なんか 

2005年12月29日(木) 3時19分
勝てない相手があると 嫌でも萎えるな。

もう、そっちいけばいいだろ と 口には出さないし、出す気もないけど 思う。



今 違う人と一緒に歩いてなら また違う世界が見えるのだろうし。 それはお互いに。


とある子と、前このことで話した事がある。


やっぱりその子も、当時好きだった男の子以外と付き合ったら、それはそれで別の世界がみえてたんじゃないかって思うよ。と言ってくれてた。

俺もそうだとおもう。人間の相性や付き合う付き合わないというものは、あるいみ単純なものだと思えるし。

そう考えれば、  別れる事  というのも、別に特別なことじゃないのかもしれない。


でも、別れると言うことは、その人と一緒に人生を歩むと言う事をやめるということで。

それは、とても辛く、悲しいことだとも思う。

結局は、好きな人っていうのは たくさんいるし、たくさん世の中にいるんだろうなぁって

思うわけです。

今日の一言 

2005年12月28日(水) 3時16分
{幸せ}というのは 




{幸せ}を探す為の「旅」の事 自体を 




{幸せ}と呼ぶのではないだろうか。

りにゅーある 

2005年12月27日(火) 12時02分
してみたり、まぁまた放置だったりするのでしょうが(笑)

最近、本格的に日本酒にハマっています。いいですよね、日本酒。


あぁ。。。年賀状とか書かないといけないのくぁ。。むー・・

http://lilylife.www21.wnj.jp/

堀下さゆり「カゼノトオリミチ」

お勧めです。('ω'*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomi-yomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる