2013.02〜2013.06 ミニレポまとめA

September 11 [Wed], 2013, 23:59
ミニレポまとめ第2弾です!
2013年2月〜2013年6月に参加した
ライブを簡単にレポしてます。
今回は偶然にもヘリさん関係ばっかですw

気になる方は、追記からどうぞ!

2012.05〜2012.12 ミニレポまとめ@

September 09 [Mon], 2013, 23:40
ミニレポまとめ第1弾です!
2012年5月〜2012年12月に参加した
ライブ&イベントの簡単にレポしてます。

気になる方は、追記からどうぞ!

お久しぶりでございますのぜ↓

September 09 [Mon], 2013, 21:43
何を思ったか1年半ぶりの更新w
こんばんは露崎ヨモギです!

なぜこのタイミングでの更新かと申しますと、
一昨日、2013年のちゃんげろ夏ツアーin大阪に参加してきましてですね、
テンションがそういう方面なんですよね…!
(言うて、詳しいライブレポなんて書きませんがw)
めーーーちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

でね?自分の書いた過去の握手会レポを読みたくなってですね(ん?)、
マイページログインしてみたら、意外や意外!
握手会レポのお陰で、なんの更新もないのに
カウンタが回っていらっしゃるじゃないですか!

ただ検索でひっかかっただけかもしれないですけど
自分のレポに需要があったことが嬉しくてですねww
このブログを放置していた1年半の間に参加した、
イベントやライブをリストアップして2,3行のミニレポぐらいは書こうかなと…!

あ、ちなみにブログを更新しなくなった理由としては、その時期に
Twitter始めたんですよwwwww
気軽に呟けて、リプ送れるのが私の性分に合ってたようでww
一応置いときますね(*´꒳`)っ@ArtemisiaY
適当なことしか呟いてませんので、悪しからずw

うぇいうぇい!

March 09 [Fri], 2012, 17:47
受かったあああああヽ(●´∀`●)ノ
とりあえず、来年度1年間の働き口は決まりましてよー!

卒論発表は、ついさっき終わったけど
未だに絶賛卒論執筆中なので
まだまだ頑張るよー!!

まぁ提出さえできれば、それ後は
卒コンに、卒業旅行に、女子会に、お泊り会に
楽しいことだらけだぜ、いやっふー!

やる気スイッチも入ったことだし、
また卒論に戻ろうかね!!

amu握手会in高松レポ後編

February 23 [Thu], 2012, 7:19
トーク&帰宅中の小話ですよーっ!

ここで、注意事項!
・いつものように無駄に細かく書いておりますw
・記憶を頼りに書いていますので、正確ではないです。
私見入りまくりです。
・あまりにも長くなったので分割しました!
 握手会での会話等は前編ですw
私が気持ち悪い&うざいのはデフォです(キリッ

以上を踏まえて、個人責任でご覧下さいませー。
もし不快に思われたとしても、
クレーム等は受け付けておりませんのであしからず☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露崎ヨモギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・2525-歌ってみた&ボカロが主食
    ・箏-邦楽好きさん大歓迎!
    ・乙女向-ときめきが欲しいのです(切実)
読者になる
好物*パンダ・コーギー・Gero・鈴木ぷよ・ヘリP(add9)・ゆっけ(yukkedoluce)・トシゾー・蛇足・【蓮】・amu・あさまる・くろくん・しゅーず・terry・ドナルドお兄さん・落乱・自由・境界・進撃・君僕・復活・助踊・目箱・蝿王・ホスト部・兄弟喧嘩・レイトン・緋色・ビタX・GS3・キンハー・黒髪・眼鏡・スーツ・紳士・ギャップ・ヘタレ・中性的・ショタ

ポルノグラフィティ・藤田麻衣子・いきものがかり・阿部真央・小池徹平・置鮎龍太郎・鈴木達央・鳥海浩輔・岡本信彦・吉野裕行・近藤隆

自分*夢見がち・気分屋・声フェチ・可愛い物好き

好きキャラはプロフページ⇒
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像露崎ヨモギ
» 新年早々… (2012年01月14日)
アイコン画像露崎ヨモギ
» 新年早々… (2012年01月14日)
アイコン画像つりん
» 新年早々… (2012年01月14日)
アイコン画像H@.RU
» 新年早々… (2012年01月13日)
アイコン画像露崎ヨモギ
» うああああああああ (2012年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア