最近…漫画関係の仕事につきたいなぁと思う今日この頃。グータラヨモギが書く日記。

*プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨモギ
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近漫画家目指すことにしました。
    ・アート-最近絵の勉強をすることにしました。
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
うをー久しぶりすぎるぜ / 2007年09月06日(木)

こんばんわ。
このイラストは。
遊びでゲーム作ってたんですけど。
そのキャラクターの顔絵をちょっとgifアニメにしてみただけです。

ほんと、みんなよく作るよね。
尊敬しちゃうよ全く。
ゲーム素材提供しているサイトさんには本当に尊敬の眼差し送っちゃうよ。
音楽とかよい曲ばかりで…
このブログって音楽とか挿入できんのかな・・・、あ・・・できんな。
ちなみに、キャラチップはまだ作ってない。


最近、凄い最悪事態が立て続けに起こりまくりで非常に参ってます。
道路で回転して転ぶわ(左足を強打した)
今日は、運転してたら車に挟み撃ちされて色々大変でした。
まだまだ色々あったに違いないんだけど、忘れました。
ああ・・・そうそう。
凄い最悪なことあったんだよな・・・。
恐怖、夏の心霊現象ですから。


最近最強的な台風が近づいているそうで。
皆さん気をつけて。


そゆことー
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
暑い / 2007年06月13日(水)
猛暑と言わんばかりでしょう。
気温は既に30度はあります。
北海道は暑いんです。
なんだか凄く今年は暑いそうだ。


いつ描いたかわからない絵ですが、これ、水彩色鉛筆で1発書きしたやつをそのまま水を付けてヌーリヌリしたものです。
一応、ティアに前にロン毛男を描くとか約束したやつなので捧げます。
見てるかわかんないけどね;


えーっとあと、私全然下書きとかしないんで鉛筆とかで書くの苦手なんです。
この間、筆ペンでテキトーに描き殴ったらこのしまつ。


ターチャンのロドソドムv
あー・・・筋肉マッチョ

超大好き!
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(1)
ごぶさた / 2007年06月09日(土)
ご無沙汰すぎます。
あー・・・だいぶ何もしてなかったけど
ようやく、なんか学校行こうと思います。

随分歳喰ってますけど、看護学校中退してからもう3年経過してます。
この性格のアホ野郎。
あー、もう普通の人間になりたかったですたい。

働きつつ学校通い、そして、漫画描く!
ホラーショッキングアクション漫画っぽいの描きたい・・・。
やっと話が纏まってきたのです。(いと遅し

そりはそうと、最近は色々自分が幼かった頃にはやっていたらしい漫画を今更見ています。
ガリベンで塾通いでTVなんて見た事なかった幼少時代・・・
なんか解き放たれたって感じ。
塾が終わって家に帰ると親がTVを見ていたのです。
TVのチャンネルを変えた時に瞬間的に見えたアニメ。
いつも「今のアニメってどういうアニメなんだろうな〜」とか思ってて、
最近知ったのがBLUE SEEDってやつです。
→http://www.youtube.com/watch?v=pGwr2N_HsvY&mode=related&search=

小学校の3年生くらいだったか思い出せないが
新聞のTV欄で題名を覚えていました。瞬間的にだけど興味深かった。

最近見たけど、やっぱり、面白かったです。


そして、よく病院で入院してた時に共同で使うTVのチャンネル権は老人にありましたが
見てみたいなーと思っていたのが、スレイヤーズシリーズでした。
→http://www.youtube.com/watch?v=627-UmDoMnE

ていうか、幼少時代はもう入院し放題でした。
普通に1年で7ヶ月くらい入院してたくらいですから。

・・・しかし!!私はあーいう系の昔風の音楽が好きだったりして、なんだか懐かしくてズキューンときました。

あとあと、なんだっけな・・・
ジャングルの王者ターちゃん!大好きですよ!
マッチョとかボディビルのムッキムキ大好きです。
ドラゴンボールも好きだった!

記憶の果てにあるのは・・・チャイルドプレイでしたが。(アニメじゃないし映画だし)
幼稚園の頃見せられました。
チャッキーに恐怖感を感じました。
 
   
Posted at 18:19 / 漫画 / この記事のURL
コメント(0)
古いけど / 2007年05月10日(木)
最近凄いジャングルの王者ターちゃんにハマってます。
もう、私が小学校の3年生くらいの時にやってたんとちゃうかなぁ・・・。ああ、アニメがね。
最近、レンタルされてたから借りてみたんだけど。
凄い…面白いよ!
昔風の絵とかだと違和感あるとかいうけど、そんなのどうでもいいくらい面白いです。
ソドム兄弟格好良い…、特にロド・ソドム…。
白スパッツなんてはいちゃって…。

何だか、親に変態だといつも勘違いされてたけど、かなり変人だと思われていました。
いや…変人だけどさ。
「あんたの好みのタイプ知ってる」
と、言われました。私の好みなんて誰にも話したこと無いっていうか、「変なオーラ漂ってる人」が好きなんだけど、誰も知らないはず…。
「変な気持ち悪い人でしょ?えーっと…デスノートのLでしょ!変態の!」
「…。」
確かに、松山ケンイチは大好きだけど…、え…?気持ち悪い人?!変な人?!ええ?!変態!!
澤井先生は気持ち悪くないよ!!変な人でもないよ!でも、もしかしたら変態かもしれない!!
あー、でも、確かに、目の下に隈できてる人は一時期好きだったなあ!!確かに!Lは目の下に隈あるけど!
でも、Lは好きじゃないです。
なんで、デスノートが出てきたんだか。
だってさ、Lって露天風呂で腰巻無しでリンボーダンスを華麗に披露してそうなんだもん。
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(1)
超絶ゾゾっときた / 2007年05月06日(日)

さっきTVで心霊写真の番組やってたけど、目を合わせてはいけないとか言うの遅すぎだから。
超怖いんですけど。

4日の日に、駒澤苫小牧高校行って来ました。
別に楽天のマー君の追っかけじゃないんですけどね。

1日の日には、さっそくと言わんばかりにスパイダーマン3を見に行きました。
あのビジュアル系になって妙な踊りをする彼、止めて下さい。

さっきジャングルの王者たーちゃん見てました。
今月、ガンツ新刊発売する!!あー、続きが気になるぜ!!
わにとかげぎすの3巻も買ったが、ありゃあもう、よかったね、富岡!!って気分です。
「斉藤です」斉藤、いいね、あのキャラは最高。
ああいう、何考えてんだかわからないような感じはエエ。



で、このイラストは不知火ゲンマとかいうNARUTOの脇役キャラクターです。
なんとなく、描いてみました。




最近、なんかオタク度増してきた…色々前より詳しくなってきたっていうか。
TVとかは何も見てないけどね。(特にアニメなんかは見れない環境だし)
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
最近絵描いてない… / 2007年04月17日(火)

前に描いたやつです。一発描きだったかもしれないのでなんだか凄まじいです。
カカシ先生は大好きです。
男はやっぱり30代前後よね。

部屋を掃除してたら、小学校の頃から高校生の頃までの落書きが出てきたんです。
…凄かった…

次回載せてみようかと思いますが。
携帯から内容がわかるかわからない画像もあると思うので一部一部、1つづつ載せていこうかな。
兎に角、よくわからない下ネタばかりなんですが。
当時、誰も理解してくれなかったのか、未だに変態扱いされているかもしれない。
高校の頃は荒れていた…勉強なんかずっとしてませんでした。
高1の頃は勉学に燃えていたのですが、高2の1学期の期末テストから一切勉強を放棄して、落書きしたり生活はほとんど、寝ていました。
その頃の落書き(絵じゃないです)を紹介したいと思います。

…前にも載せるとか書いたような気が…ごめんなとゎい。

この間の事件ですが…犬の散歩をしていたら、
『奥さん』って呼び止められました。
「何やねん。何やねん。誰のやねん。」って思いながら
無言で立ち尽くしていたら。
『奥さんですよね』とか聞かれて咄嗟に
『娘さんですが』って答えて一目散にその場から立ち去りました。

 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
そういえば / 2007年04月01日(日)
フォトショのエレメンツを落札したんです。
ちょっと試し塗りしてみたけどよくわからん。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(1)
さばの味噌煮 / 2007年03月31日(土)


踊る君はそうっマーメイド
・・・何がマーメイドじゃ・・・お前らなんてバンドエイドじゃ!!
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(1)
ぽんぽこ / 2007年03月30日(金)

小さく落書きしたやつをスキャナーで白黒で取り込んだらこんなんに・・・
アクセサリのペイントで塗った後に髪だけ違うやつで塗ってみた。
ちなみに1発書き・・・。
ていうか、体描けないんだけど・・・どうする。


・・・色々はよせな
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
結構前に / 2007年03月21日(水)
描いてみたやつです。
一応、これも筆ペンなんです。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(3)
広告
*コメント
アイコン画像ティア
暑い (2007年06月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール
古いけど (2007年05月12日)
アイコン画像コウ
さばの味噌煮 (2007年04月04日)
アイコン画像ティア
そういえば (2007年04月02日)
アイコン画像ヨモギ
結構前に (2007年03月30日)
アイコン画像コウ
結構前に (2007年03月23日)
アイコン画像ティア
結構前に (2007年03月23日)
アイコン画像ヨモギ
その2 (2007年03月21日)
アイコン画像ティア
その2 (2007年03月21日)
アイコン画像ヨモギ
その2 (2007年03月21日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!