ぴよぴよぴーー。 

November 24 [Thu], 2005, 12:11
皆さんお元気ですか。
ワタクシは何とか生き延びております。

いよいよ卒論に追い込まれ気味の毎日です。でへへ。

そういえば、結局ドラマティックには行けませんでしたよ。
水色王子を直接拝見することはできず。全ては妄想の海原へ。
いまや時代はナットですか。
お城の
「あ、サンタたんだ!!」(こう聞こえる)
も可愛いと思いますけどね。

「めりーくりすます!さんんたたん!!」(全部ひらがなでね)

プリンス…!! 

September 07 [Wed], 2005, 16:17
どうしよう…ウィッシュのキングの衣装がすっごい素敵に見えてきた…!!あの水色好き…!!
かぼちゃと水色…かぼちゃと水色…ぶつぶつ。

スモークで登場かぁ…ベタでいいなぁ。うっとりもふもふ。

にゃんにゃん♪ 

September 06 [Tue], 2005, 16:15

ナンジャタウンのナジャミー嬢(お耳ちょんぎれ気味)。
……最近写真を撮るのがめっきり下手になった気がします。

池袋ナンジャタウンには、ナジャヴとナジャミーというにゃんにゃんがおるのです。
中々のかわい子ちゃんズですよ〜。機会があれば是非!にゃんにゃん!!

雨ですねーー。ラス回のワンマンだけ観に行こうかと考えたのですが、気力が足りずに断念。
うーーん、海にも参戦したいのですが、実際のところどうなんだろう。あまり他人の意見に左右されるのも良くないのだろうけど…。まぁ何はともあれ衣装は新調するように。
ロックに早替えがないのだけでもどえらいショックだったのに…(城なのに…衣装チェンジもリフトも無し…!?)。そこは経費削減の対象じゃないだろーー!!
何だか今後が危ぶまれます。
そして今になって気が付いた。私はギフトが好きだったな…と(♪こころからーいわせてーー)。

見て見て!! 

September 05 [Mon], 2005, 16:40

ボクのスイカだよ!!

お久しぶりです。
ようやく夏も終わりますね…雨が愛おしい。

画像は、先日シェフで会ったアホなミキ(ピンぼけ気味)。
ソフトクリームを大プッシュで、しきりに「作れ作れ」と言ってくる。
手を引っ張ってまで連れて行こうとするので、いそいそと同行。
が、アイス皿がいつもの場所に見当たらない。
私:「ミッキー、ソフトクリームを入れるお皿がないよ?」
ミキ:「ん?あるよ!あれ!!」
フード用のでっかい皿を指差すミキ。
私:「え?!あれはお食事用のお皿だよ!!」
ミキ:「違うよ!!あれでいいんだよ!!」
私:「絶対あれじゃないよ!でかすぎるよ!!」
押し問答。
ミキ:「もーーう仕方ないなぁ。じゃあ手でソフトクリームを受け止めなよ
手皿を作ってみせるミキ(嬉しそう)。
私:「嫌だよ!!
ミキ:「やりなよ!!
私:「じゃあミッキーがやればいいじゃん!!
手皿を作っているミキの腕を軽く引っ張る。
ミキ:「ボクは嫌だよ!!
全力で抵抗するキング様。こんにゃろめ。
しばし意外と本気で取っ組み合う。
見かねたキャストさんが、アイス皿を持ってきてくれました。
私:「ホラ!これがアイスのお皿だよ!!」
ミキ:「……しらんぷい!!」
過去最高にアホな子だ…でもかわゆーーい(結局か)。
シェフって良いよね。

あ、Dファン表紙のかぼちゃパンツミキもラブリーですね。
牙が生えちょるーー。ハロパレもこれにすればいいのにーー(パンプキンキングは65点)。

夏。 

August 09 [Tue], 2005, 15:36

満喫しました!もう十二分に!だから早く終わってくれ夏!!

だうもこんにちはーー神出鬼没的に登場のよみです。
お仕事ラッシュが一段落。ここからは地道に…じわじわと頑張っていかなければ…。
うあーー暑い暑い。夏は苦手です。唯一の楽しみはブレジンとみこし夜祭だったのですが、今年は後者がなかったのですっかりぐんにゃりです。ダニエルーー

あ、先日、ひっさしぶりにピューロインしてきましたー。

someday2:演出がどえらく派手になってて驚きました。うーーん、前半は今までのあらすじを説明したり、台詞に頼る部分が多くてちょっと退屈。その巻き返しか、後半はかなりのハイスペースでストーリーが進んでいき、とても忙しなく感じました。っていうか、私は事件がどう解決したのかよく分からなかったよ…ガクリ。曲は良い。クリリンが可愛い。
キャラクターの登場シーンが少ない分、歌い手にもっと頑張って欲しいかな。お子様は飽きちゃうかもね。

シュガバニ:始めて見ましたーー。くろうさの方が今にも泣きそうな顔をしていて、へっぽこ大好きな私の心を揺さぶりました

チャーミー:始めて見ましたーー。おしゃれの為にあんなに重そうな帽子にも耐えていたのに、気が付いたらシュガーに乗られていたんだね。それであんなにアンニュイな表情なんだね、そうだよね。うつむきがちにとぼとぼ歩くチャーミー…。「ぅにゃーーぁ…」

画像はハウスのキティちゃん。新しいお洋服だね。「キティちゃん一人で撮らせて〜」って言ったら、緊張しておろおろしてました。かーわゆーい。しかし、ハウスは意外と暗い…

時間がないだよ…。これから新宿にいってエリオットの本を探してきます…。「ポッサムおじさんの猫と付き合う法」。キャッツの原作ね。私はマンカストラップラブです。

ではではーー。

腰が… 

July 28 [Thu], 2005, 13:20

砕け散る。イタイイタイイターーイ!!

この数日は、ずっとお仕事してました。
かつてない慢性寝不足で、気が付けばこっくりしているような状態です。ごはん食べながら寝ちゃうとか、ホントにあるんだねーー。

…あ、ミッキー達がゲストする番組を見忘れた。くそ…メモまでとってたのに…悔しいぃ。
まったく記憶力が続かなくて困ってます。はぁ。

そういえば、夏の祭典に参加することになりました。あさひちゃんのお手伝いです。久しぶりすぎて勝手が分からなかったらどうしよう…。
そしてしばらくネット環境が皆無の生活に戻るので、ここの更新もかなりスローペースになるかと思いますがあしからずーー。
まとめて大放出できるように、イラストも写真も溜めておきます。それで、なんとか見れる形になったらリンクとかも貼ろうかな…(ぼやき)。
ではでは。

一段落。 

July 22 [Fri], 2005, 14:02

どうにか峠を越えました!
よく頑張った自分!!

んで。夕方からあさひちゃんと会うことになったよ。
やったーー!ホントに久々!!

→は30周年記念のお衣装を着たキティちゃん(あのー…よく見えないんですけど…)。ハウスで友達と3ショだったのであしからず。
これは一番最近のコスチュームかな…?いや、もう新しくなってるかもしれない。

そういえば。
先日ランドで始めてアンケートなるものに答えました。
やはり年パスなのが分かるのか、アンケート取ってるキャストさんも避けるんですよね笑。
が、その日のパークはがら空きで、キャストさんも背に腹は変えられねぇって感じだったみたいで。うふふ、ポストカードゲット。

ふがーーふがーー。インしたいなぁ。気を抜くとゴートゥー舞浜になりそうで…堪えるのが大変。

ぜぇぜぇ。 

July 20 [Wed], 2005, 18:50

しんどい…。
またすぐに寝てしまいそうな予感がするよ…。

↑は外部グリのキティちゃん。近くで見ると、触れるのに戸惑ってしまいそうなほど豪華なお洋服です。なんだろう…お屋敷のカーテンみたいな…?(黙ってなさい)
実はフローレンスの後半部分(3分間くらいかなぁ…)に出てくる洋服とほぼ同じデザインです。生地がちょっと違うかな?フローレンスの方がテカテカしてた。

余談ですが、フローレンスの後半、レビューの部分は謎がいっぱいですよね。ダンスを減らして、もう少しストーリーを分かりやすくすればいいのに…。

今日も今日とて 

July 19 [Tue], 2005, 17:44


学校からこんにちは。
今日から前期のテストテストテストでございます。
しばらくはインも控えなければだね。家でおとなしくブスカラコンガすることにします。
8月頭には久々のピューロインも控えているんだよ。うふふん楽しみ〜〜…が、今年のみこし夜祭りにはダンダン不参加だそうで…。ガッカリ。
足袋を履いた足がすっごい可愛いんだけどなぁ…。

鬼怒川、さまざまなハプニングがありつつも、楽しくお仕事してまいりました。
しかし…山の天気は変わりやすいということをつくづく痛感。
天気予報とか一切役に立たないからすごいよね…。
因みに、今週も来週も、週末は鬼怒川です。

んふ。 

July 15 [Fri], 2005, 17:16
学校からこんにちは。

今日はミニたん画像だよ。かーわゆーい。

先日初めてシェフに行ったのですが、すっかり虜でございます。

まぁ私たちみたいな連中が住み着くので、与える側としては喜ばしくないのでしょうがね…。

でも、あんなにキングとお話できたのはダイファン以来じゃないかなぁ…うっとりもふもふ。毎日行きたい。

キングは洋服のボタンが取れて、大騒ぎしてました。

「ぼくのボーターンー!!!」

因みに、シェフはビュッフェで、ディナータイムは4000円ちょっと。

やすいやすいどんとこいがははは(棒読み)。

……頑張って働こう…。

あ、明日から3日間、鬼怒川でお仕事でございますよ。

2年ぶりだー微妙に楽しみー。

虫よけスプレーとかいると思う?
about
管理人:よみ

夢狩人。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる