(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 8:30

衝動 

August 23 [Wed], 2006, 8:11
ムック好きだー。
またあさからウタゴエを聞いてはふじこってるわけですが。
ふじこるくらい好きとかどんなだよ。

そうそう。ブログまたかりてしまった。
可愛いとだめだな。

デブデもみました。
おまけで一時間近くあるのはうれしかった。
あーもう、ゆけつかわゆゆけつかわゆゆけつかわ(ryぶっちゃけたつおにあんまキラキラしんかった。
みやちゃん、勘違いとかーーーーー!!!何事?(笑
かわいー(*´∀`*)


はあ。
塾いてきますノシ

絶対の太陽 

August 23 [Wed], 2006, 1:41
ムックフラゲしました!!!
ディベート大会うらやましいけど、
新宿までいくのだるいから普通に地元でかいました。
は。

やばいねやばいねやばいね!!!!!!
ものそい好きだわ、これ。
あまりに好きすぎて曲再生と同時にふじこった。

ハーン 

August 14 [Mon], 2006, 3:42
あいどる狂いの最初のハアァアアーーーーン?が大好きです。

あさってから香港だから髪黒くしたんだが
縮毛とれたみたいで、ヲタギャみたいな髪形や(つД`;)
たたでさえプギャなのに一体どーしたらwww


あ、もううんこかも。
香港からかえってきてメールしてもかえってこなかったら


あ き ら め る。



なさまああー(つД`)゜。o

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 2:44
目が覚めてしまった…(´・ω・`)

目撃スレみてたらたたとゆけつ30日新宿てあって、あたし30日新宿いたのにorzorzorzorz
本命なだけにつらい(つД`;)
みたいな。


さとち誕おめ!

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 3:26
o(.≧ё≦)oウ゛ォッペー♪
たた様がニャッピーしたら…

を某所で見掛けてバロスwww
ちょwwwどうなってるんだw

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 2:59
もはや犯罪者。


ネガティブイクナイ(・A・)!!!
でもだめだ。ネガティブねがちぶorz
もはやメンヘラ痛ギャぢゃないか…

変換バトム 

August 10 [Thu], 2006, 2:51
あ ありがとう
い 忙しいのか
う 鬱に
え 栄司←!!!誰や!!!
お orz

か (*´∀`*)
き 嫌われたら
く 癖に
け 化粧
こ コテギャ

さ 誘いたいけど
し 暫く
す すっきりする
せ 生活
そ そのうち

た 対人
ち 中学の
つ つらすぎる
て 照れる
と 友達

な 何回も
に 似てるか
ぬ (・∀・)
ね ネバクレ
の ノシャップ←!?

は 早く帰っておいで
ひ 久しぶり
ふ Phantasmagoria
へ 変換
ほ ほとんど

ま 毎日
み 見ていたら
む ムック
め メイク
も 戻りたくない

毎日見てたらムックメイク戻りたくない とかwたたさまか?(笑

や 山根
ゆ (◎∀◎)
よ 妖精

わ (笑
を ヲタ
ん んだね

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 2:00
やっばい欝だわ。

アウトオブ眼中(古 なのかなあやっぱ。
美人だもんなあ。
あたしじゃつりあわないよねえ…
可愛いゆってくれたが、あれはお世辞か…(´・ω・`)

真に受けたあたしがばかなんか。

けど、、うそじゃないかんぢだからなあ。もうワカンネ(つД`;)


A嬢、、もうあたし無理っぽいよー(つД`;)

ていうかまぢ自分きめええええ(^Д^)

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 20:13
矢口さあああん!!!
これみるたぴにわらう
無表情だなおい!かわえええええぢゃまいか(○∀○)
A嬢があ様を褒めたたえすぎてたのしい(´ω`)
あさまあさまあさまあさまーああああ(濁点 みたいな。

ラピュータとかきいてるしね。古いみたいな。じゃあわたしはsyndromeでどうや(´ω`)またあ様。ASAGIより浅葱のがかこいい。葱…


あーあ、つかれたっと。
やだやだやだやだー!!!!!!
死にて(´ω`)