うぁー 

2007年02月14日(水) 11時02分
あ、どうも、こんにちは。
にゃりです。
高校受かりました!!

おうぃえ

でも、まだ、パソコ復活してません。
学校からかいてます。
何故なら、

うちのくそ親父が無線ランなくしやがったから。

あぁ、もう本当にあのおっさん何なんですか。
つーか、ケータイかってくれ。今すぐ。


とゆうことで。
復活にはしばらくかかりそうです。
あぁ、ブログやりたい。

あはははh 

2007年01月31日(水) 11時10分
明日、受験ですよ。
たぶん、自分死んだくさい。
単願だからね。勉強してないしね。
前期落ちたら首吊るしかねぇ

(+∀+)<ロープ買ってこーい

そうですね。
つーか、面接だぜ?面接。
自分、上手に猫かぶれるかしらん。
さらに、最近読んだ(読んでる)本が
アルチュール・ランボオ 著「地獄の季節」ってどうなんですk
言っても大丈夫かしらん。引かれるよね、かなり。
でも、一個前に読んでた本は三島 由紀夫 著「仮面の告白」なのよね
「金閣寺」ならまだしも、「仮面の告白」ってどうなのアタシ。
いや、そういえば昨日、友人に同人小説読まされたばっかりだな・・・
それを言うか・・・?(氏
三島の前に呼んだのは舞城 王太郎だしな・・・
ちなみに「煙か土か食い物」 舞城最高!!愛してる!!
さらにその前は、西尾 維新「刀語」。これが一番安全か?
そういえば。金原 ひとみの「オートフィクション」もよんだね
あれは面白かった。「アッシュベイビー」のほうが好みでしたが。

そんなことより!!!
面接練習しようぜ、俺!
落ちたら、富士の樹海で身長伸ばそう。
たぶん、2cmはのびる。
てゆーか、今から受験勉強するくらいなら死んでやる。

(+∀+)<コイツ、人として終わってるさー

ヤバイ 

2007年01月17日(水) 11時17分
ところで、2ch閉鎖の話ってひろゆきの釣りなんでせうか?
壮大な釣りだなー・・・・

てゆーか、早く復活したい。
そもそも、受験合格できるかしら・・・・
受験日2/1 合格発表2/8
定員われしてなかったんですけど。テラヤバス

(●∀;)<あんたそんなんで大丈夫なんですか・・・

なんとかナ・・・るなる・・・?

(●∀;)<うわ・・・疑問系かよっ!


合格したら、まっさきにチャットに行きたいにゃ
あと、ネタを
一年ほどためこんだネタを
小説書きたい
ギャグと過去話シリアス
六くん虐待過去話とか
組織にいたときの子供の話とか
悪魔と女医による変態講座とか(ネクロフィリアについて

今日も元気に授業中に投稿 

2006年11月15日(水) 11時18分
「快楽殺人と殺し屋業についての考察」


「快楽殺人」とは人を殺すことに喜びを感じる人のこと
シティにはたぶん、この手の人間が多いのだと思う。

そんな中で殺し屋業を営んでいる自分はどうなのだろう。
人を殺してはいるけど、それは自分のためではない。
あくまでも、人の代理。代替。

人を殺すのは一般人には常識として「悪」いことなのだそうだ。
だから自分を「悪」にしないため私たちに殺人の代理をたのむ。


私は人を殺すことは快楽ではない。


殺人をすれば疲れるし、
面倒だし、
服が汚れる。
なのに私は人を殺す。

それは何故なのだろう。
仕事だから?
生活のために仕方なく?

そんな人を殺す労力を考えたら
もっと他の仕事をしたほうが楽だろうに。


何故なのだろう?
何故、人を殺す?

本当は私も快楽殺人者なのではないだろうか。
人を殺さないと生きていけない、快楽殺人者。


私はひとを殺すことに
快楽、を覚えているのだろうか?



bT




********
前期で受かっても2月上旬って・・・・
早く復活したいですorx
とりあえず、工業系に進んでパソオタに!!
そして学校のパソ使いまくり〜

嘘つき少年 

2006年10月13日(金) 11時25分
少年は嘘をつきます

嘘は少年の処世術なのです

嫌われたくないから見捨てないでほしいから

きれいな嘘をつきます

でも、ある日

少年は気がつきました


皆は自分に嘘をついていないだろうかと

本当は自分のことが嫌いなんじゃないかと


本当はホントウはほんとうは?


本当にホントウニほんとうに?





嘘をついてハ意ないdaろうk







嘘ツキハ孤独ノハジマリ


------------------
どうもにゃりです
もうすぐで灰色の受験戦争に突入です
最悪じゃー
あうあうあう
前期で受かれば2月後には復活できるかもです




皆さんが受け入れてくれるかどうかはわからないけど。

闇の道 

2006年06月23日(金) 9時59分
何で


こんなことになっちゃたのかな?


帰りたい帰りたい帰りたいよ




あのころへ




えーお久しぶりです
にゃりです
久しぶりのPCです
学校から書いてます

実はワタクシ去年からPC禁をくらってまして
家でPCが使えないのでございます

そんなわけで、プログ放置プレイ
こんなとこでも毎日来てくださる方がいたりしてありがたいですマジデ

こんな自分をまだ覚えていてくれるんだなーと
本当にうれしく思います
たとえそれがちょっとした思いつきでも。

話は変わりますが
現在、私のなかの六たちはほっとんど死にかけです
かまってあげれないから寂しくて死に掛けているようです
本当はかまってあげたいんだけれどね
ごめんね


私のPCが復活するまで生きていておくれ


ではでは、この辺で 授業もありますしね
帰ってこれるようガンガリマス!!!

 

2006年03月10日(金) 20時37分

D・カーペルネロ=梅沢 ストロベリィ[D・CarPellnero=
所属 一軍
チャット出現回数 わりと多め
異名or呼び名 苺 ロリ沢 梅 ベリィ
STYLE 右目に☆型眼帯&赤いマフラー着用


反転キャラ


D・カーペルネロ=梅沢 ブルーベリィ

所属 脇役
チャット出現回数 少なめ
異名or呼び名青苺
STYLE 右目に☆型眼帯&青いマフラー着用

 

2006年03月10日(金) 20時11分

六 [liu]
所属一軍(影薄いけど
チャット出現回数少なめ
異名or呼び名six リューちゃん
STYLE赤いチャイナ服+拘束衣or拘束具 右耳にイヤーマーク


人格共

七[qi]
所属二軍(六より濃い
チャット出現回数ちょい多め
異名or呼び名アブノチャイニー チーちゃん 

哀[ai]
所属二軍
チャット出現回数少ない
異名or呼び名あーちゃん
STYLE多分スカート

赤[ai]
所属二軍
チャット出現回数少ない
異名or呼び名red 赤ちゃん(w
STYLEちょい不良っぽい感じ

六 日記 

2006年03月05日(日) 21時07分
今日はSirius さんとこの図書館に勉強しに行きました。

そしてカニバリズムの本を借りてきました。
カニバリズムには種類というか目的があり、
「食べること」を目的にするカニバリズと
「愛する者を食べ、一つになること」が目的のカニバリズムがあるそうです。

俺は後者のほうがいいと思いました。

好きな人に食べてもらえて、その人の血となり肉となれるなら
幸せなんじゃないかなと思ったんです。


でもそれは食べたいくらいに愛されないと無理なことで。

俺には無理だと思いました。








だって、誰かに愛されることが無理だから。

こんな俺を愛してくれる人なんてきっといない。



それに、血でべとべとに汚れた俺の体はきっと不味いだろうし。
血なまぐさい匂いがしそうだし。




だから、食べられてみたいけど
食べてもらうことはできないんだろうなと思いました まる

守護悪魔様 

2006年02月27日(月) 20時31分
に「あのね、僕守護悪魔占いをやったのよ」

六「へぇー、そんな占いあるんですねぇ でどんな悪魔さんだったんですか?」

に「『ゼパール』ってゆー悪魔サマらしいよ ベリ公知ってる?」

ベ「えぇ、知ってますよー いつも赤い服を着てて女性にすっごくモテるゼパールさんですよね?
あの人はですねー、悪霊の26個軍団を率いる地獄の公爵さんで
赤いよろいを着た兵隊の姿してらしてますね。
女性を不妊にさせ、1民族を滅亡させることができるんだそうですよ」

六「わぁー・・・とっても、にゃりさんに似合う悪魔さんですねー・・・」

に「失礼なことをいうな六。うんうんいいねー 仲良く慣れそうだにゃぁv」

ベ「今度合わせて差し上げましょうか?」

に「え、ほんとーv」

ベ「気が向いたらですけどね」







と、ゆーわけでゼパールさんだそうです。
「俺」より「kにゃり」のほうが似合うなーと思いました



気が向いたらだそうかな・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像llkwzheo
» バーレンタイン (2008年05月14日)
アイコン画像白虎
» うぁー (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの白虎
» うぁー (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる