ケーキにカタカナの長い名前付けてんじゃねぇよケーキはケーキで充分適応するだろ。

April 03 [Fri], 2009, 6:58

なんですっけ、ガトーショコラみたいなのを今は別の名前で呼ぶらしいですね、ガナッシュ?なんだっけ?なんかカタカナの難しい名前だったよ^^(初老か)


最近、ちょっと真島の兄さん受けがなんとなく分かる気がします(一応、真桐真なんだけどね、どっちもいける感じなんだけどね)アットホームな感じが良いの。真島+桐生+遥で擬似家族が良いの。高野は家庭ものとか同居ものとかが大好きなんです。だから既に脳内では伊達さんと錦山同棲してたり、大吾が柏木さんの家に居候してたりするんです(病気か)

だから真島の兄さんも桐生さんの家に入り浸ればいいんじゃない。龍2の時は桐生さん遥とアパートに住んでた訳だから、そこに押しかけて来るんですよ真島の兄さんが「桐生ちゃーん、飯食いに来てやったでぇ」とか言って(超迷惑)


桐生「飯食いにって…、二人分しか作ってないぞ(問題はそこじゃない)」

真島「ええねん、ええねん、ワシは外で食うて来たから」

桐生「だったら何で来たんだ」

真島「桐生ちゃんと嬢ちゃん二人だけやったら食卓が暗ろうてしゃーないやろう思うてな(本当は自分が会いたかっただけだけど)、ワシが明るい食卓にしたるから、あがるでー」

桐生「いや、ちょ…、誰も頼んでな…、土足はやめろ!!」


みたいな。
桐生にしてみれば遥に悪影響が及ばないとも限らないから遠慮してもらいたいんだけど、何故か遥は真島の兄さんに懐いてるから「まぁ、いっか」ってなっちゃう。楽しそうだな(そうか?)


いつかは書いて見たいな真桐真アットホーム。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yomenikki
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yomenikki/index1_0.rdf