ぐちぐち 

April 06 [Tue], 2010, 10:56
たぶんメインブログがこっちから、アメブロになります

登録モデルのほうのブログと一緒にしようかなって。
なんか色々うるさくてさー
ペタしろーペタしろーとかってさあ。

可愛い子だったらそれで仕事持ってこれるかもだけど、所詮あたしだよー??
無理に決まってるじゃんwwwwwwwwwww

それなのに前にバイトの話してたら
『そんなバイトよりペタしてモデルやったほうが楽だって!』とか言い出してwwwww

ペタだけでモデル依頼がくるかってのwwwww
単純すぎてウケルw
一日中パソ前にいる人なら500ペタくらい余裕でしょうが、こっちはそんな暇ないんだってww


いい人なんだけどねー。。。。。
下ネタうぜーだし、最近対応悪いしであんまり行きたくないっていうか。。。
でも良くしてもらってるのは事実だからね。
そこはちゃんとしないと!!
はい!グチグチおしまい!!

ケータイからだとこっちのが楽なのでチョコチョコ更新するかも

たのしすぎた〓〓〓 

April 03 [Sat], 2010, 22:46
やばいやばいー
 
スタジオ楽しすぎたよー
ディズニー
ボカロ
大好きすぎる
 
 
でゅわっでゅわー

小道具 

April 02 [Fri], 2010, 3:17
2時間でほぼ完成
まじクオリティ低
 
 
明日はの仕上げとおもちゃ買いに行かなきゃ
 
 
今日バズ銃買いに行ったらマークダウンになっちゃったらしくボンボに売ってなかったという
 
 
代わりになりそうなおもちゃあるといーなー
 
 
 

でずに 

April 01 [Thu], 2010, 14:27
混雑!
強風!
 
 
 
プリマよかったよ  ハァハァ
今年はスペインが熱いぜー^^
 
本当、プリマ好き過ぎてダンコンプしたい
今年も通うよー
 
 
グッズ、ランドもシーも可愛すぎる
うさミニーのパーカー買っちゃったw
 
 
 
でずにの桜、綺麗でした

鏡音三大悲劇 

April 01 [Thu], 2010, 1:22
ニコで三大ツアーしたら涙腺崩壊余裕でした^^
 
 
やばいだろーと思って避けてきたんだけど
囚人と紙飛行機はやばいねー
リンレン歌で1番泣いた
 
 
私のリンレン大好物は兄弟ケンカとか恋人設定でニヤニヤ系だから、死別系は本当にやばい
 
 
やだー;;ってなる
 
 
GHOSTとかさー;;
具体的な表現が少ないから深読みし過ぎる;;
 
リンちゃんの一輪の花のカバーとか;;
本家はミク歌なんだけど消されちゃってて、他Pがアレンジしてるんだが、めちゃ神!
でもコメで『これ死んでしまったミクにあてた歌みたい』的なのがあってもう号泣だよね
まさしくその通り!みたいな;;
 
 
しかしアヒル軍曹P氏は本当に私のツボな歌が多いー
 
意外と再生数少ないんだがなぜ…?
 
窓際少女とかちょおいい歌なんだけど!なぜ伸びない!
 
MICRO WORLDもかわいい歌なのになー
 
 
 
今度のスタジオの時に星マット持っててやろうっと
 
 
てゆかもう1時過ぎてる〓
明日は久々にディズニーシーなのに
大好きなプリマが今年で終わりだから
早起きしなきゃだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よもぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
神奈川〜都内のイベントを中心に活動してるコスプレイヤーのよもぎです。


CureNo.46987
リンクからどーぞ


やっとコス復活しました!
今は週一ペースで都内のイベントに参加してます。

基本的に好きな物はコロコロ変わりますがディズニーはずっと大好きです茸茸巣~ニーちゃん茸茸



なのでレイヤーブログのくせにコス関係あまり書いてませんw

ディズニー記事多し^^


おたくなので苦手な方はスルーでお願いします。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE