バーチャル旅 

May 04 [Thu], 2006, 18:50
三連休イエー!皆さんひきこもってますかー?GWなんてどこいっても混んでんじゃん?そんな時に出かけるなんてナンセンス!と気取ってますがすかりゲーオタです。PS2の稼働時間が半端じゃないです。あ〜ワンダと巨像はおもちろいなァ!あの、埃っぽい空気とか目に焼くつくような日差しとか薄ら淋しい木漏れ日とかに超萌えです。ふ、風景萌え〜…!(新ジャンル)でもどっちかっていうとICOのが好きです。

だってスタッフがいいんだもの… 

April 12 [Wed], 2006, 21:28


某ホスト部のアニメ楽しみにしててすいません。
何気にコミックス持っててすいません。鳳さんが好きです(ナイス眼鏡!)

クロ 

April 10 [Mon], 2006, 22:38

サギ

明後日あらきと、ブローバックマウンテン(だっけ?)っつー
アカデミー賞3冠(脚本賞、監督賞、あと一個なんだっけ)に輝いた
ホモ映画を観にいくのが最近の生きがいですハァハァ!(かわいそう)

明日も仕事だ…社会人ってしんどい

うーん 

April 03 [Mon], 2006, 21:59

サイトの方向性がみつからねえ〜
3ヶ月ほど前の予定では、FF12メインのゲームサイトに生まれ変わる
つもりだったんですが…
12に萌えがなかったので(FFZDCにもあまり萌えは見つからず)
うーん…これからここどうしようかな…

FFTの 

March 30 [Thu], 2006, 21:58

陰鬱とした世界とかストーリーが大好きです。台詞の一言一言が重い…!
バッドEDさながらの救いようの無いラスト…昔初めてやったときはトラウマに
なりました。ラムザ…!ディリ―タ…!今日久し振りに再プレイして
ハァハァしてました。タクティクス大好き…!ベイグラも大好き…!
でも、FF12は…(もう いいから…)

伝説の〜ff12までの吉田絵を一冊の画集にして出して…!欲しい…!!!

FF12クリアしました 

March 21 [Tue], 2006, 16:50
やたら連戦がつづくなぁ〜めんどくせ〜な〜なんかこのボス弱いし。
ストーリーもまだまだ全然盛り上がってこないし、早くこのボス倒して
話進めよ〜っと!

…と思っていたらそれがラスボスでした。

そして始まる長いムービー。
え?何?これ?もしかして今回はマルチED?これはその中の一つの
バッドED?と思って(願って)いましたがそういう訳ではありませんでした。
おかしいな…序盤の辺りは面白くなる要素に期待膨らましてたのにな…(参考:↓の日記)
以下愚痴。超ネタバレです。
反転しなくてもうっすら見えてしまってるので注意してください。
あと、12最高!超おもしろい!と思ってる人は不快になると思うので読まないほうが吉





ストーリーが薄すぎる。主人公の存在意義がわからない。空気。
つーか主人公とデコヒロインの声が本当に下手すぎる。
もういっそ無い方がいい。
アーシェとヴァンで「ドキ!新たな恋の予感?」な伏線貼っといてほったらかし。
もう意味不明。パッケージ裏で二人で手繋いでたからてっきりお前らがくっつくと
思って期待すんだろーが!!!

なのに何でお前はバルフレアに惚れてんだよ!どこにあったんだそんな所!!

オンライン用をそのまま持ってきたの丸出しな無駄に広すぎるマップに苛々。
戦闘も動ける意味ないし。FFおなじみのファンファーレも無し。ライセンスシステムも
キャラの個性無くなるばっかりでつまらん。最後の方、戦闘はガンビットにまかせて
傍観してるだけ…ストーリーも駄目、戦闘も駄目、主人公も駄目、一体何に楽しめと!!?


ちょっとすっきりしました。
松野氏が手がけるって事で期待大にしてたのでショックも…ね…
それよりこのゲームにハミ通が満点出した事に憤りを覚えます。もう信じねぇ!!!

FF12に夢中 

March 17 [Fri], 2006, 19:42
超ひきこもり状態。やべーおもろい…!
ばばばばバルフレアがすすす好きなんだな…!(裸の大将風に)

(無題) 

March 11 [Sat], 2006, 20:19
明日から卒業旅行で友達8人でグアム行ってきます!
化粧品いっぱい買うぞー!

ポーションが… 

March 08 [Wed], 2006, 0:06
甘い…
まだ12は予約してませんアワワアワワ。
今はダージュオブケルベロスやってます。
あ、国試終わりました!!ので就職するまではごっそり遊びます!!ウハウハ!

むししななかん 

February 23 [Thu], 2006, 22:43
クマド×ギンコ萌えな訳で。(腐っててすいません)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomoyamanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる