あかん 

February 27 [Mon], 2012, 12:05


この生活は
いかん


堕落していく


運動とか
まちまちしかできん


走れんくなっていくよー


しかし眠い←

疲れた 

February 04 [Sat], 2012, 1:22


日勤は
日勤の厳しさがある

明日も5時30分起きかあ
今1時30分なのに...

まあ
新しい職場での勤務が
始まって3日しか経たんし
まだ緊張と気疲れかな??

むっちゃ眠い〜

みんな他の同期たちは
どーなっとるんかなあ...

卒業 

January 31 [Tue], 2012, 8:00



もう10ヶ月
経ってしまった...

あんなに
嫌々入校して
辞めたい辞めたい
ずっと言い続けよったのに
何だかんだで
ここまで来てしまった

時の流れは早いね〜

4月は1ヶ月缶詰で
脱獄を常に考えてた♪
んで眉山登りで1ヶ月ぶりの
休暇で泣いたなあ

5・6月は
ひたすら走った
焼山寺登った
補修科が入ってきて
気疲れした

7・8月は
前期テストで死んだ
丸3日徹夜した
それからの毎日朝夕
柔剣道して大会出てで5キロ減ったな

9・10・11月は
一緒に入校した短期が卒業して一気に人数が半分になった
他にも吉野川マラソンとか駅伝があって
夕方の自主練の1000メートルインターバルがキツくて泣きながら走ったり背骨やったり

12月は
1日中歩き続ける
鳴門耐歩走訓練があって
43キロ雨のなか歩き走った
そんで卒業試験があった
クリスマスがテスト直前でパーになった
みんなラリってケーキ買って来て、クリスマスパーティしだしたり暴走だったな、あれはwww

1月は
社会見学を偽った非常招集があって大神子海岸までサバイバルな道や、延々と続く階段も登ったり
逮捕術の検定があったりで
まさかの剣道の初段にうちだけ落ちたり
防具全部つけて盾持って走る警備実習があったり

色々あった

ほんまに詰まった10ヶ月だった

馬鹿で幼稚な
132期やったけど
おもろかった♪

22人中17人が高卒すぐの入校だったけど
一番上は30歳だったけど
時には喧嘩もしたし
走りながらたれそうな奴(うち)を「たれんなゴラァ!!」「苦しいのはみんな一緒じゃあ!!」って応援(??)してもらったり
担任教官の熱さにみんなで泣いて感動したし

とにかく
今の気持ちは

ありがとう
10ヶ月

一線頑張るよ

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがき-まじで低レベルのらくがき
    ・ゲーム-KH・FF・聖剣好きやわ〜
    ・一応チェロ-「チェロ弾くの好きなん??」って言われたら確かにそーだ!!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる