溜まり場 

2007年12月06日(木) 19時18分

え、ちょ
なにこの展開www

説明しよう

ママンの友達の家に部屋が3つある
そのうちの2つは使ってなくて
隣合わせだから仕切りを外せば10〜12畳の部屋になる
そこをこの私に貸してくれるというのだ

ママンとその友達はとても仲良しで
「美華ちゃん女の子なんだから毎日夜遅くフラつかせちゃかわいそうでしょ。ここの家の部屋空いてるし合鍵あげるから溜まり場にしていいよ。」
って!!!!!!!!

ただアパートで見た目ちょっとボロいけど ←
駅から5分くらいだし最高
部屋も広いし♪

そしたら来年あたりママンと別の家に引越すから
そこは普通に自分の部屋綺麗に家具とか揃えて
友達大勢来たり泊まらせたりするときはもういっこの家に行くみたいな!!!

どんだけ最高なのよこれ

合鍵までくれるとかね。

布団もたくさん置いといて誰か帰りが遅くなったりしたら家呼んで寝床にしてもらっても構わないし


やばいね楽しみ



ただまだ片付いてないから
綺麗に片付いたら溜まり場にする(●′ω`●)

(*^o^*) 

2007年12月04日(火) 23時57分

どうしようどうしよう
りょうちゃん好き!!!

みかっ(目がハートの絵文字)
って言うような人じゃないと思うんだけど‥
びっくりした( ̄ー ̄)
告白された気分だった←

ん〜どうなんだろう
こんなガキ恋愛対象になるかな

でもまったく興味なかったり
恋愛対象として見れないんだったら
子ども相手に緊張したりはしないよね、そうだよね
少し期待していいのかな



んあ〜好きすぎるよ〜
久しぶりにキタこのとめどなさ
大好き!!!

今度ね、夜中遊ぶの(o^-^o)
夜景見にまたドライブ連れてってもらうんだ(*^o^*)
帰るの朝方かな〜( ̄ー ̄)

楽しみ!!!!!

初期化 

2007年12月04日(火) 15時42分

裏ブログとしての利用は終了〜

1ヶ月しかもたなかったね←

公開愚痴めもとしてにする?
うんする。(誰

愚痴 兼 レポです(*^o^)/
レポもなにもしばらくライブ行かないけどね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomitanu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる