暇な1日・・ 

May 23 [Tue], 2006, 16:41
今日は学校もなく、とってもヒマ1日でした
また映画見に行きたかったのですが、お金がなくて
見に行けませんでしたぁ〜。。

しょうがないので、昨日借りてきたDVDを見てましたっ
この胸いっぱいの愛をは昨日見たのですが、
そこまで感動ではなかったですネ
あたし的には黄泉がえりのほうが良かったかも
でも、良い映画だなぁ〜とは思いました
そしてそして
今とっても見たい恋愛映画があるのです
私の頭の中の消しゴムです
でもレンタルしたくても全部借りられてて、なかなか見れないんですよね
いつになったら見れるかなぁ

おっと話それちゃいました。笑
今日は
金田一少年の事件簿
トリック2
を見ました
トリックはかな〜り大好きですっ
山田&上田のコンビ(?)がサイコーです
映画も絶対見に行きます
あと、矢部も好きだなあ
おもしろいよね

映画♪ 

May 22 [Mon], 2006, 15:46
今日は1人で映画を見に行ってきましたぁ〜
1人で見に行くのは初めてだったからかなりドキドキでした

チェケラッチョ見に行きましたよ
かなぁ〜り、おもしろかったです
井上真央ちゃんめっちゃかわいい
市原隼人君もかっこいい
もう1度見たいなぁ〜・・なんて
DVDになったら買おうかなーって思ってます

映画から帰ってきて、昼ご飯を食べたらGEOに行きましたぁ
あたしが借りる予定だったのは、
・金田一少年の事件簿(松潤のやつ
・トリック2
だったんですね。
でも、行ったらないと思ってた
この胸いっぱいの愛を
もあって・・
お金やばいなあ〜と思いつつも、3本(上に書いたやつ全部。笑)をレジに持って行ったら、
店員さんに
「旧作あと2本借りても同じ値段ですよ
と言われ、更に
・ごくせん(第一シリーズのほう
・トリック2をもう1本
借りました
5本って・・ちょっと借りすぎかも
でも明日も振り替え休日で休みだし・・まあいっかぁ
塾から帰って来たらどれか見ようと思いまぁ〜す
楽しみだぁ

手紙★ 

May 19 [Fri], 2006, 18:22
Rちゃんから手紙が届きましたぁ〜
あたしに手紙来たの久々だったんで、めっちゃ嬉しかったです
また手紙書かなきゃナッ

今日はMステだねぇ〜
嵐出るよぉ
めっちゃ楽しみだし
きっと大丈夫歌うのかなぁ

きっと大丈夫〜♪ 

May 18 [Thu], 2006, 17:08
嵐のきっと大丈夫届きましたぁ〜〜
まじ嬉しいっっ
もう聞きまくりですよぉ
まだDVDは見てないから、塾から帰ったら見ようかな
でも、DVDにはきっと大丈夫しか入ってないんだよね〜
春風スニーカーも入ってればいいのにぃぃ
まあいっかぁ

今日は雨だったので、体育祭の予行が
中止になりました
ラッキーだねぃ
でもその代わりに明日あるんですよ・・
明日も雨ですよーにっっ

ハリーポッター 

May 17 [Wed], 2006, 14:56
学校ちゃんと行ってきましたよん
明日は体育祭予行練習で朝練がないのでラッキーなのです
あたしの家学校は、なんとぉ・・
2,5kmもあるんですよ
だから朝もかなり早く出なきゃならなくて
きついんです

そういえば今日は、
ハリーポッター発売日ですねっっ
塾の帰りにでも買うつもりです
めっちゃ楽しみだぁ〜〜

夜だΣ(・ω・ノ)ノ 

May 16 [Tue], 2006, 23:34
もうですネ
今まで夜は嫌いじゃなかったんですが、最近めっきり
嫌いです
なぜかって

夜になったら眠くなる寝る気が付くと朝
朝ってことは・・
学校に行かなきゃいけなーいっ
もお嫌だなあ・・
いっそのこと不登校なりたいわ
なれないけど受験生だもんね。
でも、土曜の体育祭はさぼろっかな〜なんて考えてます

そうそう、さっきメールボックスを見たら
「きっと大丈夫」発送完了のメールが
明日には届くかなあ〜届くといいなあ
むっちゃ楽しみです
届いたらまたここに書くよんっ

もうすぐ明日だぁ・・。笑
でわでわ、
おやすみなさ〜い

ぶっちゃけ・・ 

May 16 [Tue], 2006, 17:02
学校が嫌で嫌でしょうがありません
前のクラスなら良かったんだけど・・
仲の良いTちゃんもいたし
でも今のクラスは、仲良い子1人もいないから、むっちゃ孤独です
お弁当とか1人で食べてるヨ・・
つらいぞお
でもね、今年は受験だから、
クラスなんか関係なぁ〜いっ
授業だけしっかり受けてればいいんだ

って割り切ってるの
そう思ってたら、何か前向きに進めそうじゃん
頑張りますっ

ハーゲンダッツのアイスが食べたいです
でも、ダイエット中だから食べられないんだなぁ〜
夕飯の代わりに食べようかなあー

明日は・・
きっと大丈夫発売ですねっ
あの歌聴いてるとまじ元気になれるんだぁ
無事届きますよ〜にぃっっ

さぼり♪ 

May 15 [Mon], 2006, 17:54
スキン変えました
てか1日で即スキンを変えるあたしって・・
かな〜り
飽きっぽいですネ

今日、ホントは体育祭の朝練あったんですけど・・
さぼっちゃいましたあ
こらっ駄目だろ、あたしぃ〜〜なんて
最初は行くつもりだったんですけど、集合時間間違えてて
んで、もう間に合わないな〜みたいな感じで、さぼり
まあそのあと学校行ったから・・いいじゃんね
学校は勉強するために行くところだよね

てか、
きっと大丈夫が頭からはなれない・・
早くCD届かないかな

ブログ完成〜♪ 

May 14 [Sun], 2006, 15:54
  こんにちわぁっっ  
ようこといいます
実は2個目のブログなんですが・・
これからはこっちのブログを中心に書いていくつもりなので
よろしくお願いしまーす

えーと、あと1週間で・・
体育祭です。あたしの学校
あたしはまったくやる気ないんですけどネ
今のクラスめっちゃ嫌いで、そんなクラスのために頑張る気しないんですよ
だから体育祭もさぼろっかな〜って考えてたり

あ、なぜクラスが嫌いなのかと言うと・・
まず、
男子がうざぁ〜い
あたしぶっちゃけ男子嫌いなんですよ
普通のおとなしめの男子ならいいんですけど・・なんか不良ぶってるヤツ
そうゆうのかなり嫌〜〜
人のことを全く考えない・・つまり、
自己中サンですね
まぁ、男子だけじゃなく、自己中だったら女子も嫌なんですけどね

そして次は、
仲良い子がいな〜い
あたし友達少ないんですねぇ
何か、周りに合わせるの嫌いなんですよ
それに、キャピキャピしてないし
で、自分に合う人としか仲良くなれなくて・・
どぉして皆はあんなに色々な人と仲良くなれるのっっ
ってかなりの疑問

まあ何か愚痴入っちゃいましたけど・・
これからよろしくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomomoyo2202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる