久々! 

April 04 [Mon], 2011, 22:52
思いっきり久々の更新!

受験生なんてとっくに終わって新しい社会的地位になったからね!!



過去の自分のブログ読んでると受験中の鬱っぽさがちょっと面白かった。
今はもう書けないだろうな…( ̄∀ ̄)

あんな鬱な感じには二度となりたくないけど★



課題が終わってません。
ヤバい。
が、
今日も勉強してないんだ…
馬鹿!自分ほんとお馬鹿さん!

いっつ・おくとーばぁ 

October 01 [Fri], 2010, 0:30
いよいよ10月ですねぇ。



バサラが終わってしまった。
リボーンも終わった。
たまに見てた黒執事までも。
…何見よか。


とりあえず今はバサラをもう一回輪廻の如くぐるぐる、ぐるぐる見続けようかと。
劇場版もやるしね!おさらいだよ!



珍しく美術の点描を頑張っています。
画面の大半が黒いんで終わるかは知らんが。まあ頑張るよ!


荒川アンダーザブリッジが面白い。
ニノが可愛い。リクが残念。高井がいい感じ。
ハレグゥといい、日和の聖徳太子ネタといい、
私はツッコミだけがまともで、その人が可哀想になる感じの話が好きだそうです。


リクがまともなのか、正直わからんのですが…

ただいま 

August 12 [Thu], 2010, 11:38
合宿めっちゃ楽しかった・・・・!
もう一泊しても全然良かった。
塾のメンバーと3日間しかいれなかった、という感じです。

先生たちもすっごく面白かった。
パフューム好きな先生をネタにしたり・・・・。
勉強漬けだったから、その合間にそれをするから余計に楽しい。
合宿行って本当に良かった!



ただ、あまりの眠さに(2日とも4時間睡眠だった)
今日は13時間寝てしまいました。
ちょっと痰が絡むし。
おまけに体重計に乗ると、肉ばっか食べてたはずなのにマイナス4`・・・・。

もう一泊してたら・・・・。



ハガレンを帰りに買ったのですが・・・・。
残り5話だから最終巻だと思ってたのに、一話一話がすごく長くて3話しか入ってなかった。
最終巻が出るのは11月。
切羽詰まった時期だけど自分は買うんだろう・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未珠都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんかアレです。
俗にいう“受験生”ってヤツです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» ただいま (2010年08月13日)
アイコン画像こがちゃん
» ただいま (2010年08月13日)
アイコン画像未珠都
» 異次元空間への通り道 (2010年06月25日)
アイコン画像koga
» 異次元空間への通り道 (2010年06月25日)
アイコン画像六道恭弥
» 迷走・・・してんのかねぇ (2010年06月19日)
アイコン画像れLlな
» 抉れる (2010年05月02日)
アイコン画像未珠都
» 気付かなかった。気付きたかった。 (2010年03月13日)
アイコン画像古雅
» 気付かなかった。気付きたかった。 (2010年03月12日)
アイコン画像未珠都
» 色々すっきり。 (2010年03月11日)
アイコン画像古雅
» 色々すっきり。 (2010年03月11日)