死神さん勢揃い 

2005年07月14日(木) 22時35分
Dグレの小説版を買いにいったら、
ブリーチの下敷きがもらえた。
しかも夏コミのロゴ入り(笑)
定員さんに「これ…今サービス中なんですが…いります?」と聞かれてしまい、
欲しいというのが恥ずかしかったです…(ぇ

何かこのブログさぼりぎみでスミマセ…orz

鳥さんがワンポイント 

2005年07月07日(木) 22時21分
私はだいたい4つのペンケースを所持してます(笑)
一番左のジーンズが学校にも使っててシャーペンや消しゴムにボールペンなど。隣りのクローバーがコピック。一部ですが。赤いのが定規(雲型)で、半透明のがペン先ペン軸、インク、デッサン用鉛筆と練り消し。
あ、毎日全部持ち歩いてる訳ではないですよ!(汗)

グッドラック 

2005年07月07日(木) 0時23分
こんな本が母の本棚にあった。
まだ読んで無いけど、クローバーと幸運が中心に
構成されてるファンタジーってところかなぁ。
でも何か過剰反応してるので(笑)
明日はやく起きて読もうと思います〜。

愛用iPod 

2005年07月03日(日) 12時40分
リフォームも終盤なので、自分で部屋の家具たち配置中。
ロフトベッドが届いたようほーい。
今からソファの新しいカバーと好みのカーテンとクッション、
その他もろもろを買いに出かけてます。
楽しいなぁウフフv

新しいCDも昨日購入。
遅くなったけどオアシスのおニューを(笑
やっぱり洋楽では私の中で1位2位を争いますね!
グリーンディも大好きなんですよヾ

頭痛薬プリーズ 

2005年06月28日(火) 19時12分
明日は学生と青春(何)の敵、期末テストです。
勉強はできる限りしました。うん。
しかし、何か狂ったように絵を描き殴ってます(汗)
はやくパソコンできるようになって更新したい…。
いっぱい更新できそう…!
とりあえず、トップ絵と2万打フリー絵は確実に…!
今度のトップは久々のエーコちゃんになるかと…!ビビエコ…!万歳!
よし…あと少しの辛抱だ…

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて 

2005年06月23日(木) 23時13分
学校生活が楽しいと思える自分は幸せだなぁと思う。

土曜日は恐怖の授業参観です。
一時間目数学。
二時間目体育。
三時間目英語。
なんだこりゃあ。

えっと…このブログ、メンテのため
明日の夜2時から朝6時半まで見れなくなるそうです〜。
その後はちゃんと復活しますよ!

WJ語り 

2005年06月21日(火) 20時58分
リボーン連載一周年ですか!
人気投票も開催されましたね〜。
私は獄寺君かディーノさんか雲雀さんに心の中で一票…v
ということは、来週辺りはDグレも一周年かな?
Dグレも人気投票やってくれないかなぁ。
というか!表紙のアレン、何か褐色になって爽やか少年になってる…!
やべぇすごい格好よいよ…!(ぐっ…
あーもぅアレン&神田&ラビでの任務やんないかなぁ本当…大希望…!

テスッーツ…! 

2005年06月20日(月) 22時01分
水曜日から期末テスト一週間前です。
切羽つまって昨日から私はテスト週間をおくっています。
…テストって、この勉強週間がつらいと思う。
当日自体はあまりつらくないです。勉強したもの書けば良いだけですから。
ぶっちゃけ昨日、秘奥義見るために2時間半もTOSやってる場合じゃなかったかも…?orz
ゲームって久々にやると長引いてしまう…。

TOLのCMが見れない。 

2005年06月19日(日) 15時45分
何故かシンフォニアの秘奥義が無性に見たくなったため
久々にPS2を起動…。

プレセアの緋焔滅焦陣とリーガルの秘奥義だけ
難しくてどうしても見れません。
というよりプレセアって2つあったんですね…!(おい
秘奥義ではクラトスさんのがお気に入りです。
てか、ジャッジメント服であんな技決められたら鳥肌ですよ…!
また今日からTOSやる日が続きそう…。
とりあえず会長のだけでも見たい…!

ぬはぁ〜… 

2005年06月18日(土) 13時59分
愛用のMP3プレイヤァ〜。
下のMDは全てBUMPです(笑)

何か描きたい絵が描けなくて自己嫌悪中…。
右手がにくい…うおぉ…っ。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomogi324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる