2010のap bank 

2010年07月18日(日) 19時22分
更新ぉ久しぶり
来年のために。。。

2010 初日17日に参加。
1年経つ早さにびっくりする・・・

今年は三宮から夜行バスでGo
運転する緊張感もなくずーーーーっと爆睡
緊張感なさすぎて持ってくもの忘れすぎ。
暑いのわかってるのにスプレーとか、なななんとマイお箸も忘れてるし・・・(あほたれ)
来年忘れたらほんまあほやで。

今年はブロック指定がないからものすごく近くでみれた
はじめて肉眼で表情がわかる近さ。
2度とこんな近くはないだろーな・・・

しっかし、暑くて暑くて暑くてたまらんかった!

普段、クーラーづけの毎日を送ってる者にはたまんないね・・・
てか、こんなに太陽ってイタかった!?


でもまぁこの暑さを我慢したからこそこんなに近くでみれたしね
よく頑張った自分。



ミスチルまでライブエリアで満喫してto U聞きながらつま恋をあとに・・・
浜松まで戻ってバーデンバーデンってトコでお風呂に入った。
ココすごいょ。
大衆劇場があって昭和初期な感じ?
お風呂&シャワーから硫黄のにおいプンプンで体中から硫黄のにおいに包まれた。
仮眠室もあるし宿泊は確か2,000円。
夜行バスがでるギリギリの時間までイビキソングに囲まれながら仮眠室で爆睡

てな感じで来年は必ずマイお箸もっていけょーわたしー


やっぱりさくらいさん
あなたはステキです

田舎 

2009年08月09日(日) 18時14分
ちょっと早めのお盆

愛媛県のんなりのぉばあちゃん家に行ってきました。

良い人ばっかで癒された。。。

蚊がいっぱいいたのは辛かったけど‥


しかし‥

ご近所付き合いがハンパねぇっ

はちきれんばかりに食べ物が集まってくる。

すごいトコです。



海がすぐ近くにあるトコだから魚がぅまい!!

とにかく うまいんです!


ある晩の食卓


ちゃかけって言う名産らしいけど、コレやばぃ。

卵、酒、みりん、醤油、ゴマをかき混ぜてアジを足してご飯にぶっかける。
自分の好きな薬味を入れたら旨さ倍増
注※新鮮なアジじゃなきゃ美味しくありません。

たまらない味でした。しあわせホクホク。



アワビ‥    は 食べれませんでした。

来年もまた行きます。

今年のapbank♪ 

2009年07月20日(月) 10時17分
7/18 0:30  出発  
お金なくて・・・公共の交通機関ぢゃなくてごめんなさい!!

1:00 スと合流
ナビを掛川駅にセッティング

渋滞に巻き込まれず6:30に掛川駅到着

ギリギリ駅近くのP(1日¥2,000)に停めれた。
日焼け止め塗ってシャトルバスへGO!!



見えてきた見えてきた。
茶畑
癒される〜

・・・

・・・そして
キマシタ。

ついにキチャイマシタょ。
apbank fes '09
今年は1日目だけ参加です。

席は[C−4]
早くに行ったからC−4エリアの一番前をGET!!
望遠鏡なしでステージが見える!!
肉眼で見える!!

ウレシィィィィィ!!!!


始まるまで木陰で体力温存 
→来年はレジャーシート2枚と座布団

13:00
ついにはじまっちゃいました。

思わずウルウル。
全身真っ白なんてアナタしか似合いません!

歌に聞き惚れてたらあっとゆぅ間に終わっちゃった。

終わるとき、もっと聴きたいって思ったけど、
これぐらいがちょーと良いのかな

気候もマッ晴じゃなくて曇ってたし、心地良い風がたまに吹いてくれたし・・・
すごく良かった。今日1日最高でした。
ありがとっ

また来年までがんばれる。


終わってからシャトルバス乗らずに歩いて掛川駅へ→来年はできれば折りたたみチャリンコ
バテて途中でタクシー捕まえたけど・・・

掛川駅着いてからが、もー大変。
睡魔との闘い・・・
人間の欲望の中でいちばん強いのは睡魔だね。
浜松のホテルまでよくたどり着いた。

ホテル1泊。
 ↓
帰路

うなぎを浜名湖のSAでたべたょ。
この旅で初、ちゃんとしたご飯。

浜名湖。


18:30 無事 着。

事故もなく、無事ついてホッ。
ほんっっっっっとに満足(^-^

来年もこんなベストな旅にしよう


今日は最終日。
昨日すごい雨降ってたけど大丈夫かな??
カンカン照りはしんどいから曇りでありますよーに

父&母の日 

2009年07月04日(土) 16時22分
遅れながらにして6月28日に父の日母の日に神戸の北野ホテルでランチしに行ってきました★

フルコ〜ス。。。
とくとご覧あれ〜
(ホテルの人には撮影OKいただいてまっせ)

このサラミめっちゃぉ酒にあうでぇ〜
ぜんぶ一口でペロリンちょ

上品なぉ前菜ですこと
 
ぉ皿の上の芸術 
このコーンスープたまりまへん。
こんなん朝食で出てきたら一発で目が覚めるゎ
 
なんとまぁ お上品ですこと 
ぎゃぁ!フォアグラががが
 
べつばらべつばら
 
わたしが頼んだのこれ↓
砂漠のバラ‥‥やったかな?
やばいょこれ。忘れられましぇん・・
 
 
さいごはぉ紅茶でシメマシタ


そして財布がかっらぽになりました。。。

でもみんながハッピーになったから満足満足

いつかはぉ泊りしてみたいホテルです

はーばーたん 

2009年06月19日(金) 19時31分
はーばたん♪



知事選挙運動で姫路に出没してた。
意外におっきかったぁ〜

満足。 

2009年04月30日(木) 20時08分
さくらんぼが10個‥やったかな??のってるケーキ

とにかく、さくらんぼが美味しい!

しかも中に入ってるクリームが甘すぎず、さくらんぼの味とバッチリ合ってる。

果物をふんだんに使ってる花梨のケーキ

初一人旅★ 

2009年04月24日(金) 9時07分
はじめて一人旅をしてみた!

場所は沖縄。ナハナハ。 3泊4日。 4月20〜23日。
 ダイビングぅ ライセンス取得ツアー

まるっきりひとりで旅行なんてはじめてだったし、
シュノーケリングはやったことあるけど、ダイビングはやったことなかったし
結構不安だったけど、楽しさと刺激で不安なんかどっかに吹き飛んでた

ガンガン話しかけて喋ってたら
ひとりで海外いってライセンス取得してる子もいたし
友達と来てた子とも友達になれたし、
なんか、輪が広まった 相手はうっとーしかったやろな(笑)
ダイビングしに来てる人は、みんないい人デシタ☆

インストラクターの人が6月、11月が良い時期だって言ってたから
その時期にまた現実逃避しに沖縄に行くと思う。。。

いや、、、

絶対いく!
水中カメラもって

マンタ見たぃもん。

今度はマスク取ったりせなあかんとかないし、勉強もしなくていいし
のびのび海に入りに行くぞぉ

◎今回の潜水地◎
奥武島(おおじま)
神山ラビリンス(チービシ)
唐馬No.1(座間味島)⇒チンアナゴがニョキニョキ。。。
野崎(渡嘉敷島)⇒イカ類のコブシメが産卵時期でサンゴに卵を産もうとしてた!見れなかったけど。

ちなみに趣味にダイビングっていれてみた(やらしぃ)

はるうらら 

2009年04月08日(水) 17時01分


春やのぉ。。。

え‥‥

もぉ、、、2009

4ヶ月も経ってる

早すぎて早すぎてアセルヨ


ブログ更新、、、、
ほんま気まぐれや。
ブログ、、、サビついてなくてよかった(;=v=)


今シーズンは阪神と楽天を応援することにしよっと
いわくまが好きDAKARA
兄貴が昨日のヒットで、侍に見えTAKARA

須磨の紅葉 

2008年11月27日(木) 13時33分
向こうに明石大橋が見えます

須磨に紅葉を見に行ってきました。
山の上から海を一望して秋を感じちゃいました。

良い天気でポカポカのんびりすごしました

自転車旅行 

2008年11月24日(月) 23時32分
10月26日
◎◎メンバーでしまなみ海道を自転車で横断しました〜
あいにくの曇り晴れたらめっちゃキレイやろなぁ〜
橋の上から。こんなプライベートビーチ欲しいな

泊まったとこは廃校になった小学校
部屋は校長室。夜はちょっと怖い・・・

また来てね〜デコぽん

次の日はもちろん筋肉痛になりました