予約 

August 14 [Mon], 2006, 22:33
きょんばんわ。籠乃です。

H月E日発売関ジャニ∞DVD「Heat up!!」予約しましたv
それだけでルンA♪ですよ(*´∀`*)
早く見たいなぁ〜。
この調子(?)で∞魂も当たってくれ!!
てか、あれってもう発表あったんですか?
私は友達がYou & Jに入っているので、
全部友達に任せてるんですよ。
だから全然わかんなくて・・・・・(・Å・)
出来れば当たってて欲しいなぁ。。


今日は過去の少クラを流しまくってました。
かれこれD時間は見てましたね(f ^_^;) 見過ぎ
うちは母がすばるくんファンなので注意されません;
この前のサマスぺのときも・・

(電話で会話・・)
私「土産何が良い?」
母「すばるくんでエェよ。」
私「んぁ〜、了解。」



こんな親子なんです。



ちなみに妹はヤス担です。
関ジャニ∞大好きですからね、うちの女は。(笑)
母「絶対にコンサート行くけぇ。」
と妹と話してるうちのオカン・・・(´Д`;)
友達に言ったら「凄いね」と言われました。
確かに、普通の家庭とは違うだろうね;;
ジャニで盛り上がっちゃう母ですし。
厳しい母ですが、こういうとこ好きです。(笑)

さて、そろA課題に取り掛かるか・・・。(遅)

テンション崩壊v 

August 10 [Thu], 2006, 21:39
こんばんわ☆籠乃です。
今日は大阪に遠征してきました!!!
そう、サマスぺ当日ですよ〜vv

行きは新幹線の中で爆睡☆(体力温存)
そして、なんば駅から出て松竹座と反対方向に歩き
時間を大幅にロス!!!(笑)
で、何とか着いてパンフを買いました。
扇子&うちわも欲しかったんですが、売り切れでした(/_;)
とりあえず、ポスターはGetしました(*´∀`)ノ


「悲しい恋」で始まったサマスぺ。。
まさか最初にこの曲を持ってくるとは・・・!!
メッチャ好きなんですよ(*^^*)
てか、始まってすぐ思ったこと・・・・




・・・近っっっ!!



近過ぎやろ、兄さんら!!!(゜Д゜;)
さすがは@階A列目・・・・。メッチャ近い!!!
でも私の席は亮ちゃんと離れてる席でした;;
私の前にはたっちょんがほとんどいましたね。




生亮ちゃん格好えぇぇぇぇ!!



もう見た瞬間悲鳴ですわ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
格好いいんですよ・・・泣きそうでしたね。
亮ちゃんに会うためだけに行ってきましたから!!
えー・・・それと同時に、、


ヤスが可愛い。


凄い可愛かったです。犯罪的な可愛さでしたvv
内容とか詳しいことは書きませんが、テンションが崩壊寸前でした;
MCとかバカウケでしたね。ホント面白かったですv
秋の∞魂行きたいですね!!当たれぇぇ〜。


ジャニショでFTONのですが、亮ちゃんのうちわGet☆
直視できません。(笑)
良いですよね、ジャニショ。将来働きたいです!!(笑)
友達に「私ここに就職するわ」って言ったくらいですし;
とにかく、楽しかったですv

腰痛気味 

August 06 [Sun], 2006, 19:57
どぅも。籠乃です(・Å・)
きょうはG月E日つまりは・・・・



ハロの日ですよ。



分かる方には分かっちゃう、あの丸くて跳ねる奴ですよ。
まぁ、冗談はさて置き。
もうすぐサマスぺ参戦日でっす☆
楽しみですょ。遠足前日の小学生のよぅです(f ^_^;)
「大阪ロマネスク」の歌詞に書いてある場所を見てきます☆
とりあえず、御堂筋線に興奮してみた'`ァ'`ァ(*´Д`*)  バカ


ぇー、ここ数日腰痛に悩まされております(X_X;)
原因は、先日の保育園訪問です。
A歳児の担当になりました、籠乃です。
やってる間は全然苦ではぁりませんでした(*^^*)
むしろ、可愛すぎて時間を忘れるくらいでした;;
「お姉ちゃんA」って言いながら、足にしがみ付いてくるんですv






・・・・・・お持ち帰りOK??(ダメだろ)





そんくらい可愛かったんですvv
でも、相手はちっちゃぃ子ですよね?
話すときにしゃがまないと目線が合わないんですよ。
だからずっと中腰で過ごしてたら、見事に腰痛に・・・(´Д`;)
楽しかったですけど、痛ひ・・・・(T∧T)

はぴばすで。 

July 30 [Sun], 2006, 16:25
はぴばすでー、自分。(痛)



自分で自分を祝うとか痛いですね。。
今年はうちの学校で唯一のジャニ友が30日justにメールくれましたv
しかも最後に・・・・「By錦戸亮」ってぇぇぇー'`ァ'`ァ(*´Д`*)
30日最初の興奮でした。(何か嫌だな。)
そのあとに先輩もメールくれました(≧∪≦)
しかもhyちゃんの画像付き!!!!
30日2回目の興奮でした。(やめれ)
その他もいっぱいメール貰って・・・皆さんありがとぅです。。



てか、今日誕生日なのに ぶっ倒れました。

ぃや・・女の子の日@日目だったんですよね。
私、最初の2、3日が本当に痛い性質(?)なんですよ。
んで今日は合唱部の練習に、先生が指導に来てくださる日でした。
勿論、朝はピンAしてました。
(だって、先輩からhyちゃんグッズもらって叫んでたし。。)
でも練習が始まってしばらくしたら・・・・・





キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!




って感じでバタン、キュー(X_X;)
最終的には吐きました。(自主規制)
生理痛で腹痛いし、眩暈するし、頭痛いで・・・踏んだり蹴ったり。
仕方なく今日は早退しました(T∧T)
去年もやってるんですよねー・・・同じパターンを。。
先輩に「恒例行事になりつつあるね」と言われました;;

こんな痛い恒例行事ヤダ!!

家に帰って思ったこと↓↓












鎮痛剤って凄くね?(何それ)





帰って鎮痛剤を飲んだらぴたりと止んだんですよ☆
生理痛のときに飲んだことなかったんで、ビックリしました。
今はもう完治してます!!鎮痛剤最高Σd(・∀<)  ぇ
でも今日の痛みはハンパなかったなぁ。
冗談抜きで「このまま殺してくれ・・」って言いたかった(-言-;)
誕生日が命日になるところでした;;


どーしょ・・ 

July 29 [Sat], 2006, 21:28

どうしよ・・!!


ぃや、何がどうしよーって金銭面ですよ。
しかも私自身でなくて、家庭前面のですけど。
今年の少林寺の全国大会が北海道なんですよね。
妹は1位だったんで全国行きは決まってるんですよ。
私は2位なので、無理だったんですけど・・・。
1位だった人が行けなくなったらしく、私が行くことになりまして;;
本州の端から日本の最北に行けってか?!おぃ!!!

最近お金要りすぎだっつの!!!
うちの家計考えてくれってのぉぉぉ(´Д`;)
てか、ぶっちゃけ秋の関ジャニ魂行く予定だったのに!!!
これじゃ行けないじゃんヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛


























生亮ちゃん見れない!!





















まだ秋の全国ツアー行けるって決まったわけじゃないんですけど。
もし行けるのであれば、そっちを優先したいんですけど;;
かと言って、そんな理不尽な理由で辞退しちゃいけませんよね;
どうすりゃ良いんだぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li




亮ちゃんに会ひたいぃぃ・・・!! オチツケ (o゚∀゚)=○)´3`)∴
テンション可笑しいですねぇ・・。もう今日は寝ます。
あぁ・・・テゴ可愛いなぁ。(ぇ)

多忙だ、多忙だ。。 

July 25 [Tue], 2006, 21:42
あぁぁぁ〜、多忙ですじゃ。。
放送のテレビドラマの脚本が出来たと思ったら・・・・
今度は生徒会かよ!!!!
「放送部ナメんなぁぁ!!」と叫びながら書いてました;;
思いっきりギャグにしてやりました♪(ぇ)
家に帰ってからずっとキーボードに向かっていたので指が痛い;
でも秋まで頑張ります;;


ついでに、今日コンタクトデビューしたので目が・・(´Д`;)
目の中に物を入れるのが怖かったんですよ;;
目薬すら入れられませんでしたからね。(弱)
その私がついにコンタクトでさぁ(*´∀`*)
もう視界がクリア&眼鏡掛けなくてもいい☆☆
最高ですね、コンタクト!!!


先日から先輩が全国大会で不在のため、私が仮部長に。
部長の置手紙に「結婚するって本当ですか?」
と、書いてあって思わず突っ込みました。


それって本当ですか?


そのあと、手紙を見た後輩に「先輩、結婚するんですか?」
「錦戸家に嫁ぐんですか??」と聞かれアタフタ;;
今のところそんな予定はないです。ナイスです。(?)
でも錦戸家には嫁ぎたいです。(笑)
まぁ、冗談はさておき楽しい部活ですよ(*^^*)

明日は髪切りに行こう。。もうバサAですますよ・・・。。

やっと。 

July 21 [Fri], 2006, 16:34
お久し振りです。籠乃です。
2週間インターネットが通じなくて瀕死状態でした。
しかし、今日やっと直りました(*´∀`*)

昨日友達からビックサプライズが・・・・。
サマスぺの席が・・・・




1階2列目て!!



初参戦で贅沢して良いんでしょうか・・ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
生の亮ちゃんが見れることでテンション上がってるのに、
余計テンションが上がってしまいました。
前日寝れるだろうか・・・・?(寝ろよ)
遠足に行くのが楽しみで眠れない小学生みたいですね。。
てか、大阪行っても生きて帰れるだろうか・・・。
初めてじゃないんですけど、都会怖い!!!(ぇ)
でもジャニショには行く!!死んでも行きます。
都会なんか怖くなーい。(ガタA)

面接 

July 09 [Sun], 2006, 20:15
どぅも。考査が終わって開放感に溢れています。
でも、今日は英検の二次があったんですよ。。
何で休日まで早起きせなアカンのか!!と叫びました。
しかも会場に行くまで暑い!!!!
チャリで行ったので日焼けですよ。
半袖で行くんじゃなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
それは置いといて、緊張を紛らわすように話しまくりました;
半ば「どうにでもなれ〜」と思って、面接に挑みました。
で、面接官がうちの学校の先生でした。
緊張が解れると思ってたら、そんなに甘くなかったです。。
これで変な回答したら、、











授業出れないじゃん。


ということに気付きましたヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
最大限の注意を払いましたが、ダメでした;;
何聞かれてんのか分かんない!!!
最後の質問で、「外国のメール友達は欲しいですか?」
と、いうものがありました。
私の答えは・・「外国語が苦手なのでいりません。」
と、答えました。(ハッキリ言い過ぎ)





・・もう絶対に授業出れないや☆


回答聞いて先生が爆笑してました;;
帰り際、先生に3回も頭下げました+メッチャ謝りました。
そして、最後まで笑ってた先生でした・・・・。
もう落ちたも同然だよ。。
どんだけ珍プレーするつもりやねん、自分。。(苦笑)

倉、倉、クララ 

July 05 [Wed], 2006, 15:32
♪コンニチワン・ツー何処行くん?
・・・・何処にも行かない籠乃です。(何)
題名に意味はありません。
ただ、最近頭痛がするんですよね。テスト期間だからか?
滅多に頭使わないからかも・・・。

そういゃ、オロナミンCのCMに亮ちゃんとたっちょん出ますね。
しかもA人とも胴着・・・・(*´Д`*)萌
何であんなに腕出してんだよ!!!狙ってるのか!?
見た瞬間吐血しそうでした・・・;;
「関ジャニ入らへん?」なんて言われてみたひ。。

電話越しでなくて、目の前で☆
即入りますよ。あったりまえじゃないですか(*´∀`*)
さぁ、CMが流れるのが楽しみです♪

初舞台 

July 02 [Sun], 2006, 21:58
はい、F月に入りました。
明後日は仁の誕生日です。友達に「メール送ってね!!」と力説されました。
何のこっちゃい。という感じですが(笑)一応送ろうと思います(*^^*)
そして、下旬はまた一つ歳をとりますil||li _| ̄|○ il||li
と、F月はイベントがいっぱいです♪
只今テスト期間で、(明日からテストなんですが)これ終わったら合唱大会ですv
今年は「カントリー・ロード」を歌います。
ぶちゃけると、「3月9日」を歌いたかったんですけど・・・・。
よし、部長の権限をフルに使って文化祭で歌おう!!
ていうか、強制的にやろう。拒否権なしじゃ。(職権乱用やんか)
まぁ冗談ですけどね。部員に掛け合ってみよう・・・・。


ぇーと、今度夏休みに松竹座である関ジャニ∞の舞台・・・・



行けるんですって!



初ですよ!!行くの初めてですよ(*´Д`*)ノシ
You&Jに入ってる友達に「行くやろ?」と誘われたので、行ってきます☆
いゃぁぁぁ〜vvメンバー見れるんですねぇ(≧∀≦)w
やっと、生亮ちゃんが見られるんですよね!?(テンション)
当日は部活休止☆これ決定ですよ!!!(嫌だな、こんな部長・・・)
・・・・午前最初の公演なんで、どうせ顔出せませんもん;;
でもA幸せですよ・・・vカモン、大阪!!(意味不)
これで生hyちゃんも見れたらもう青汁飲んでもいいです(´∀`*)  ぇ
早くラルク活動再始動しないかなぁ〜?
あ、そろA会報くるなぁ。継続手続きもせなアカンなぁ・・・・忙しい。。

・・・・・テスト勉強します。(おぅ、して来い)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomitoku-htky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる