« 山本昌 故障 | Main | 三毛別羆事件 はてな »
クアンタ 発売日 / 2010年08月08日(日)
6日(金) 逃した魚が大きすぎる - 俺の趣味的日記

クアンタは組み上げて動かすのが楽しみだなぁ。 今から取り掛かるので明日には日記画像として載せられるかもです。 ガンプララッシュでゲームは進まなかったので攻略日記はなしです。 コメント (0)件 | トラックバック (0)件 ...(続きを読む)


GNF BLOG もう少し。。。もう少し。。。

クアンタが発売しましたね。 最初はスルー予定だったんですが、各所でのレビューを見てたらだんだん欲しくなってきました。 買ったら素組みくらいはしてしまう=なんだかんだ手を入れてしまう=コンペに間に合わないフラグがたつ スルーしなきゃ。 ...(続きを読む)


ひとりぼっちのブンドド日記 日記

最新コメント. ゆたんぽ:ROBOT魂 ボン太くん(実戦装備仕様) レビュー (07/30) · しまちゃん:ROBOT魂 ボン太くん(実戦装備仕様) レビュー (07/30). 最新トラックバック. 今日の報道特集サイト:デンドロ クアンタ (08/06). 月別アーカイブ ...(続きを読む)


2010年08月06日のつぶやき :: 春ウララララー!feat. JELONIMO

ダブルオー クアンタ 性能解説映画絶対観るじょ。 http://bit.ly/9sgurG 短縮リンクの最後が....G....だと?! #gundam00 Posted at 05:10 PM. どうして真面目そうな方が私なんかをフォローするのかがわからない。変態POSTを見ることで彼らの脳内で ...(続きを読む)


クアンタはじめました MOONLIGHT

そのままでは付かないので胴体とくっつくほうのポールをクアンタのもの にしています。 (エクシアの首は塗装もできてディテールが入っているので便利です) 改修した所はまるをいれておきました↓ DSCN1550 - コピー2 (頭部の青の部分の切断に失敗した ...(続きを読む)


MG ジ・O&HG ダブルオークアンタ 製作日記その1 Re:Mixed TOY JUKE ...

とりあえずジ・Oはともかく、クアンタに関しては未だ劇中でどんな動きをするのか伺い知れないので、 思い切って映画本編を観た後にがっつりレビューしようかなとも考えていますが、 まぁそこは気分にもよるので 今後のレビューの順番が流動的になりそうな ...(続きを読む)


コメントありがとうございます! | *J style*

<< クアンタ! | main |. # コメントありがとうございます! 2010.08.06 Friday. コメント下さっている方、ありがとうございます! 時間が空いた時にまとめて更新しているので、早々にお返事する余裕がなくて本当にすみません。 ...(続きを読む)


自堕落生活24 : とりあえず

Vクアンタ. Vダッシュとヘキサとクアンタ。 クアンタは今日一日でできた。 素の00のような簡素さを感じる。 案外あっさりしてるというか。 V全部載せしたけどミサイルポッドが死角になっとる。 素Vの脚にはピン穴が無かったことに気付いて差換え。 ...(続きを読む)


YANPEの日記:またやられた。

B社から今月早くも1/144HGクアンタと1/144HGサバーニャが発売(泣笑) クアンタはもう発売されてるし(汗) くっそB社め〜。 こないだ、ノワールとシビリアンアストレイを買ったばっかなのに。 ヤパーリ先にクアンタ作るだろう(ニヤ汗) ...(続きを読む)


HG クアンタ1|自我自慢

Shudaの自我自慢の記事、HG クアンタ1です。(続きを読む)



HG ダブルオークアンタについて・・・ ググってみたらクアンタの発売予定日が8...

HG ダブルオークアンタについて・・・ ググってみたらクアンタの発売予定日が8月7日と8月25日のサイトがあったのですがどちらが本当でしょうか? 知っていたら教えてください。お願いします。(続きを読む)


8月発売のHG00クアンタのソードビットはもちろん分離できますよね?

8月発売のHG00クアンタのソードビットはもちろん分離できますよね?(続きを読む)


ガンダム00の主役?の4機をHG 1/144のガンプラで買おうと思っています。 ど...

ガンダム00の主役?の4機をHG 1/144のガンプラで買おうと思っています。 どれがオススメですか? あといくつか質問させてください。 @エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ Aダブルオー、ケルディム、アリオス、セラヴィー Bクアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエル (Bはクアンタしか出ていませんが) 皆さん的にはどれがオススメですか? あとデュナメス、キュリオス、ヴァーチェはGNHWというのが出ていますがこのGNHWを買えば通常のデュナメス、キュリオス、ヴァーチェにもできますか?エクシアも違うバージョンが出てますよね? ダブルオーも何種類も出ていてどれがいいのか分かりません。 分かる方教えてください。 回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。(続きを読む)


劇場版ガンダム00についての質問が二つあります。 予想でも構わないので良ければお...

劇場版ガンダム00についての質問が二つあります。 予想でも構わないので良ければお答えください。 1.サバーニャが同時使用できるであろう最大限のビット(GNライフルビットU・GNピストルビット・GNホルスタービット)はいくつなんでしょうか? 2.00クアンタ→ソードビット ラファエル→上の人のクロー サバーニャ→各種ビットな訳ですが、ハルートにはビット的な武装は付いてないんでしょうか? 脳量子波が使える超兵が2人も乗っているので逆に無いのが不自然な気がするんですが、もしかしたら両翼になるあの二つの銃剣がビット的なものなんでしょうか? 特報での変形シーンを見てそう感じました。(続きを読む)


劇場版 機動戦士ガンダムOO 劇場版最新予告編をみましたが、やはりリボンズ・アル...

劇場版 機動戦士ガンダムOO 劇場版最新予告編をみましたが、やはりリボンズ・アルマークは生きていたんですね。それとあの異性人みたいやつ...。 たのしみですね。皆さんはリボンズがどのような活躍すると思いますか。それとOOライザーが出ていましたが、クアンタの先かまたは後なのか...どう思います?(続きを読む)


劇場版ガンダム00の00クアンタについて 劇場版ガンダム00の主役機体である00クアン...

劇場版ガンダム00の00クアンタについて 劇場版ガンダム00の主役機体である00クアンタですが、支援機との合体はあると思いますでしょうか? 今までエクシアはGNアームズ、00はオーライザーという感じで支援機と合体してきたので、00クアンタにもぜひあってほしいと考えてます。 もしそのあたりの情報が出ていれば、教えてください。 情報が無い場合は、推測や考えだけでもいいので聞かせてください。(続きを読む)


さっそくですがクアンタのプラモの発売が決定しましたね!! またサバーニャ、ハル...

さっそくですがクアンタのプラモの発売が決定しましたね!! またサバーニャ、ハルート、ラファエルもディテールが凄かったり、いますぐ欲しいです!!(><)/ 後、ジンクスWの画像みたんですが、かっこよい!!!HG化はしますか?(続きを読む)


ガンダムエクストリームvsに他に参戦してほしい機体はありますか? ちなみに俺は...

ガンダムエクストリームvsに他に参戦してほしい機体はありますか? ちなみに俺は リボガン、クアンタ、w系、ジョニーライデン専用高軌道型ゲルググっす 他にもありますがw(続きを読む)


劇場版機動戦士ガンダムOOのOOクアンタは何個GNドライブ付いてるんですか?

劇場版機動戦士ガンダムOOのOOクアンタは何個GNドライブ付いてるんですか?(続きを読む)


ガンダム00の機体についての質問です。 「ザンライザー」「クアンタ」 この2機の...

ガンダム00の機体についての質問です。 「ザンライザー」「クアンタ」 この2機の詳細を教えて下さい。 また、この2機で性能が上なのはどちらでしょうか?(続きを読む)



CINQUANTA【チンクアンタ】レザーブルゾンG9型CINQUANTA【チンクアンタ】レザーブルゾン(G9)
商品価格:136,500円
レビュー平均:0.0



Posted at 09:56 / 読みたいニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/yomitainusu/archive/566
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomitainusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!