« キタユメ プロイセン | Main | 京セラドーム 座席表 ビスタ席 »
アバター 感想 / 2009年12月25日(金)
「『アバター』で4、5回泣いた」滝川クリステル、ナナメ45度は卒業?
‎2009年12月21日‎
23日に全国公開される映画『アバター』のジャパンプレミアが21日、東京・六本木の六本木ヒルズにて行われ、本作のジェームズ・キャメロン監督が登場。また、日本人ゲストとして、滝川クリステルをはじめとする多数の芸能人が参加した。 この日のジャパンプレミアで用意 ... (続きを読む)


3D映画「アバター」興収4億円見込める!
‎2009年12月23日‎
23日に封切られた米3D映画「アバター」が初日だけで興行収入4億円を見込めるロケットスタートを切ったと、日本の配給元が23日、発表した。100億円超も射程圏内という。ジェームズ・キャメロン監督(55)が「タイタニック」以来12年ぶりに手掛けた作品として ... (続きを読む)


映画「アバター」、ジャパンプレミアに豪華ゲスト
‎2009年12月22日‎
ジェームズ・キャメロン監督の話題作「アバター」のジャパンプレミアが、21日、東京・六本木で開かれ、豪華ゲストが顔を見せた。 キャメロン監督は12年ぶりの来日。滝川クリステルさんや沢村一樹さんら豪華ゲストが、映画のイメージにあわせたレッドカーペットならぬ、 ... (続きを読む)


まるでジブリ!?『アバター』ディスカバリーチャンネル風パンドラ紹介動画解禁!
‎2009年12月17日‎
映画『アバター』の舞台がこれでわかる! - (C) 2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved. [シネマトゥデイ映画ニュース] ジェームズ・キャメロン監督の映画『アバター』の主な舞台となる“神秘の星パンドラ”を紹介した、シガーニー・ウィーヴァー ナレーションの ... (続きを読む)


「アバター」大入り初日4億円を突破
‎18 時間前‎
ジェームズ・キャメロン監督の米映画「アバター」が23日、国内831スクリーンで公開され、初日だけで4億円以上の興収を記録する見込みになった。3D超大作として注目され、1作品の3Dスクリーン数としては過去最多の283スクリーンを使用。100億円超えが視野 ... (続きを読む)



アバターに関しての質問です
アバターに関しての質問です知恵袋にあるアバターとは一体どのようなものなのでしょうか。設定の仕方について詳しく教えてください。ご回答をお待ちしております。(続きを読む)

あなたのアバターで「夢」を表現するとどうなりますか?
あなたのアバターで「夢」を表現するとどうなりますか?2009年も残すところ20日となりましたXmasのイベント、チャリティー一年を締めくくり新年を迎える準備などでいそがしい一方温かい部屋、お布団おこたでまどろんで夢をみるにもけっこうな季節ですそこで・・・あなたのアバターで『Dreamer(夢見る人)』を表現したコーディネイトを拝見させていただけませんか?救世主やサンタクロースを思い描いたものでも、来年の抱負、年末ジャンボ宝くじに託す思い、初夢、カオス系、物語の世界でも・・・『夢』を幅広く解釈し、楽しく表現して見せてください…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…☆テーマは上記のとおり幅広く・・・☆ご回答のお礼としてベストアンサーの回答者さまに知恵コイン500枚BAとBAに準じるご回答の方に一定金額内のご希望のアバターアイテム希望される方にこちらで選んだクリスマスアイテム1点・・・等をお贈りさせていただきます(詳細はBA決定後に雑談カテゴリーでお知らせいたします)☆BA決定(〜お礼の送付)までアバターの表示を知恵袋IDに設定しておいていただくことが条件となります…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…☆今回は受付期限いっぱいまでご回答をお待ちいたします☆個人的な質問となります表彰・総評、添付画像のブログ等への転載、参加賞はありません…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…堅苦しい質問本文になりましたがこれを吹き飛ばすような楽しく夢いっぱいのアバターをぜひ拝見させてくださいよろしくお願いいたしますふわふわした・物語のように・不可解な「夢」・・・『洋風乙姫』です(続きを読む)

☆Merry Christmas!☆_クリスマスのアバター コンテスト!
☆Merry Christmas!☆_クリスマスのアバター コンテスト!*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*有料、無料、性別を問いません。あなたならではの、クリスマスをテーマにした素敵なアバターを拝見させてくださいな。そして、工夫点やこだわった部分など「アピールポイント」の明記をお願いします!では、服装やデザインですが・・・クリスマスアイテムを使ったり、クリスマスを感じさせる服装。聖歌が聞こえてくるようなコーディネート。クリスマスをテーマにしたことが私に伝わる、シチュエーションやロケーション。・・・などなど、あなたならではの、クリスマスのコーディネートでお願いします。なお、アバターの画像添付は必須でお願いします。(但し、著作権法32条1項における「引用」の範囲内とします)また、アバターのアイテムや動きを観察したいので・・・必ずMy知恵袋には「コンテスト出場時のアバター」を設置して下さい。(前回同様、雑カテで採点終了を知らせます)どうしても設定できない理由がある時は「Yahoo!アバター ベストドレッサー」にエントリーし、そちらのURLを貼るとよいでしょう。(ただし、ベストドレッサーエントリーのIDと知恵袋IDは一致させてください)以上が参加(回答)基準です。優勝者には以下の賞品を・・・・知恵コイン500枚・お望みの有料アイテム(450円以内)(プレミアム会員でない方には、希望次第でプレミアム限定アイテムもつけます)なお、優勝決定の後、雑談カテゴリ(雑カテ)にて受賞者用のスレ立てを行ないます。そちらで賞品を詳しく決めることに致したいと思います。※注:画像の載せ方がわからない場合・・・下のURLに書いてありますので、ご参照下さい。『アバターを質問・回答に貼り付ける方法を教えて下さい』http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021745595(続きを読む)

知恵袋アバターについて質問です!
知恵袋アバターについて質問です!よく、アバターのところをみると、ナンバー1アバターさんなんて紹介されているけど、あれは自分で応募するものなんでしょうか?詳しい方教えてください!(続きを読む)

アバターと2012、デートで観るとしたらどっち?
アバターと2012、デートで観るとしたらどっち?来週映画と観に行きます。一緒に行く相手が、気になる男性となのですが、アバターと2012はどちらがデート向きですか??わたしも彼も20代の社会人です。私が観たい作品をいくつか上げたら、彼はこの2作品が気になってると言ってました。どっちか決めていいよ〜と言われたのですが、正直どっちも同じくらい観たいし、気になってます。観た後に、夕飯を食べに行くことになっているので、後味が悪いのは嫌なのですが‥。アバターは本日公開ですよね!?観た方どうでしたか??(続きを読む)


クリスマスプレゼント! - すだち成長日記 - Yahoo!ブログ
アバター. メリークリスマス^^ ステキなプレゼントですね〜〜(*´v`*) 私にはケーキ以外にプレゼントは届いていません(笑) 娘達にはサンタが来たようですが・・・ちょっと〜〜(T_T) 奥さんには〜〜〜〜〜??(爆) ...(続きを読む)

RE* | 映画:アバター
昨日のお休みに、「タイタニック」の監督ジェームス・キャメロンの話題作「アバター」を観てきました。 3D映画という所も、売りなのに、 2Dを観てきました。 ストーリーをきちんと観たかったので。。。 アバター 面白い!!! 創造する力が凄過ぎる! ...(続きを読む)

All About Sam Worthington 〜サム・ワーシントンな日々〜: Sam @ "WHO ...
このところ、サム・ワーシントンが苦境に立たされるのは、交際18カ月を迎えたシドニーのスタイリスト、23歳のNatalie Markを『アバター』のZoe Saldanaや『Last Night』のKeira KnightleyやEva Mendesら、女性共演者に紹介する時のようです。 ...(続きを読む)

御刀白廉の日記 アバターーー
ネイティリさん 見て来たっちゃ、アバター!!!3Dメガネかけて。 こっれは……まじすごすぎたっちゃ。 リアルすぎて、まるで自分が映画の世界に入ってしまったかのような感覚。 あと世界設定がファンタジーですごくよかったっちゃ。好きだっちゃこういうの ...(続きを読む)

アバター:AVATAR見てきた! レビュー | SE7EN DESIGN
率直なところ、すっかり「アバター」の世界に入り込んでしまった感覚になりました。 私は普段からも簡単に感情移入してしまったりするのですが、この映画はいままでのそれとは違う感じの「没入感」を感じました。 映画のはじめは人間側の心理で自分もいる ...(続きを読む)

「アバター」3Dの映像革命よりもキャメロンの世界観だ: モレスキンと ...
【avatar】アバター 〔サンスクリット語で「地上に降りた神の化身」の意〕 インターネット上で,顔・髪形・服装・持ち物などを自由に選択してつくったオリジナルのキャラクター。自分の分身として,ネットワーク・ゲームやチャットルーム,掲示板などで ...(続きを読む)

The days of wine and roses. : アバター
地元で3D上映のアバターがやってたので早速観てみた。 3D専用の映画ではないので3D具合は割と普通。 ストーリーはツッコミどころ満載で如何にもアメリカ的だけれども映像的にはスンゴイことになっとるよもう実写とCGの境界がわからんし ...(続きを読む)



Posted at 05:13 / ニュース集め / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/yomitainusu/archive/269
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomitainusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!