼り

■性格■ぐうたら、能天気
      マイペース、大雑把

漫画は節操なしに色々読んでる・・・と思う。
少年漫画家志望。

いつか卵からかえることを夢見ている。因みに我輩はゲームと食い物に目がない
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる