溜まった毒素をデトックスする

August 13 [Sun], 2017, 6:55
運動も時間が無ければ、出勤時、帰宅時に5分ほど走るだけでも、毎日続ければ全然違いますよね。

仕事中はあまり身体を動かす機会がないということなので毒素が溜まり易くて、下半身にたまります。

特に足にたまります。なのでウオーキングしたりジョギングしたりして、太ももの筋肉を使うことで心臓のほうへ
送り返す働きを強くしないといけません。

だから適度な運動が必要なんですね。

あとは休日に西宮市の整体で健康維持に努めています。

あとは、血液サラサラ状態を作ることです。

ドロドロだとやはりつかれやすいです。

栄養十分摂ってもドロドロだと、体のすみずみまで栄養が届かないからです。

梅や黒酢などがいいらしいよ。

納豆は血栓を溶かしてくれるのでたまに食べています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる