着物儲かると言うと何だろうBLOG

May 27 [Tue], 2014, 14:05
今日亡くなった母の誕生日だったので久しぶりに妹と二人で母のお墓参りに行ってきたところなのそしてこの電話だから。なんか天国の母と妹(優しくて私大好きだった叔母)が私たちの行動を見ているみたいで不思議。
だらだらしていて申し訳なく思うけれど少しだけ私も縫ってみようかという気にはなるが指に針でも刺しそうで後々大変そう。
山のお家は其の辺りで一番の紅葉の綺麗な場所だったので知っている人はやってきました。
おかねをはらおうとするとリンドウはおまけしてくれたのだ。有り難うございます。お墓に行ってお掃除をしていたら兄の家族がやってきた。姉の家族は今日は不参加。
これだけだったのにお褒め下さる家族は優しいね。土曜日なので寝ていたい。でもごみの日なのだ。週2なので逃すわけには行かないのだ。起きなくちゃデモ昨日の疲れが取れていない。
痛むから居るときでないと。買い物もないしご飯は昨日作ったものを食べていなかったのできょうは其れをそのまま食することにしました。
別れただんながね、お酒飲む人だったんだけど、トイレ行こうとして、 子供タンスの開き開けてしようとしたり、夜中冷蔵庫の前でしゃがんでるのよね
そこは、以前別々のパチンコ屋さん2件だったのが一つになったとこで、 2箇所別々で掃除始めるんだけど、片方終わってないと帰れないのよね
女性人気副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomkdq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yomkdq/index1_0.rdf