理想の相手 

August 02 [Thu], 2007, 23:43
結婚に理想はつきものだ

理想だけならただだし

理想かあ・・・

じゃあっ


顔?顔より中身だ大切


性格?これ一番大事だ
温厚な人がいいなあ〜


経済力は?自分の家と同じくらい
ごくごく平凡だな〜


これだけ☆


あら?自分でも思っているより少ない

理想は高くない=できる

と思いはや25年


早く嫁に行きたい

嫁に行きたい理由 

August 02 [Thu], 2007, 23:31
嫁に行きたい理由を考えてみた

@心のやすらぎがほしい
→誰か家にいてほしいしね

A子供は遅くても30までに生みたい
→30こえると大変らしい

B今しかない
→たいして美人でもない自分が
売れるのは今しかないだろ


結構安易だ・・・
でもこれだけじゃないけどね。


心から信じられる人と生涯を共にするのって素敵だ。

自分の両親を見てると自分もこんな風に
なりたいと思うのが一番の理由なのかもしれない。

嫁に行きたい 

August 02 [Thu], 2007, 23:01
大学の友人からの結婚招待状



きずいたらもうそんな年になってきた。


結婚か・・・


自分にはまだまだ先と考えてたのに


そいや彼氏は?


あれ・・・・いない。


今の世の中結婚しない女性は多い
全国的にみても結婚年齢は28歳〜29歳
まして東京に関しては30歳



確かにそう考えたらまだまだ先なのかもしれない

そうか?
きっとあっというまだ。

出会い付き合うまで数ヶ月〜1年
付き合って1年
結婚式をあげるまで1年


最低3年

ただいま25歳

25+3=28

28+3=31

31+3=34


・・・・・


これはそろそろ探さなくては・・・・


嫁に行きたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よめ
読者になる
首都圏在住
ごく普通な家庭で生まれ
ごく普通に生活をしている
そんなごく普通の恋愛→結婚
が目標
嫁に行きたい25歳
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31