主婦の家計簿をすんなりと書く井戸端会議

May 01 [Wed], 2013, 9:20
断水って超困る!被災地の人達はもっと長い間断水だったんだからほんと大変だっただろうな…。今日は朝、
パパはなーし手(パー)さて、片付けますかー 昨日の夜はバターチキンカレーにしました。美味しかったわーい
の水筒買いにアピタに行きました。私は欲しかったインテリア雑誌買えて満足!さて、食材買って帰るか…って時に
一回目は走ってチャリを追いかけてくれ、二回目は、家まで届けてくれた泣き顔30代前半と見らる、イケメン兄さん、
顔(げっそり)パパ「あれ、うちの子!」と得意げな顔をしたのは言うまでもないウッシッシあれは、
ママのがドキドキしとります(^_^;) なんだか親子で試練の一年になりそうです(~_~;)まっ、私は平気だけど
ついていない、という状況に。この変化にすぐに慣れてくれることを祈ります。休みはみんな風邪もひかず、
妊婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yommik
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yommik/index1_0.rdf