はぴば絵 だうんろーどふりぃです 

2005年09月03日(土) 2時54分

黒木はっぴぃばぁすでぃな絵。
黒木に見えない人、もう本当にゴメンナサイ。

それにしても俺は今、パーカーを描くと何故か橙色にしたくなる。
なんでだろう。今度は違う色になることを祈ろう、うん。

花が手抜き・・・なのは気にしない。

花束は多分二人からです。
だからきっとリボンの先が二つに分かれてなかったり、
花の種類が3つしかなかったり、
リボンのつけ方が変だったりしているのでしょう。

でも十文字と戸叶が花屋って・・・・みすまっちですね。寧ろみすていく?(笑

一日遅れの黒木ハピバ&15巻発売 

2005年09月03日(土) 2時43分
黒木誕生日おめでとう!

万歳!黒木万歳!寧ろ浩二万歳!

しかも15巻発売!
これも何かの縁ですね。きっと。…何が?

ということでハピバ絵を一日遅れで描こうと思います。いぇあ!


昨日気付いたのですが・・・・
黒木→ろき→9月生まれ
十文字→じゅうもんじ→10月生まれ
戸叶→がのう→10月生まれ

・・・・今更気付いた俺って馬鹿ですか。そうですか。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる