サイコ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

2005年03月30日(水) 21時36分
サイコ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
今日、めっちゃついてるし!!!
すごい、ついてるし!まぁ、午前中は不機嫌だったけど(ぇ
もう、午後から、友達と遊んで、で、で、で、
まぁ、すごいついてるのよーー!!
もう、今日サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ です!!!
でも、なんで、最高なのか、内容は言いません(ぇぇ
水サンは、知ってるけど(ぇえ
すごい、ついてる!!サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ
まさか、また見れるとはなーーー!!(何
もう、あれで、終わりかと思ってたけど、すごいウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
もう、よもぎ、爆発しちゃうし(やめて下さい。
あーーー!!もう、最高だよ!(また言うのかい。
ホント、最高ですよ。。。しかも、専アイ作ってない!!!
その、最高気分で作ればいいのに、すごい浮かれ気分です。。
あ!水さん!絶対に言わないでね!
なんで、最高かってこと!!!約束だもんねーー!(ぇ

絶対、みんな。「教えてくれよー」とヵ思ってるでしょ(思ってません。
まぁ、聞きたかったらコメントくれよ(ハ

んじゃーバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.° 

2005年03月28日(月) 20時46分
[電柱]д ̄;) ゴメン
馬路ですみません〜〜〜!〜!!!
日記サボってました!1回サボり癖がつくと、こうなんだから!!(メ▼Δ▼) (ハ
これからは、毎日書くぜ!そして、HPにのせる!!
よし!決まり(ナンデスカ
今日はー、ピアノありました 素
ピアノこのごろ、ヽ(●´∀`)ノ.♡LOVE♡.。.:*・゜です
なぜかは、分かるかい?(ハ
それゎーーー、ピアノが好調だからです(爆。
ってヵー顔文字って、いいよねーーー!!(話し変えるな。
いきなり、なに言い出すかって思ったでしょ!そこの、奥さん!(何
ホント顔文字って良いよね!好きやわーー(何
そのうち、顔文字辞典もHPで作るから、来て栗
このごろ、思うんだけどーーーー、みんな、これ見てくれてるのかな?(ハ
って、HPとヵで公開してないから、知らないよね。。影薄ww
なんか、陰でやってます!って感じだよねーー!(ハ
ああああ!今日は、お部屋の掃除してました!!!!!
ランドセルから、変なもの続出!!!なんだ!?あれ!?って感じのものが、いっぱい、でてきたー!
そーいえばー、よもぎって、あまり文字の色変えてないよね。。面倒だからヵな?(ぁ
でも、文字の大きさ変えるのゎ好き!!(素
そーいえばー、今「藁」って書いてる人いるじゃん!
それってねー
「ワラ」って読むんだよ(素
藁だょ!藁藁(うザッ
しかも、特にわざわざ、書いたの意味なし・・・。(アソ。
んじゃー、そろそろ落ちようかな?どうしようかなーーー・・・。
んじゃーーー
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

(・∀・)ヽびっくりして耳が・・・(・∀・)3ゝでかくなっちゃった 

2005年03月24日(木) 21時40分
今日は、お天気よかったのに、全く外でなかった 笑
ってヵ笑い事じゃないよね。笑(まだ笑うか。。。
あー、今日中に、専アイできると思ったのに、よもぎがよく行く
素材屋さん、閉鎖してるらしい!!
馬路で、演技縁起悪いなーー(ぇ
明日、ソっコーで、他の素材屋さん探しに行かなきゃ!!!忙しいなーー!
そーいえばー、今日TV(とくばん)、おもしろかったね!
でも、歌ないし。。でも、おもしろかったww
オレンジRでだしね!(省略でつか・・・。
でーもー、かっちゃん少ししか出なかった(涙)
かなしいっすよ!!!かっちゃん馬路でカッコイイよね!!!
んじゃーバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

ε=ε=((( o´∀`)o 

2005年03月23日(水) 22時06分
今日ーー、TV来たーー!やったーー!でーもー、はっきし言って、
地上デジタルにしても、地上デジタルでは、普通の放送流してないから、
結局、アナログで見てますww
今日はー、またまた、部活行ったよーー!!
楽しかったよーな・・・って感じ!中身は楽しいんだけど、外見がねって感じ(ハ
今日、TVにかっちゃん微妙に出た
うれしぃーー!あ!歌番組に、でてたょ!あれに(何
でもさー、年間で、オレンジレンジ1位じゃなかった!!
ダブルミリオンいったのに。花。ん?たしか、花ってWミリオンいったよね。。違った?
それでさー、1位がさぁー、平井堅(字あってる?)だったょね!ちょっと、オレンジレンジが、2位ってことも分かったような・・。(爆。
でも、どっちもって感じもするんだけどなー、一位!

ねねね!聞いてー(何
今日ねー、いろいろ、加工するのに使うもの、集めたから、専アイ明日中に、全部載せるよ!
めっちゃ、可愛くできてるんだって(ぁ
自分が作ったのに、よく言うよっ感じだよねww
それではー、そろそろPC落ち〜〜!!
んじゃー、バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
PS.また今日も、日記のタイトル顔文字で出来た
ではー、また言うけど

o(^−^o)(o^−^)o 

2005年03月22日(火) 21時16分
楽しかったーーー(文字でかっ
なにが、楽しかったってのはーー・・・今日ね、うちら、もう小学校卒業して、
部活も終わりだったんだけど、ムーミン(部活の先生)が、来てもいいよ!って
言ったから、行ったのね!
玲と!でね、来る人がなんと、たったの6人だけだったから、
バスケできないじゃん!なので、バレーやってました!ソフトバレーww
ちゃんと、網(?)も、張って
すっごく、楽しかったーーねー、りんごc(誰!!
最初は、サーブが滅茶苦茶下手だったけど、ムーミンが教えてくれて・・・
なんとか、できるようになった・・・。でも、みんななんて、凄すぎですょ
きゃーー!ってファンが殺到するぐらい(ぇ
んではー、初めてヤプログ書いたーー(話変わってる・・・

そーいえばーーーー明日ね・・・
TVがうちに、くる!!!!んですよーー!(何
あの、薄型のアーンド、デジタルハイビジョン!しかも、めっちゃ画面でかい〜〜!
やったー!うれすぃーなー!!

んじゃー、明日もバスケ行くぞ!!!ではーー、バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
PS.リニュ&専アイとりつけ、しなきゃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomoginti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる