あぁそうか

January 03 [Sun], 2010, 20:00
お正月に戴いたメールを見て初めて気が付きました。

ブログをお引越ししたと言ってなかったのね、私としたことが。。。

新しいブログはこちらでございます。

寝れない(-ω-)

December 13 [Sun], 2009, 2:01
なんだかかんだか眠れなくて珍しくテレビ観てます(´ω`)

夜はスッポン食べて来たゆヽ(´▽`)/ 美味しすぎた しかも帰って顔洗った時点でお肌もちもち(*´∇`) 嬉しー 明日はパスタ作ろっと♪

ちょーつぼ

December 10 [Thu], 2009, 11:58
ディズニーランドに行った時に、Eたんにクッションをプレゼントしたらお返し戴いちゃいました。



だーい好きなバラ。しかもこれ、石鹸なんだお 素敵。
ちょっとしたプレゼントでも、相手の好みを考えて選んでくれたんだなって解かる。いつもありがちゅ、Eたん。

と言いつつEたんはきっとこのブログを見た事が無いです。あは。

ぶんぶんしてきた

December 09 [Wed], 2009, 16:36
今日はひっさびさにゴル練行って来ました 何とかあたったからよかったわ。来週の月曜日はラウンドなので。で、練習でカロリー消費して、帰りに讃岐うどん食べてカロリー摂取。うーん。。。 私達の隣にいた真っ白なお髭のおじ様がステキングだったぽ。

「素敵なお髭ですね。ゴルフ教えてくれりんこ

って逆ナン出来たら楽だな。

で、帰ってからお散歩。



骨骨タンクトップ着てます。おされだな、もんじゃらさん。

隠れて来た

December 08 [Tue], 2009, 14:55
昨日はお仕事終わってからタクシーとばして、隠れ家に隠れに行ってきたよ。ひっさびさでした。先週の土曜日に23周年記念で、カードを戴いていたのですが、混んでいるだろうしと思ってやめたんだよね。

で、お祝いもかねてしゅわしゅわ。ルイロデレール。



暗くて見辛いけど、すごくおいちい苺も戴きました。ちあわせー。あー、やっぱりここは癒されるなー。と写真を撮ったかに見せかけて、実はこの横ではマスターとママの喧嘩が繰り広げられていたりして、かなりおもしろかった。さすが大好きな場所だぜ。

「どーして私がすごく気にしてることを、あなたは気にならないのよ!」

と軽く発狂する時のママの声が、素に戻って男性の声だった。。。

あー、こう言う相手に何にも言わせない感情的な人っているなー、見た事あるなー、としゅわしゅわ片手に眺めてて、思い出した。私だよ、私。多分喧嘩したらこんな感じ。きゃー。こっわー。 

そして、落ち着いてるマスターが

「Kさん、ごめんね。せっかく来て戴いてるのに。ママがこの前お客様と取っ組み合いしちゃってね。」
いや、マスター、落ち着きすぎです。それ、結構事件だよ、普通。

とまぁ、やっぱりでもこの場所もお2人も、大好きです。行ってよかったわ。

ぜーんぜん関係ないけど、台所で育ててる赤かぶ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomokura
読者になる
最新コメント
アイコン画像名無しの案山子
» 寝れない(-ω-) (2009年12月14日)
アイコン画像yomokura
» 珍しく (2009年12月08日)
アイコン画像56ちゃん
» 珍しく (2009年12月04日)
アイコン画像麻雀迷人
» きたきた (2009年11月27日)
アイコン画像56ちゃん
» きたきた (2009年11月27日)
アイコン画像yomokura
» ふぅ (2009年11月23日)
アイコン画像56ちゃん
» ふぅ (2009年11月23日)
アイコン画像56ちゃん
» ふぅ (2009年11月23日)
アイコン画像yomokura
» 蟹パーチー (2009年11月17日)
アイコン画像迷探偵
» 蟹パーチー (2009年11月16日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R