2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomi_vs_ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
三送会★ / 2006年03月08日(水)
今日は3年生を送る会でした 僕は軽音でUFO-椎名林檎バージョン-をやりましたっ 2年が3曲、3年が3曲で、2年はピンクレディーのペッパー警部とジュディマリの クラシックと同じくピンクレディーのUFOやりましたぁ 運が悪いと言うのか、他のバンドとピンクレディーが被ってしまい・・・ 今更替えられないのでそのままやりましたけどっ(笑 僕はギターやりましたさ。林檎バージョンだから普通と違う訳でして・・・ 始めギターソロからなんです・・・泣 でも無事成功しましたぁー感動的に終わる事ができましたっ☆ そして気になる事がひとつ・・・。 どうして3年生を送る会なのに3年も出てるんですか??笑 まぁ毎年そうだからいいけどさ。せめて1曲にしてほしいよね。なんで 半分も持って行くのさっ笑 明後日は卒業式ですー早く卒業しろー!!ぇ だって・・・コレで文句言われずに好きなように演奏できるぢゃない 別に今までも何も言われてなかったけどさ・・・なんかやりずらかったんですよ・・・ 次は春ライブですわー頑張るじぇぃっ
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
めでたいA!!! / 2006年03月05日(日)
ひつーHAPPY BIRTHDAY 24歳ですねぇこれからもかわいいAひつでいてください・・・ そしてA!!今日は自由が丘行って来ましたーGODIVAでチョコ買ってもらっちゃいました・・・笑 めっちゃくちゃおいしいですっ 明日は期末が・・・
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
ケッケッケ★★ / 2006年03月04日(土)
今日は渋谷行って原宿いきますぃーーた カラオケ3時間行って、配布CーーDももらって、メアの写真と瑠樺さんのシール買って、 色々しましたっ笑 タワレコにメアのパネル?みたいのがあってワクワクしつつも、 有名になったんだなーーーーーと思ってますぃーーた 笑 anima全部歌って来ました!!笑 シャウトいっぱいしてすっきりしましたーー そしてAギャナンジャーのサイd完成したみたいでっ メチャAかわゆぅーーーーです ふらチャンに感謝Aですっなんだか楽しい毎日ですーーー笑 ギャナンジャーの隊員さん達はみんないい人で大スキですっ
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
おわっ / 2006年03月04日(土)
画像載せるの忘れたっ
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
ひゃっほーーい / 2006年03月01日(水)
なんだかんだで出来上がって来ましたー 瑠樺さんだらけでおもしろい・・・w と、まぁー阿呆なサイトですが、よろしくお願いします 期末も後半に突入しますーー 嬉すぃーーーー頑張るぞォーーーー V系関係のお友達がたくさん欲しいですーー笑
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(0)
うっひゃーーー / 2006年02月25日(土)
リニュ終了しやしたぁーーーー 疲れたA それにしても瑠樺さんはかっこいい笑 ナイスガイですね まだやることあるんでぇーとりあえずさよなりーーーーー
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.