薄桜鬼の沖田さんやばーーーーい!!

September 17 [Mon], 2012, 15:53


いやぁ〜・・・・沖田さんやばいよ・・・・

かっこよすぎだし!!!!

現実にいてくれたらなぁ〜なんて思っちゃうよ

薄桜鬼 碧血録で沖田さんが死んじゃうところとか

号泣しすぎてやばい・・・・・

今放送中の黎明録では沖田さん、元気だった・・・

しかも結構、斬りあいのシーンが多い!!

沖田さんまじ神

テレビで沖田さんが出るたびに

「沖田さーーーーん!!!」って叫んじゃうあたし・・・ワラ

碧血録で千鶴と左之さんが沖田さんのお見舞い行ったときの
沖田さん色っぽい!!!

そのシーンがなんか好き

沖田さんの寂しそうな横顔が・・・

抱きしめたくなるよね・・・

でわでわ、この辺でぇ〜


照れてる沖田さんかわゆす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄泉ちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・アニソンや、嵐の曲を聴くこと
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像べィビーちゃん♪
» 疲れたーーーー! (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yomityama/index1_0.rdf