**TOP**

February 01 [Sun], 2015, 17:23
はじめまして!!

希織(きおり)と申しますっ!
一応女です笑

このブログを見てくださり、ありがとうございます!
私、希織は、小説家志望で、自作小説を投稿しております。
そして、みなさんからの感想なんかをいただければな、と思って
ヤプログでやらせていただくことにしました。
ちなみに、「小説家になろう」というサイトさんでも、投稿してます。
そして、このブログを見るにあたって、約束してもらいたいことがあるのです。

@絶対に二次加工はしないでください。
A勝手にリンクはやめてください(てゆうかリンクしてくれる優しい方はいるのかな笑)
B挿絵をお願いします(私情!!)

あ、Bは気にしないでください笑(←じゃあ書くな!)

えっと、感想なんかは「kiori_yorosiku@yahoo.co.jp」←こちらへお願いします!
できれば、アドバイスなんかくれたらうれしいですw
おもしろいといってくれたら泣いて喜びます!

どうか、よろしくお願いしますね!


希織
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
だらだらとすることがすきな学生です!
大体は、自作小説を投稿します。

初めての方は、「TOP」からお願いします。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像霧弥
» **TOP** (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる