お土産 

November 10 [Thu], 2011, 22:16

みんなどんどん
京都に行っているのよ
正直私はあまり行きたくないのよ・・・


でもお土産はとっても嬉しいです

嗚呼情けない 

November 10 [Thu], 2011, 2:09

こんなふうには
なりたくないなって


行く先不安でならないわ
私は大丈夫だといえるの
ほんとに
今からどんな努力をすればいいのかなって


今日は豆乳風呂で
さっぱり
目が痛いのではやくねましょう

ガジュたん 

October 21 [Fri], 2011, 23:56


なんか気付いたら
すごい伸びてる。わさってる。
買ってからあんまし日たってないのに十センチくらい伸びてる・・・
ガジュたんすごい

あと新芽出すぎ
なんだこの早さ

やばいよガジュたん
なんかイキイキしてるんだね・・・


毎日写真撮って記録していきたいな♪



あと最近買ったミニバラさんは隣のサボテンくんのせいで若干散ってた
まじごめん・・・

げむせん 

October 16 [Sun], 2011, 17:31

親が映画を見ている間に
時間つぶし@

体力落ちすぎてホントやばいいやほんとに
6回叩いて汗かいてるってどういうことねぇねぇ
昔は体力譜面ならいくらでもいけたのに・・・ってこれ前も言った気がするo(^-^)o
言い訳乙o(^-^)

なんちゃらの湖?的なやつ?のExがとってもやりやすい
超すき何あの可愛い譜面


アリプロ2詐欺すぎ

買っちゃった 

October 16 [Sun], 2011, 11:33

お風呂で長時間プレイができるゲームを探してたら目が・・・赤ぷよと目が合ったの・・・


パズルゲームは好きだからいいんだけどね
久々のお高い衝動買い
うたぷりどうすんだよこのバカ(初回予約済み)
スーファミ以降初めてぷよぷよ買った

シェゾとサタン様の部活3人が好きだったの
出るかなwktk!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30