はなちゃんの育児日記3 

2007年06月30日(土) 14時36分
生後45日
小さい子の方は、知り合いの方にもらわれていきましたぁ〜☆
幸せに飼われてるといぃな

写真は大きい子犬のほぅです(^^)
日々やんちゃで、おっきくなってます

☆姉妹紹介 パート2☆ 

2007年06月29日(金) 22時24分
きなこちゃん

きなちゃんは、きゅうりが大好き
お友達のお家で大事にかわいがられていますっ

子犬の時以来、会ってないけど…また姉妹3匹あつまって遊びたぃなぁ

もう3匹とも、一歳になったね
これから年をとって行っても、仲良しでいたいね

はなちゃんの育児日記2 

2007年06月22日(金) 12時40分
生後15日目
だんだん大きくなってきて、目も開いてきました☆
生後30日目
写真はこのころの子犬達(^-^)
よちよち歩くよぅになって、離乳食を食べ始めました☆
家中を子犬2匹と親たちが騒いで回ってて、もぅ大変でした↓↓

でも、子犬の成長はあっという間で、見てるだけで楽しくてほんとに飽きない!!!
つづく…

はなちゃんの育児日記1 

2007年06月22日(金) 0時52分
だいぶ前の話になりますが…

3月15日(木曜)
無事、健康な男の子のかわいぃ赤ちゃんを二匹出産しました(^-^)
初めての交配・出産で、はなちゃんも私も、戸惑う事も多かったけど、無事生まれて来てくれてよかった☆

ゥチのわんこ紹介 

2007年05月16日(水) 13時12分

Part3
ハナ

女の子
体重3.1Kg

大人になって頂いたワンちゃんです
1月からうちに来て、すっかり家族の一員です

よもぎとハナちゃんは大きさも性格も全然違ってある意味、楽しぃです

お誕生日おめでとう 

2007年05月03日(木) 1時01分
1才
5月2日

よもぎもあっという間に1才になってしまいました〜。
初めて女の子(しかもやんちゃ)を飼った私。
ヒートがあったり、イタズラしたり…色々あったけど楽しかった
まぁいまだに毎日怒られてるけど(笑)
いまでは1番かわいぃ我が子かも

成長過程
生後二ヶ月 体重1.0キロ
生後六ヶ月 体重3.6キロ
生後1才 体重4.6キロ

順調に増量してますね(笑)
これからもかわいぃよもぎでいてほしいな

ツーショット☆ 

2007年03月10日(土) 13時27分
よもぎモカ

久しぶりに、よもぎとモカを並べて、写真をとってみました
こうやってみると、よもぎは小さく見えますが・・・上から体を見ると倍!?ちかく大きい・・・よもぎ
まぁ、あの食欲ではそうなるかな・・・

この間、デジカメがいっぱいになったので、パソコンに写真を移動しました
フォルダの中には、子犬のときの写真やらなんやら入っていて懐かしい気分にひたってしまいました
とりあえず・・・ケータイの写メやら、写真やら、やたらと犬がたくさん写ってるものばかりでした
みなさんは、ワンコの写真とかどうされてますかぁ

近頃… 

2007年02月22日(木) 19時14分

最近すっかり女の子らしくなったよもぎ
少しはエレガントに見えますかぁ

8ヶ月になってすぐ生理がきて、大人のLadyになったみたぃって感じるのは親バカだからかなぁなぁんて
生理中はかわいいハチのオパンツを愛用してました
ちなみに・・・ハチがお尻にとまってまぁ〜す(笑)


オパンツ写真、後日更新予定です

     次回、よもぎの姉妹紹介 パート2いってみよぉ〜

休日の夕下がり 

2007年01月31日(水) 15時55分

今日は天気もいぃので、キレイなったんでベランダで遊ばせてみました
ちなみに引っ張りあいっこしてる物
それは…
私の靴下

☆姉妹紹介☆ 

2007年01月06日(土) 14時53分
今日はよもぎの姉妹を紹介したぃとおもいまぁす

リズちゃん
リズちゃんはお友達のお家で、ポコちゃんっていぅお姉さんシーズーと暮らしてまぁす
リズちゃんは3.5キロくらぃしかなくってよもぎよりちっちゃくて、すごくかわぃぃんですっ



ちなみにこの写真はお正月バージョンらしぃですっ

九州インターにはリズちゃんとポコちゃんを連れて、お友達と見に来てくれました
ありがと〜ぅ

今度は姉妹3匹で一緒にあそんだりしたいなぁとおもったりしていまぁす


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人☆まさ☆
» はなちゃんの育児日記2 (2007年06月25日)
アイコン画像のんた
» はなちゃんの育児日記2 (2007年06月22日)
アイコン画像hirogeady
» はなちゃんの育児日記1 (2007年06月22日)
アイコン画像管理人☆まさ☆
» ゥチのわんこ紹介 (2007年06月22日)
アイコン画像taroupennta
» ゥチのわんこ紹介 (2007年06月22日)
アイコン画像hirogeady
» ゥチのわんこ紹介 (2007年05月20日)
アイコン画像管理人☆まさ☆
» お誕生日おめでとう (2007年05月16日)
アイコン画像hirogeady
» お誕生日おめでとう (2007年05月06日)
アイコン画像theo
» ツーショット☆ (2007年03月11日)
アイコン画像theo
» 近頃… (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる