移動×引っ越し×行ってきます。 

July 16 [Wed], 2008, 8:30

(´ω`)ノ

blog移転しました。

むしろ移転してました(笑)

えっとまぁ詳しくは本人まで!!


でわでわ、いづみだ。

おかえり×ただいま×行ってきます 

April 01 [Tue], 2008, 23:57
(´ω`)ノ夜桜が綺麗すぎると感動してちょっとウルってきちゃうんですが、おかしいですかね?

どうもいづみだです。

まぁでも花粉症の時期ですよ。

今僕が死んだら死因は

『花粉』

『坊やだったから』

だと思います。

哀悼の意を表し、全員!敬礼!!

じゃなくて

みんな酒場でくしゃみしながら「坊やだからさ」とつぶやいてください、僕のために哀悼の意を表してね(笑)

その時のために前髪をクルクルしながら写真を1枚撮っておかなきゃね、うん。

もう春かぁ4月かぁ卒業、入学、とか節目ですね。

あっ髪の毛染めました、また赤紫です、でもたぶん2〜3週間後には赤が無くなると思いますが。

今日はエイプリルフールらしいですね。

んまぁ僕は嘘をつくと身体中の体液が沸騰して爆発してしまう程の純粋な心の持ち主なので、僕にはまったく関係のない事ですけども。

あぁ〜そんであれ本題だ(笑)

んっと?何て言ったら良いんだ?(笑)

まぁアレです後日渡しチェキというものを10枚近く受け取ってないんですよ、たぶん7階に置いてあるんだと思いますが。

そんでいつか必ず取りに行きます…よ。

行ける時、行ける日、行ける週、行ける月、行ける年。



いつかはわかりませんが、取りに行ったら無くなったなんて切ない結果にならないように。

取り置きしといてください、取りに行きますので。

まぁそんな感じで。

うん

でわでわ、いづみだ。


刻んでやるぜ、ブラッディ・ロードを!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづみぃ☆+゚
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる